酒井若菜の結婚相手(夫)は岡村隆史?ビビる大木?他の元彼氏にも注目!

Pocket

今回は酒井若菜の結婚についてまとめてみました。酒井若菜が結婚相手に選んだのは誰?ということから気になる歴代彼氏までをまとめていきます。


酒井若菜はどんな人かについて。

名前:酒井若菜

本名:酒井 美幸(さかい みゆき)

別名義:酒井 美幸(旧芸名)

生年月日:1980年9月9日

出生地:栃木県下都賀郡野木町

身長:158 cm

スポンサードリンク

血液型:A型

職業:女優・作家

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:1995年7月 –

配偶者:未婚

事務所:ムーン・ザ・チャイルド(1995年 – 2009年)
エーチーム(2009年 – )

酒井若菜といえばもともとはグラビ●が多かったですが、そこから女優への活動もしていてドラマには欠かせない名脇役女優とも言われています。そんな酒井若菜の多面的魅力について紹介します。

2002年頃から女優業をメインに活躍し、現在に至っています。特に「バカ女」キャラクター役に関して天才的な演技力を発揮し、数々のドラマやテレビCMにて非常に高い評価を得ています。酒井自身が「バカ女」というわけではなく、サスペンスでのシリアスな役もこなせる演技派な方です。

酒井若菜はおバカキャラですが、全然バカではなくむしろどんな役もこなせる知的で素敵な女優ですね。そんな酒井若菜が結婚したという情報があります。それはガセネタ?もしくは本当なら結婚相手は誰なのということについて調べていきます。そんな酒井若菜の結婚についてですが、そもそも気になる結婚歴から調べていきます。

酒井若菜に結婚歴はあるの?気になる歴代彼氏のまとめ!

酒井若菜は現在38歳になります。年齢を感じさせない可愛らしさを保っていますが、今まで結婚したことがあるのかないのかが気になりますね。なんと酒井若菜は今まで結婚したことはないということです。結婚歴なしですね。つまり現在も独身ということですね。結婚ということ自体がガセネタということですね。ということで酒井若菜の気になる歴代彼氏について調べていきます。

休業理由の原因の原因となった相手の松尾スズキ?

酒井若菜の元彼氏と言っていいか分かりませんが、実は酒井若菜は昔松尾スズキとの不倫が報じられています。このことで一時的に一時的に芸能活動を休業しています。

酒井若菜さんは連続ドラマの主演を蹴ってまで松尾スズキさん主宰の大人計画の舞台に出演予定でしたが、この時松尾スズキさんと不倫をしていたと報じられていました。

しかし、酒井若菜さんは松尾スズキさんの妻と揉めてしまい破局、その結果として舞台本番の直前に降板せざるを得ない状況になりドタキャンしたと言われていました。

この一連の出来事から業界での酒井若菜さんの信用は失墜し、休業が明けても端役しか役が取れなくなっていたということです。

この松尾スズキとの関係によって芸能界を干されたということも言われています。このような噂が出ていますが、真相は分かりません。僕個人的には清楚で純粋な酒井若菜が不倫なんてしていないということを信じたいと思います。ということでここから気になる歴代彼氏について書いていきます。

酒井若菜の元彼氏はビビる大木?

実は酒井若菜とビビる大木は熱愛の過去があります。そのことについて紹介していきます。

女優・中山秀征 が番組冒頭でこの話題を振ると、大木は「ありがとうございます」と照れくさそうに話し、約5分にわたって酒井との熱愛に言及した。「8年間ぐらいずっと友人関係だった」という大木だが、共通の趣味である“幕末の話題”で意気投合し「1ヶ月前ぐらい」から交際に発展したという。中山から「いずれ結婚は?」と問われると「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」と終始、笑顔だった。なお大木の所属事務所は、交際報道に対し「大人ですのでプライベートは本人に任せてます」としていた。

熱愛発覚が2009年ころですが、交際して約1年位で破局してしまったようですね。破局の原因について詳しくは分かりませんが、酒井若菜が新恋人に萩原聖人がいるということで実はビビる大木とは破局していたんだなってことが分かっています。ということで続いては萩原聖人について調べていきます。

スポンサードリンク

酒井若菜の元彼氏は萩原聖人?

