叶姉妹の収入源は何?ブログで情報発信してるのは真実なの?職業は何?

Pocket

今回は叶姉妹の収入源について調べてみます。どこからお金を得ているのかということが気になりますよね。そのことをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


叶姉妹はどんな人かについて。実は本当の姉妹ではない?!

名前:叶 恭子(かのう きょうこ)
本名:小山 恭子 (こやま きょうこ)
生年月日:1962年10月7日(54歳)
血液型:O型
身長:168 cm
出身:大阪府
所属:無所属

名前:叶 美香(かのう みか)
本名:玉井 美香 たまい みか)
生年月日:1967年9月23日(49歳)
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長170 cm
所属:無所属

ここで大きなポイントがあります。実は本当の姉妹ではないということ(戸籍上は違うということ)です。このきっかけが

美香と恭子はミスコン常連出場者だった頃に知り合い、叶姉妹という「ユニット」を組んだ。

ということでここで半分くらいのことがわかります。叶姉妹はテレビで演出をしているタレントビジネスをしているということですね。この段階でお金がどうこうということについてはまだわかりませんが、2人が表に出て実は裏にはディレクターやプロデューサーといった人がいるというビジネスモデルだと僕は思います。

お姉様・叶恭子様の私服総額は、なんと11億5787万円だった!

スポンサードリンク

というのもきちんと考えつくされているタレントの活動だと僕は思います。そしてここから気になることを調べていきます。ではどのようにしてお金を稼いでいるの?ということですね。難しい言葉でいうとキャッシュポイントはどこなのかということです。それを調べていきます。

叶姉妹の収入源はブログでの情報発信というのは真実?

今回の記事を書いていて気になったことを調べてみました。何やら叶姉妹はブログをやっているということみたいです。そのことから収入を得ているのかなって思って探してみました。ここからは僕の予想になるのでお付き合いいただければ嬉しいです。叶姉妹はブログや

インスタ

もやっています。ここでの収入が確実に見込めると思います。金額的にはもちろん分かりませんが、きっと多くの人が思っている以上の金額をここから稼いでいると思います。なぜそのように考えるかという根拠もあります。叶姉妹の知名度はものすごいです。そしてなんだかんだと言われていても綺麗な女性ということを多くに人が認めています。そんな叶姉妹の使っているものに多くの人は興味があると思うからです。そしてこれだけの知名度のあるインフルエンサーのブログやインスタとなればそこから大きな収入源となっていると予想できます。叶姉妹ほど有名でない人(ユーチューバーだったかな?)結構な金額を稼いでいるということを僕は聞いたことがあります。何にしてもこれだけの有名人の情報発信ということであれば、そのコンテンツの魅力は高いということだと思います。という僕のボヤキはここら辺にして次に行きます。

叶姉妹の職業とは?

叶姉妹の職業について気になって調べてみました。このような情報があります。

自称トータルビューティーアドバイザー、トータルライフアドバイザーということであくまでも<ゴージャスを売り物にする演出>と考えても良いのではないでしょうか?

これは完全なタレントビジネスですね。自分の綺麗をコンテンツにしているということですね。ここからの収入も見決めると思います。さらに気になることや噂があるので調べていきます。

叶姉妹は昔はコールガールだったといううわさはホント?

叶姉妹がコールガールだったということを言われる理由があります。そのことについて紹介していきます。以前にテレビでデヴィ夫人は叶姉妹がセレブとかお金持ちと言うのは嘘ということを言ったということからこのようなことが言われているようです。

スポンサードリンク

実は叶姉妹は、政治家やハリウッドスター達など専用の超高級風俗嬢だったのです。それだけでもかなり稼いでいるのですが、お姉さんがそのときに知り合った、石油王の愛人をし、たくさん貢いでもらい別れのときには ものすごい額の手切れ金を貰ったと。またパトロンが財界のドンだったりと………私たちからは考えられないほどの お金が叶姉妹に流れたのです。

こういう(風●)仕事をしていたので、デヴィ夫人は「本来テレビに出られるような方ではない」と言ったのでしょう。

この引用記事内容ではどうやら叶姉妹はお金持ち専門のコールガールだったということかもしれませんね。ちなみにデヴィ夫人も若い頃コールガールをやっていたことがあるということで、その気持ちが分かったのかもしれませんね。しかし過去のことなのでこれは正直分からない部分が多いですが。そもそもなぜ叶姉妹はこのようにお金持ちと言われるかということですね。そのことを調べてみました。

叶姉妹がお金持ちと言われる理由について検証します!

そもそも叶姉妹がお金持ちと言われる理由がいくつかありますので、それを紹介していきます。

【輸入会社を経営する父親が超金持ち】

【元カレが超金持ちで、総計数億円は貢いでもらいそのお金で宝石・貴金属・時計を並行輸する会社を作って年商10億円を超える】

【アメリカの石油王とお見合いをし、結局結婚せず、見返りに10億もらう】

【海外の資産家などのスポンサーがいる】

このような噂があります。しかしこの中で1つだけ違うというものがあります。父親が金持ちというのが嘘ですね。このような情報があります。

父親が凄く金持ちで……なんて噂を聞きますが、おそらくこれはデマでしょう。
何年か前に父親が叶姉妹にお金をたかりに来て杖を振り回し警察沙汰になったことがあります。
父親が金持ちなら、わざわざ娘にたかりに行きませんもんね。

この情報から実は父親はお金に困窮していますね。そしてこの段落である情報を紹介して僕の意見も書きます。きっと僕が書くことは大多数意見とは異なると思うので、興味を持ってくれたら嬉しいです。

事務所と話し合った結果「お金持ちキャラ」として売出し、さらにそれをビジネスにしてしまおうと言う方針になったのです

叶姉妹の金持ちキャラといったブランディングですね。ということはもしかしたら金持ちではないのかもしれないという仮説もたちます。実は叶姉妹の

自宅

についてこのような情報もあります。それを紹介します。

・エントランスが白い大理石で出来ている

・1階にエントランスコンシェルジュがいる

・西麻布、赤坂など4箇所に自宅がある

・バスルームが4つある

・バスルームには大理石で作られたバスタブが置かれている

・トイレが6つもあるということが明かされている

ここまで思いっきりお金を使えば億単位のお金も無くなるのでは?って思いませんか。もちろん実際は分かりませんが、このようにも考えられるのではないかということをお伝えしてみました。しかしそんなことを否定できるくらいの安定収入があることを次の段落でまとめました。

叶姉妹の祖父がドコモに投資したことで安定収入がある?

実は叶姉妹のお金がある原因についてはこのような情報があります。

まだ携帯電話が普及する前にNTTの研究や開発のために資金を提供し、NTTが発展すれば資金を提供した人にお金が入っているという制度のことで、マルチレベルマーケティングと言われているのだとか。

そして、叶姉妹の祖父がこのマルチレベルマーケティングでNTTに投資をしていて、そのおかげで今でも多額のお金が入ってくるようになっているのだとか。

ちなみに、この配当は毎月6000万円ほどになり、年間7億2千万円ほどの収入になるそうです。

このことで叶姉妹の金持ちが確定的ですね。しかしここでもひとつ疑問を問いかけます。叶姉妹は実は本当の姉妹ではないので、この祖父の権利収入はどちらの祖父かということが大きな問題なります。当然このことは真相不明ですが、このようにどこまでいってもきになることを追及するから面白いんですね。実際はどうなんでしょうね?今回は文章冒頭部に僕の意見も書いたので、読んでいただいた人がなにか感じてくれればそれが一番うれしいです。ということで今回の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク