武豊には子供いるの?それとも子供いないの?認知した子供がいるってマジ?

Pocket

今回は武豊の子供特集です。子供に関する情報とそれに関係することもまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


競馬騎手の武豊はどんな人かについて。

名前:武豊(たけゆたか)

出身地:京都府京都市伏見区淀生まれ

育ち:滋賀県栗太郡栗東町 (現・栗東市)

生年月日:1969年3月15日

身長:170.5cm

※武豊さんは、日本中央競馬協会(JRA)の騎手です。1987年3月に騎手デビューし、以降、いくつもの大記録を塗り替えてきた競馬界のスーパースター。現在、JRA歴代最多勝記録と歴代最多騎乗数記録の保持者でもあります。そして2016年9月18日には、通算4000勝を記録しました。また武豊さんの曽祖父彦七さんは「伝説の馬術師」と呼ばれた函館大経の弟子、祖父は馬主協会元会長、父親は「名人」「ターフの魔術師」の異名を持つ元騎手の武邦彦さん、弟の武幸四郎さんも騎手という、武豊さん自身も競馬界のサラブレットの生まれです。

競馬が好きな人もそうでない人も名前は聞いたことがあるであろう有名人の武豊ですね。今までに歴史を変えてきた凄い人ですね。そして実は弟も騎手ということで一家そろって凄い家ということですね。今回はそんな武豊の子供について調べていきます。まず子供の前に結婚した嫁についてということから調べていきたいと思います。

武豊の結婚した嫁は佐野量子!

武豊の結婚した嫁は佐野量子です。佐野量子について紹介していきます。

佐野量子さんは、1984年から1994年までアイドル・タレントとして活動していました。1984年に「気分は名探偵」で女優デビューし、1985年には「ファースト・レター」で歌手デビュー。浅井企画に事務所移籍後は、事務所先輩関根勤さんらと共演し、その天然ぶりからバラエティアイドルとしても人気を博しました。

佐野量子は武豊と結婚して芸能界を引退しています。そんな武豊と佐野量子ですが、実は子供がいないとか子供ができないということが言われています。そしてここで確認しておきますが、武豊と佐野量子は

家族2人

いうことです。なぜこのことを確認したかというと実は認知している子供がいるという情報もあります。婚外子ということですね。その真相は後で調べていきます。そして続いて書いていきます。

武豊と佐野量子夫妻には子供は何人いる?それとも子供いないの?

ネット上では武豊に子供は何人いるかと話ですが、上の段落でも書きましたが、子供はいません。つまりは0人ということです。そしてこの段落ではなぜこのようなことが言われるかという理由について調べていきます。この段落の題名に夫妻と言う言葉を入れたことにも僕なりの考えがあります。ここから武豊に子供がいない理由について紹介していきます。このような情報があります。

子供を作らない理由は様々ありますが1番言われているのが武豊さんが競馬に集中できなくなること。子供がいると競技中も考えてしまい集中できないため作らないと言われています。

このような情報から子供を作らないということですね。そしてこの考えは世界的に有名な日本が誇る偉大なる野球選手の

イチロー

も同じようなことが言われたりしています。ということでその情報について紹介していきます。

問:武豊騎手やイチロー選手が子供をもたない理由ってコメントなどで公表されていますか?

解答:イチローさんは、全てを野球にささげ、子供まで、気持ちが、まわらないのだと思います何かを求めれば、何かを失う。子供に時間をとられたら、野球に費やす時間を失う。イチローは誰より早く球場に来て体を動かすといいます。子供ができたら、そういう事ができなくなる可能性もあります。そういう価値観だと思います。イチローさんは、子供を持たなくても、沢山の子供たちに夢を与えてるのでそれでいいのかと思います

このようにトップレベルにいる人には様々な疑問が抱かれます。僕的にも子供がいることが絶対の幸福とは思わないですし。武豊やイチローになると自分がしていることに多くの期待がもたれるからやはり何かが犠牲になってしまうということなんでしょうね。ただし武豊は本当は子供が欲しいみたいです。以前にこのようなことを答えています。

以前、武豊さんは出席したディナーショーにて、見栄晴さんの質問に以下のように回答しています。

見栄晴「豊君は(子どもは)男と女どっちがいいの?」

武豊「どちらでもいいですよ。どっちもたくさんほしいですね(笑)」

見栄晴「やっぱり子どもも騎手にさせるの?」

武豊「うーーん、騎手にさせたいというのはないですね。自分の選んだ道に、好きな道へ行ってほしいと思います」

見栄晴「豊”産駒”の誕生が待ちきれないですねーーー!」
*=競馬用語で父馬または母馬から生まれた馬のこと

この引用記事内容から判断して、実際は子供は欲しいということですね。そのことを本人が言っていますから。では子供が欲しいけどできないのかということについて調べていきます。

武豊に子供はできないというのはマジ?その理由はなぜ?

実は武豊の嫁の佐野量子は妊娠できないもしくは妊娠しずらい身体なのではといった情報があります。

※佐野量子さんが身体が弱く子供が産めないのだとか?

※過去に流産した経験があるだとか?

もちろん真相は分かりませんが、このようなことであればデリケートな問題ですので結婚してから不妊治療を行っているのかもしれませんね。そこらへんいついては一切情報がありませんのであくまで完全に僕の予想です。そして最後ですが、実は武豊には子供がいる?つまりは婚外子がいるのでは?と情報について調べていきます。

武豊には子供いる?認知した子供がいるという噂はホント?

上の段落で武豊夫妻には子供がいないということを書きました。しかし何やら子供がいるという情報もあります。気になるその情報を検証していきます。そもそもなぜこのような情報が出回っているかということについて気になります。

武豊騎手には過去に2度の浮気疑惑がありました。2015年にフリーアナウンサーの美馬怜子さんとの手つなぎデート、それから、キャスターの小浦愛さんとの路上キス報道になります。

このことからもしかしたら婚外子がいるのではといった憶測が飛び交ったということですね。実際には婚外子はいないということみたいですので、武豊には子供は0人ですね。また子供認知については武豊のファンがDNAを受け継いでほしいという願いがあるみたいで、武豊の認知している子供がいたらいいなといった希望みたいですね。ただし今回の記事で調べてみたら、現在では武豊には子供がいないということでファンの人の希望がかなっていないということですね。今回記事を書いていて思いましたが、武豊と佐野量子は仲良し夫婦みたいですから、別に子供がいなくても幸福度の高い人生でいいなって僕個人的には思います。イチローや武豊になると子供についてまでどうこういわれるから有名人や超一流選手はそんな点でも大変なんだなって感じですね。ということで今回の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク