木村拓哉の娘が病気ってマジ?通っている学校名はどこ?写真はあるの?

Pocket

今回は木村拓哉の娘の特集記事です。様々な情報がありますのでそれを整理してまとめてみました。最後までご覧いただければ嬉しいです。


木村拓哉はどんな人なの?結婚した嫁が工藤静香で娘が2人いる!

名前:木村拓哉

愛称:キムタク

生年月日: 1972年11月13日

出生地:東京都

身長: 176 cm

血液型: O型

スポンサードリンク

職業: 俳優・歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ

活動期間: 1987年

配偶者: 工藤静香(2000年 – )

※月9では最多主演記録を持っており、一時期は「高視聴率男」と呼ばれていました。監督の三谷幸喜さんや山田洋次さんなどからも役者としては抜きん出ていると評価されています。

木村拓哉はキムタクという愛称で親しまれている超有名人ですね。僕ら世代(35~45歳の人)は木村拓哉のドラマに魅了されていたんではないでしょうかね?一部ではいつも同じ役とか同じキャラとか言われているみたいですが、昔は木村拓哉のでるドラマは見るみたいな感じでした。僕だけかな?正直ここ最近は年齢もあるんでしょうが、それでもかっこいい俳優だと僕は思います。そしてそんな木村拓哉の結婚した嫁が工藤静香です。実は木村拓哉と工藤静香はできちゃった結婚ということですが、娘が2人います。ということでここから娘の情報について書いていきます。今回は情報量が多いので構成を考えて、最初は長女について続いて次女についてそして2人についてという感じで書いていきます。

長女の名前がここみ。フルートが上手過ぎる?!

木村拓哉の長女の名前は心美(ここみ)といいます。そしてこのここみは実はフルートがとても上手という情報があります。そのことについて紹介します。

木村拓哉さんの奥様である工藤静香さんは、娘にはフルート奏者になってほしいという願望があったようで2人とも幼い頃からフルートやピアノ、バイオリンを習わせていました。自宅には完全防音のスタジオを完備し、名門教室に通わせ本格的な指導を受けさせていたようです。

今ではフルートコンクールで優勝するほどの腕前です。心美ちゃんの最優秀賞はそのコンクールで審査員の高い評価を受けていたようです。

この引用記事にあるように小さい頃から音楽の教育を受けていて、そこに本人の努力も重なてフルートコンクール優勝しかも高い評価をうけるって凄いですね。実は次女もここで優秀賞に入っていますが、ここでは長女にフォーカスをあてていますのでそれは省略します。長女も次女も凄いということですね。そしてさらに長女について続いて書いていきます。

娘(長女)が現在可愛いと大きな話題になっている?

長女の心美の現在の写真はありませんが、とても可愛いという情報があります。まあ木村拓哉と工藤静香との間の子供ですから可愛いでしょうけど・・・。このような情報があります。

長女心美さんの学校関係者によると心美さんはパッチリとした瞳が印象的な美人で学内では評判になっているとか。お父さんやお母さんと同じで娘さんも学校のアイドルなのですね。

木村拓哉は超絶イケメンで工藤静香は元おニャン子クラブのアイドルなので、その2人に似れば可愛くなること間違いなしですね。しかしフルートも上手で可愛いって最強ですね。ということで次からは次女について書いていきます。

娘(次女)の名前がkoki。身長が高くモデルをしている?!

木村拓哉の次女の名前はkoki(こうき)といいいます。このkokiについての情報を紹介します。

2003年2月5日生まれなのでまだ15歳なんですが、すでにモデルとしての資質はバッチリでその身長は170cm。

日本人女性の平均身長は160cm前後なのですでにかなりの高身長ですね。さらには、かなりスタイルも良く女子高生とは思えないです。

スタイル抜群なんですね。そのスタイルの良さを生かしてもモデルをやっているということですね。ちなみに父親の木村拓哉の身長が170cm後半で母親の工藤静香の身長は160cm前半ということですがこの部分は親には似なかったんですね。日本人離れした抜群のスタイルということですね。そしてこのようなkokiですが世間からも大きく注目されています。ということで続いていきます。

スポンサードリンク

娘(次女)のkokiのインスタのフォロワーが凄い?