酒井若菜と萩原聖人との出会いはドラマでの共演です。ビビる大木と別れた直後に交際しているということになります。酒井若菜も切り替えが早いな・・・。終わった恋を考えても何も始まらないから、新しい恋に進むことはいいことですね♪

俳優の萩原聖人(38)と女優の酒井若菜(29)のロマンスが発覚した。萩原は1995年に和久井映見(39)と結婚し、一児をもうけたが、2003年に離婚。酒井は昨年、タレントのビビる大木(34)との熱愛が報じられていたが、破局していたようだ。25日付のスポーツ報知によると、2人はCSチャンネル「フジテレビNEXT」で昨年11月スタートした連続ドラマ「ニュース速報は流れた」で共演。秋から冬にかけて交際に発展し、オフの時間を使い、2人で食事など仲良くデートする姿も目撃されているという。

酒井若菜と萩原聖人がデートしているといった目撃情報も多数あることから熱愛関係にあったということですね。やはりドラマの共演から熱愛に発展することがよくありますが、酒井若菜と萩原聖人もそんな感じだったんでしょうね。羨ましc~って感じで続にいきます。

酒井若菜の元彼氏は岡村隆史?

今回調べてみてわかりましたが、酒井若菜と岡村隆史は実は付きあっていません。2人の関係を表現すると酒井若菜の片想いという感じですかね?異性として好きというよりももちろんそれもそうでしょうが、人間的に好きといった感じですね。そんな心温まる情報を紹介します。

酒井若菜さんは岡村隆史さんがうつ病で苦しんだ時期を最もよく知る人間として、今後も支えていくことを固く決意表明しています。

仮に世界中が岡村さんの敵になったとしても、私は一生岡村さんの味方でいます
これからも、岡村さんになにかあったら必ず救うし、救いきれなかったらせめて抱えて一緒に倒れます

共倒れ上等

まぁ、世界中が敵になることも、共倒れに至るような事態になることも、そもそもないと思うけれど…
二度とひとりぼっちで奈落の底を彷徨うことはさせません
絶対に
岡村隆史が鬱病で苦しんでいた時にも酒井若菜はずっと励ましていたという話があります。本当にいい話ですね。やはり恋愛はこのように純粋であるべきだと僕は思います。酒井若菜にこんなこと言われたら多くの男性は心をグッとつかまれるのではないでしょうかね?もちろん僕もです。そしてこの話の感動場面はこれだけではありません。実は酒井若菜も難病に苦しんでいて実は自分のことで精いっぱいなはずなのにその中でこのようなことを思う酒井若菜の純粋性って凄く素敵だなって僕は思いました。ということで続いていきます。

酒井若菜の元彼氏ラルクのメンバー?

酒井若菜の彼氏がラルクのメンバーといった情報があって調べてみましたが実はガセネタでした。というか勘違いということでした。ラルクのtetuyaと結婚したのは酒井彩名です。名前が似ているから勘違いしたということでしょうね。ということで酒井若菜とラルクのメンバーとの熱愛は関係ないということですね。そしてここからは気になる酒井若菜の現在について少し調べてみました。

酒井若菜の現在とは?

酒井若菜は現在結婚していません。今回の記事を書いていて思うのは酒井若菜が結婚相手に選ぶのは岡村隆史なのかなって感じがしました。実は酒井若菜は現在も

膠原病

よいう難病と闘っています。そのことについてはこちらで詳しく書いていますので良かったら読んでいただけると嬉しいです。

今回は酒井若菜の病気について調べてみました。それに関連する内容もまとめています。最後までご覧いただけると嬉しいです。

そのような難病と闘いながらも現在は女優としても作家としても活動してしているということです。酒井若菜の病状がよりよくなることとこの先幸せになってもらえることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク