羽賀研二の今現在とは?梅宮アンナとの関係全般のまとめ!画像アリ。

Pocket

今回は羽賀研二について特集していきます。梅宮アンナとの関係全般の情報や逮捕された理由についてそして今現在はどうしているのかということをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


羽賀研二はどんな人かについて。

本名: 當眞 美喜男(とうま みきお)

別名義: 羽賀 健二

生年月日: 1961年7月21日

出生地: 沖縄県沖縄市

身長: 183cm

体重: 68kg

スポンサードリンク

血液型: B型

ジャンル: タレント・実業家

活動期間: 1981年 – 2007年

配偶者: 既婚

羽賀研二というと女にモテるというイメージがありますが、その通りです。あのイケメンフェイスは大きな武器です。しかしそんな羽賀研二は実は子供の頃は苦労してきたという情報があります。

幼少期から非常に貧困に苦しむ時代を送っており、知り合いの電機店の納屋を借りて住んでいた他、小さい頃から新聞配達のアルバイトをして家計を助けていたようです。

さらに羽賀研二さんはハーフであることから彫りの深い顔と赤毛から小学校時代はいじめの対象となり、中学校に上がっても目立つ見た目からよく喧嘩を売られていたということです。

昔はとても苦労して生きていたんですね。しかしそんな子供時代の苦労を経て、スカウトされたことから芸能界に入りました。芸能界に入ってからは人気がグングンとあがっていって、多くの人の注目の的になっていました。

その整ったイケメンぶりに注目が集まり、上記先輩ふたりよりも先に1982年に『森田一義アワー 笑っていいとも!(フジテレビ系)』の「いいとも青年隊」に抜擢されて歌手と本格的なドラマ俳優デビューを果たし一躍脚光を浴びました。

やはりイケメンは最強だなって感じですね。そしてそんな羽賀研二は究極の美人の梅宮アンナと交際しています。ここからは羽賀研二と梅宮アンナの交際について調べていきます。一見するとお似合いの美男美女のような気もしますが、実は全くそんなことは無かったりもします。その表面ではない裏側に真実があるということですかね?

羽賀研二が梅宮アンナとの関係とは?

羽賀研二と梅宮アンナの出会いは梅宮アンナの父親である梅宮辰夫を通じて知り合ったといわれています。羽賀研二は当時2億円の借金があったといわれていてこの交際自体が金銭目的だったという見方があります。しかもこの借金返済のために梅宮アンナと羽賀研二は写真集を出版して借金を返済したのではといった情報も出ています。ひとつずつ整理していきます。

交際の真相とは?裏側に隠されていることがある?!

羽賀研二が梅宮アンナにお金の催促を直接したことがないといも言われています。しかしこの情報と反対に実は羽賀研二が交際それ自体を金銭目的といった情報もあります。この情報を紹介します。

羽賀研二さんが梅宮辰夫さんの財産を狙っていたことを示唆する発言をしていたということです。

「羽賀が梅宮アンナさんと付き合っていたころ、彼が僕と何人かで飲んでいたときも、ずっと梅宮辰夫さんの財産の話ばかりしていた。“そんな話やめときな”と言っても、意に介さずお金の話をし続けていたんです。羽賀はお金のためなら人を騙すことも、なんとも思っていないのでしょう」

このような情報から実は羽賀研二は交際そのものについて金銭目的だったとも考えられます。なぜこのような考えになったかということを僕なりに分析してみました。きっと羽賀研二は子供の頃に金銭で困窮したことがあって、そのようなことから今後は金銭的に困窮しないためなら様々なことをしようと考えたんではないかと思います。そして自分の武器であるイケメンを最大限に活用して交際したという感じに解釈できます。このような考えをもっている羽賀研二が悪いのはもちろんですが、実はそのようなことにひっかかってしまったという梅宮アンナのことについても調べてみました。梅宮アンナの恋愛観について紹介します。

梅宮アンナの恋愛観とは?

梅宮アンナの恋愛観について調べてみました。梅宮アンナはとても綺麗な女性ですが、調べてみて思いましたが少し夢を追いかける少女のような純粋な一面があるということです。もちろんそれはいいことですが、そのことを羽賀研二に付け込まれたのかなって感じもします。

※恋愛観※

梅宮アンナは、自身の恋愛観について「スペースマウンテンに乗るような、スリルある恋愛を好んでしまう」と発言していました。

※羽賀研二との関係については※

梅宮アンナは羽賀研二との恋愛について「確かにお金の問題はあったけど、単純に純愛をしていただけ」と語っています。“お金を貸して”と言われたことはなく、「私が出すよ」と言いたくなってしまう。

梅宮アンナはスリルを求める恋愛が好きということですね。その気持ちは分からなくもないですが。しかしそのスリルが度をこすと火傷をするということがありますね。僕も恋愛で大きな火傷をしたことが何回もありますので気持ちはよ~くわかります。そしてこの2人は破局しました。ここからはその破局理由について調べていきます。

スポンサードリンク

破局理由は羽賀研二の浮気が原因でそこから誠意大将軍と言われるようになった?