やはり父親の木村拓哉の知名度はすごいということでこのkokiがデビューするという時から、正確にはデビューする少し前からインスタのフォロワーが凄い(すごく多い)といことが話題になっていました。

2018年5月30日 – 木村拓哉と工藤静香の次女KokiのInstagramがフォロワー数50万人を突破した。表紙デビューが話題になり、2日間で工藤のフォロワー数22万にダブルスコア。Kokiが表紙の雑誌は売り切れが続出し、海外でも大々的に報じられている。

木村拓哉の娘ということやモデルデビューしたということそして何よりも可愛いということで多くの人の関心があるということですね。インスタのフォロワーが50万人とかってとても困難なことなので僕は凄いなって思います。そしてこのようなことにも注目されています。

kokiが映画未出演で賞を受賞?シャネルの衣装が話題に?

なんとkokiが映画未出演で賞をもらったという情報があります。すごいですね。そのことを紹介します。

女性ファッション誌「ELLE」の主催する「ELLE CINEMA AWARDS 2018」に出席し、エル・ガール ライジングスター賞を受賞した。漆黒のシャネルのドレスとブルガリのジュエリーというゴージャスな出で立ちでイベントに登壇したKoki,は、今後の活躍が期待される女性を選出するいわば“新人賞”のような意味合いの強いライジングスター賞を授与され、「とても光栄に思います」とコメント。

すごいですね。このときのkokiの着ていたシャネルのドレスも話題になりましたね。kokiはシャネルのビューティーアンバサダーにも就任していることからここでシャネルのドレスを期待たんでしょうね。ちなみにkokiは

ブルガリ

のアンバサダーに就任したことでも話題になりましたね。超有名ブランドを身に着けることができて一流にふれていくことでそこからさらに人気も出ていくのかななんて僕は思います。しかしそれにしても凄いですね。そしてここからは娘2人に共通していることを書いていきます。

娘の通っている学校名は分かっている?

木村拓哉の娘二人は英才教育を受けているということが言われています。そんな2人の学校についての情報があります。どうやらここみとkokiの通っていた学校は

ブリティッシュスクールイン東京の通っていたのではないかといい情報があります。2人とも中学校がこのブリティッシュスクールイン東京が一緒で長女のここみは高校は違う所に進学したという情報があります。次女のkokiは高校もそのまま進学したみたいです。ちなみに長女のここみについて詳しく書いた記事はこちらですので良かったら見てください。こちら↓↓↓

今回は大物芸能人の木村拓哉の長女についての情報を集中してまとめていきます。分かる限りの範囲で詳しくまとめました。最後までご覧...

この記事の中で詳しく書いていますが、木村拓他の長女のここみの通っている学校名は桐朋女子ということです。この桐朋女子で勉強と音楽の2つを頑張っているということですね。そして最後に娘2人の気になる情報について調べてみました。

娘の病気とは?ダウン症と言われるのは真実なの?

そもそも娘がダウン症というような噂はなぜでるかということですね。その理由としては以下のようなことがあります。

※木村拓哉が長女の写真がないこと。

※木村拓哉の次女が静岡の病院に入るところを目撃された。

と言ったようなことから噂される完全なガセネタです。木村拓哉はそもそも娘の芸能界入りを反対しているということもあり、娘の写真は極力出したくないはずです。さらに静岡の病院ということも目撃証言こそありますが確証がありません。木村拓哉は静岡に別荘を購入したということもあるようですがすでに売却しているとも言われています。このようなことからも木村拓哉の娘のダウン症と言うのは全くのガセネタだと思います。また

障害者

というようなこともいわれる噂もあるようですが、これも全くのガセネタでしょう。木村拓哉の娘の長女は高校でフルートと勉強を頑張っていて、次女も高校とモデルを頑張っているということだと思います。

長女の心美:2001年5月1日生まれ 17歳

次女のkoki: 2003年2月5日生まれ 15歳

ということですから。僕個人的には芸能人の子供ということでいわれない誹謗中傷をうけることって本当に辛いことだと思います。人はうまくいっている人を妬む僻むやっかむという傾向があることからこのようなことを言われるのかと思います。今回の木村拓哉の娘はダウン症でもなければ障害者でもないということだと思いますので、このようなガセネタには注意が必要だということですね。ということで今回の木村拓哉の娘の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク