山口智充(ぐっさん)が干された理由とは?現在はどうしているの?

Pocket

今回は山口智充が干された理由と現在について調べてみました。最近は以前ほどテレビで見かけなくなったなって感じている人もいるのではないでしょうか?そんな気になることをまとめてみました。


山口智充はどんな人かについて。

名前:山口智充

ニックネーム: ぐっさん

生年月日: 1969年3月14日

出身地: 大阪府四條畷市

血液型: O型

身長: 175cm

スポンサードリンク

方言: 共通語、関西弁

最終学歴: 大阪府立四條畷北高等学校

出身: 吉本興業のオーディション

コンビ名: DonDokoDon(活動休止中)

相方: 平畠啓史

芸風: 漫才・コント(ボケ)・モノマネ

山口智充は平畠啓史とコンビのDonDokoDonのボケですが、それ以外にもタレントや司会などといったことをしているマルチタレントですね。そんな山口智充ですが、実はテレビから干されたという情報があります。今回は気になるその理由について調べていきます。

干された理由はダウンタウンの番組リンカーンから突然消えた?

山口智充がダウンタウンの番組のリンカーンから突然姿を消しました。レギュラー化していただけにこの突然消えたことは何かダウンタウンとあったのではないかということが噂になりました。このことには理由があったようです。

リンカーンの収録と、ぐっさんが司会を務めている「にじいろジーン」の収録が同じ日に行われていたことにあるそうです。そのため体力的に厳しくなり、司会を務めているにじいろジーンの方に出演するようになったんだとか。

これが本当なら突然消えることはないと思います。共演者にひとことあってもいいのではないかなってかんじですよね。そこから他の理由が考えられます。それは

出演料(ギャラ)の問題

ということです。このことについて紹介します。

元々多くのレギュラー陣を抱えるリンカーンでは、出演料で多くの製作費がかかってしまっていたんだそうです。そこでピンで活動されていたぐっさんをリストラすることになったんだとか。

これならば納得できますね。人件費の関係ということでしょうね。リンカーンに出演しているタレントは有名人で多くのギャラが必要になるということでこのような選択となってしまったのかもしれないですね。そんなことから突然消えてしまったということですかね。さらに他の理由もあります。

干された理由はコンビ解散してイメージが下がったため?

スポンサードリンク

DonDokoDonとして活動していた山口智充ですが、コンビを解散したことによって相方を見捨てたというような印象が出てしまったとも言われています。ここから支持されなくなったという見方もあります。実際は本当かどうか分かりませんが、芸能人はイメージがとても大事ですからこのようなことが言われたり思われたりすると大きなマイナスを食らうということですね。さらに気になる情報があります。これはまずいなってことです。

山口智充が逮捕された?これが干された理由と関係あり?!

ネット上で山口智充と検索すると逮捕という単語が出ます。これはどうしたものかと思って調べてみました。そうしたらなんととんでもないガセネタでした。ではなぜこのような情報がでてきたのかということかを紹介します。

2013年に山口智充さんと同姓同名の方が逮捕されていることが判明しました。確かに、山口智充さんと言う方が逮捕されているようですがこの、芸能人の山口智充さんではないのです。

自分と同じ名前の人が逮捕されたということでここから誤解されたということですね。これは迷惑な話ですね。といういことで逮捕はされていないので、そのことが干された理由とは関係ないですね。そしてここから気になることを調べてみました。山口智充は干されてしまって現在はどうしているのということですね。

山口智充の現在の姿とは?実は嫁と子供と仲良し家族とは?

山口智充は干されたといわれていますが、実際にそのようなことはないみたいです。

「にじいろジーン(フジテレビ系)」をはじめ、「ぐっさん家(東海テレビ)」など、しっかりレギュラー番組や冠番組を持たれていて両番組とも、長寿番組になりつつあります。

かつてほどは出演回数が減りましたが、番組を絞って頑張っているみたいですね。また地方の活動を重視していたり、テレビ以外にもラジオや声優という活動をされているみたいです。収入的に困っているということはなさそうですね。また山口智充はイクメンパパとしても有名です。理想のお父さん第一位です。多くの人が憧れる父親ということですので現在は嫁と子供と仲良く暮らしているという情報があります。ちなみに山口智光の嫁と子供について紹介します。嫁との馴れ初めは芸能界に入る前に一緒に働いたいた宝塚ファミリーランドで知り合って結婚したみたいです。現在は子供が3人いるということです。

●長男:力毅(りき)1998年生まれ

●次男:名前非公開 2004年生まれ

●長女:名前非公開 2007~2008年位に生まれた

山口智充の現在の姿は愛する嫁と子供に囲まれて毎日を過ごしている幸福度の高い人生を歩んでいるということですね。羨ましいですね。これからも山口智充の活躍が楽しみですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク