品川祐が嫌われる理由や干された理由とは?根本原因がサイコパスだから?!

Pocket

今回はお笑い芸人の品川祐の嫌われる理由や干された理由について調べてみました。そこには衝撃的なことがある?!ということでさっそく書いていきます。


品川祐はどんな人かについて。

本名:品川 祐(しながわ ひろし)

生年月日:1972年4月26日

出身地:東京都渋谷区

血液型:A型

身長:173cm

体重:70kg

学歴:東京都立足立西高等学校中退

お笑いの品川庄司のボケを担当している品川祐ですね。お笑い以外にも本を出したり、映画監督というようなことをするマルチタレントですね。この品川祐は実は嫌われているという情報があります。そんな嫌われたことからテレビを干されたということも言われているので気になって調べてみました。

品川祐が嫌われる理由とは?それが干された理由と同じ?!

実は品川祐が嫌われているという理由がいくつかあります。そのことを検証していきます。

嫌われる理由①:番組スタッフへの態度が悪いということ

品川祐が番組スタッフに態度が悪いという情報があります。この件については品川祐がブレイクしたことによって勘違いして、天狗になって番組スタッフに横柄な態度をとっていたといわれています。

「挨拶をしない、台本を開かない、目を合わせない、目の前でマネージャーを恫喝する」という程だったのだとか。

「打ち合わせの際、資料を見ず携帯をずっといじっていた」「ヘッドフォンをしながら打ち合わせをされた」

このような情報があります。実際はどうなのか分からないところもありますが、人としてそれっておかしいですねってレベルですね。完全に人を見下していたんでしょうね。そしてこのときに見下されていた人が現在は出世して上に上がっているということから自分を見下した人間である品川祐を起用しないというようなことも言われています。まあ当たり前ですね。そしてもう一つが強烈なエピソードです。そのことを書いていきます。

南海キャンディーズの山里に酷い態度をとったことが暴露された?

嫌われる理由の二つ目について書いていきます。これは衝撃的なエピソードです。読んでてゾッとします!

山里さんがバラエティ慣れしていなかった頃、バラエティ番組「リンカーン」にて松本さんに髪型を「何の副作用なん?」とイジられた際、「アワアワしちゃって返せなかった」事があったと告白。このことを品川祐が酷くいったということです。トイレで品川に会った時にいきなり「すごいっすね。ポッと出の人って、先輩のああいうパスも面白くなくすのOKなんですね。尊敬してます」とイヤミを言われ、「むちゃくちゃ怖かった」と語った。

この件以降山里は品川祐のことが嫌いになり、それを公表しています。こんな事言われればそれは嫌いになりますね。この当時は山里は何も言いませんでしたが、最近になってこのことを告白したことによって情報が広まってさらに品川祐は嫌われるということになったと言われています。完全に新人を見下していたといえばそれまでですが、ではなぜそのようなことをしたかということを調べてみました。先輩芸人は多数います。しかし後輩芸人にこのようなことをする人は少ないです。そこには何かがあるということかなって感じですね。

品川祐にサイコパスの疑いあり?!

この上の段落での山里に対するねちねちしたいびりもそうですが、それ以外にもサイコパスなのではという疑いがあります。そのことを紹介します。

品川祐は映画監督として制作した映画『ドロップ』は、品川祐が不良時代に暴力を振るっていたことを全肯定するような内容だったため、一部の映画評論家から大バッシングを受けました。

品川祐が備えていると思われるサイコパスの特徴とは?

★暴力的で他人に冷酷

★自信家で自己中心的

★頭が良い

★少年期の素行不良

という感じでしょうか。

サイコパスというとなにか強烈なことをしでかすという感じがありますが、そのようなことはありません。よく世間で使われるっ言葉はソシオパスというみたいです。ここでその言葉の定義を紹介します。

★サイコパスとは脳の構造の欠陥や遺伝子異常から生まれること。

★ソシオパスとは家庭環境や社会生活の中で身に着けた歪んだ社会規範を元に生まれること。

以外にサイコパスな人間は日常に潜んでいるということです。特徴があるので、その特徴も紹介します。

1. 口達者/表面的な魅力
2. 過去におけるサイコパスあるいは類似の診断
3. 自己中心性/自己価値の誇大的な感覚
4. 退屈しやすさ/欲求不満耐性の低さ
5. 病的に嘘をついたり人を騙す
6. 狡猾さ/正直さの欠如
7. 良心の呵責あるいは罪悪感の欠如
8. 情緒の深みや感情の欠如
9. 無神経/共感の欠如
10. 寄生虫的な生活様式
11. 短気/行動のコントロールの欠如 の原因ではない
12. 乱交的な性関係
13. 幼少期からの行動上の問題
14. 現実的で長期的な計画の欠如
15. 衝動性
16. 親として無責任な行動
17. 数多くの結婚・離婚歴
18. 少年時代の非行
19. 保護観察あるいは執行猶予期間の再犯の危険が高い
20. 自分の行動に対する責任を受け入れることができない
21. 多種類の犯罪行為
22. 薬物やアルコールの乱用が反社会的行動の直接

このことから考えると品川祐もサイコパスの気があるといえるかもしれませんね。そもそもなれない新人にトイレでねちねちいう時点で僕は人間として器の小ささを感じます。きっとこれは他にもこのように感じる人もいるでしょうから、そのようなことから品川祐は嫌われるという可能性もありますね。僕個人的にですが、人によって明らかに態度を変える人間も僕は嫌いですし、まあ本人はバレていないつもりでも意外とバレていたりしますからね。そしてここからはここ最近ではテレビで見る回数が減った品川祐の現在について調べてみました。干されたということですかね?ということを調べていきます。

品川祐の現在はどうしている?

ここ最近の品川祐はテレビは週に1本だけみたいですね。これでは金銭的に苦しいかと思いきや実は作家活動もしていたりすることからお金にはそこまで困っていないようです。ただしこのことを本人が言う時に一言余計なことをいってそれもまた嫌われていってしまったようです。さらに品川祐は実はお金持ちのお坊ちゃんということでそのことも周囲の人々に不快感を与えたようです。

彼は母親が資産家で生まれつきのお坊ちゃまであることは有名です。それだけに“お金は大丈夫”という発言は本当によけいでしたね」(女性誌編集者)

「頼めばいくらでもお金がもらえそうでいいですね」「なぜ嫌われてるかがわかってない。バカなの?」「お金があっても人望はない」「干されて当然」など、好感度がついにマイナスにまで下がりそうなコメントがズラッと並んでしまった。

まあいわゆるひと言多いってやつですね。僕個人的にはきっと品川祐は一度嫌われたもしくは悪い印象を抱かれたことによってそれを覆すのは簡単ではないかなって感じですね。人間はこうかなみたいな印象や偏見をもつとそれはなかなか変わらないということが良くありますからね。そんな品川祐の現在はテレビの仕事が少なく活動の場所を執筆活動等に変えているということですね。ということで今回の品川祐の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。