実は羽賀研二は梅宮アンナと交際中に桜庭あつこと交際していたことがわかっています。つまり二股していたということですね。このときの記者会見の情報について紹介します。

羽賀研二さんは梅宮アンナさんと交際する一方で、グラビアアイドルとして人気を集めていた桜庭あつこさんとも関係を持っており、1999年にマスコミに暴露されてしまいました。

これを受けて羽賀研二さんは記者会見を開き、「誠意を示して」「誠意を見せて」など”誠意”という言葉を多用したことから胡散臭さが漂い征夷大将軍をもじった「誠意大将軍」と揶揄されました。

羽賀研二の浮気が原因で破局したんですね。って思ったら、実はこれ以外に根が深い理由がありました。まあこの浮気でダメージを食らったことは間違いないでしょうが、実は梅宮アンナ自身が感じることがあったということです。そのことについて調べていきます。

破局理由の真相は恋の魔法が解けたから?

梅宮アンナ本人コメントがありますので、そのことを紹介していきます。そもそも羽賀研二は梅宮アンナの父親の金目当てといった情報や浮気がバレたことといった情報がありますが、それよりも深い問題が実は梅宮アンナにあったということですね。

ある女優と俳優のハワイでの結婚式に出席した梅宮アンナ。ケーキ入刀の時、司会者が「夫婦そろっての初めての共同作業です」というアナウンスをしたとき、「普通の人は結婚が始まりなんだ」とショックを受けたそうです。羽賀研二と結婚した後、どんな新鮮なことがあるのか?と考えたとき自分の中で一気に崩れ、先が見えなくなってしまったそうです。次の日に仕事で先に帰る羽賀研二を車で送り、「バイバイ」と見送ってから会っていないとのことでした。

でも、それ以上一緒にいてもしょうがなかったし。まあ、本当にいろいろあったから、いきなり恋の魔法が解けた感じでしたね。

梅宮アンナはピュアだから実は結婚したら毎日が夢の中と思っていたのかもしれません。ずっと好きな人と入れることが幸福度が最大であるというように感じていたんでしょうね。しかしこの引用記事にあるようにふとした瞬間にそれが覚めてしまったということですね。それが原因で一気に冷めたということですね。よく恋は盲目といいますが僕もそう思います。恋という魔法にかかったら周囲の声が聞こえなくなるんですね。それがずっと続くならそれほど幸せはないと思いますが、ふとした瞬間にこの梅宮アンナみたいに冷めてしまう瞬間もあるということですね。実は僕もこの梅宮アンナと同じ考えを持っていた時期もあります。しかし現実を見てきて今ではそんなピュアな心はなくしてしまいました(うるさいって感じですね)ということで続いていきます。ここからは羽賀研二の話に戻っていきます。実は羽賀研二は逮捕されています。いったい何をして羽賀研二は逮捕されたのかということについて調べていきます。それが実は今現在と繋がっているからです。ということで調べていきます。

羽賀研二の逮捕理由とは?

羽賀研二が何をして逮捕されたかということについて調べてみました。ひとことでいうと詐欺をしたということですね。もっと詳細について書いていきます。

羽賀研二さんは2007年6月に医療会社の未公開株をYさんに元値40万円の3倍である1株120万円で売りつけ3億7,000万円を手にした「未公開株詐欺事件」を起こしていました。

羽賀は被害者であるY氏に医療会社の未公開株を“会社が破綻したら責任を持つ”という約束で、元値の3倍である3億7000万円で売りつけた。だが、会社が破綻しても金を返すどころか、暴●団関係者を使って脅し、1000万円に棒引きにする書類に判を押させたのです

そして、Yさんは株購入代金の返金を求めて民事訴訟を起こしており、敗訴した羽賀研二さんには3億9,000万円の支払い命令が降りていました。

この裁判の一審の時に、羽賀研二さんはお金が無いとしてYさんに数百万円で和解するように持ちかけていたそうです。

本物の詐欺ですね。しかも暴●団関係者を使って脅すということが悪質ですね。そしてお金がないということで事件は解決かと思いきや実は羽賀研二はお金があった。というか正確にはお金を隠していたということです。しかも4億円をかくしていたようです。どのようにしてお金を隠していたがですが、嫁(羽賀研二は結婚して嫁と子供がいます。この嫁は梅宮アンナではありません。一般人みたいです。)に不動産の名義を書き換えておいてなんとか財産がないということにしようとしたようですが、それがバレたということみたいですね。この財産隠しは嫁も共犯の罪に問われるということですのでとても大きな問題ですね。ということで最後に羽賀研二の今現在について調べてみます。

羽賀研二の今現在の姿が白髪の丸坊主ってマジ?

羽賀研二の今現在はこの詐欺事件で逮捕されて沖縄刑務所に収監されています。そして嫁名義に財産を隠したということが発覚したのでもともとは2019年に刑務所から出所できる予定でしたが、このことでさらに罪が重くなってまだ刑務所から出れないということになりそうですね。ちなみに羽賀研二は現在が沖縄刑務所内で白髪で丸坊主といった情報があります。この隠し財産の件で裁判になるということで今後はどうなるかということに大きな注目が集まってきます。ということでここで今回の記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク