手越祐也の歴代彼女でキス写真流失したのは誰?現在彼女はいるの?写真アリ。

Pocket

今回は手越祐也の彼女特集です。気になる歴代彼女から現在の熱愛情報までをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


newsの手越祐也はどんな人かについて。

名前:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:167cm

体重:57kg

血液型:B型

特技:サッカー

手越祐也はnewsのメンバーで、グループのリーダー的存在でもあります。そしてジャニーズ1の遊び人と言われるくらいに女性スキャンダルも多いです。特に女性芸能人やアイドルとの熱愛報道が多いですが、そんなイケメンの手越祐也の彼女について情報を整理していきます。ということで1人ずつ元彼女を調べていきます。

手越祐也の元彼女は鬼頭桃菜?

今回の文章のタイトルにしましたが、実は手越祐也がキス写真を撮られたのがこの鬼頭桃菜です。その写真がこちらです。↓↓↓

この写真では顔が分かりませんが、後に鬼頭桃菜さんの自身のSNSにこの時と全く同じ服装の写真を投稿していたことで確定されました。

正確には路上でキスされているところを撮られています。このキス写真がきっかけでかどうかは分かりませんが、鬼頭桃菜はSKを卒業してセク●ー女優の道へと路線を変えました。現在は三上悠亜という名前で活動しています。

手越祐也の元彼女は小嶋陽菜?

手越祐也と小嶋陽菜との関係については小嶋陽菜のツイッターに出た手越という単語が疑惑となりました。

2010年7月8日。小嶋陽菜が、Twitterで「手越」と謎の投稿。小嶋は1分ほどでその投稿を削除するも、フォロワーのTwitterには履歴が残ってしまい、ファンの間である疑惑が広がった。それは、この「手越」とは、ジャニーズ・NEWSのメンバーである手越祐也(てごし・ゆうや)の事ではないかというもの。ファンからは「なにこれ!」「誰かのいたずら?」「この発言やばいんじゃ…」というコメントが寄せられたが、肝心の小嶋は沈黙を守りぬき、今のところ真相は謎に包まれたままとなっている。

こじはるも焦ったのか、本件に関しては後に弁明。
友人に「手越くんのCMかっこいいね」と、打とうとしていたらしいです。
なんとも怪しい回答です。

小嶋陽菜はこのツイートで何をつぶやこうとしたのかが気になります。真相は分かりませんがさすが手越祐也ですね。小嶋陽菜の心を思いっきりつかんでいるという感じがしますね。ということで続いていきます。

手越祐也の元彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ?

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの関係については深夜に一緒にマンションに入ることがスクープされています。このことを

フライデー二股密会写真

と言われています。きゃりーぱみゅぱみゅが実は二股をしていたのではないかという疑惑です。そのことを紹介していきます。

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。

密会報道後の10月15日、きゃりーは深瀬や「SEKAI NO OWARI」のキーボード・藤崎彩織とともに、病に倒れた深瀬の父親を見舞っていること、21日には深瀬がファンからの「きゃりーを守って」というツイートに「まかせろ!!」と答えていることから、きゃりーの本命はやはり深瀬で、順調に交際が続いているという見方が強まっている。押せ押せムードだった肉食系・手越が、一見草食系に見える深瀬に負けた敗因はなんだろうか?

この引用記事からすると手越祐也は今回は二股で敗れたというように書かれていますね。手越祐也でも恋に破れることってあるんですね。とても意外な感じです。ということで続いていきます。

手越祐也の元彼女は北原里英?

手越祐也と北原里英の熱愛疑惑はカラオケ合コンをファンである店員がツイートして拡散したことで一気に熱愛報道がもたれました。そのときの状況を紹介します。

2013年1月20日 – 23:27
みすず @tegoshimi
いつもうちが彼がつかう部屋担当しちょんに来た日わかならず
一番離れた部屋の待機させられる。はがゆい

※訳:いつも手越くんが使うその部屋は私が担当してるのに
手越くんが来る日は必ずその部屋から一番離れた部屋に待機させられる。はがゆい

みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいだけど、笑顔で女の子を見る祐くんの目が優しすぎて、辛さが増す…
2013年1月21日 – 2:06

みすず ?@tegoshimi
きたりえも登場。何なの?
2013年1月21日 – 2:08 ・

手越祐也のファンには辛い現実かもしれませんね。手越祐也はアイドルですから、ファンに夢を見せていますが、実際は超絶イケメンですのでプライベートは女とよく遊ぶってことが現実かな?!ここまでで気付いているかと思いますが、実は手越祐也はakbと相性がいいんですね。っていうか手越祐也はakbのアイドルを口説くのが得意?!羨ましcって僕は思います。ということで続いていきます。そして続いてもakbのメンバーだ!!!

手越祐也の元彼女は柏木由紀?

手越祐也と柏木由紀は2人でスノボー行ったところを週刊文春にスクープ写真撮られていますね。こちらの写真ですね。

この後も柏木由紀は手越祐也に誕生日を祝うメッセージを送ったりしているめっちゃ仲良しですね。柏木由紀はこのスクープに完全だんまりですが、この親近感といえばそれは大人の男女の関係というか柏木由紀がべったり惚れてるんではないかと僕は思いますね。さすがakbを得意分野としているだけありますね。ということで続いていきます。

手越祐也の元彼女は紗栄子?

実は手越祐也と紗栄子は2人でいるところを週刊現代に撮られています。相当仲良しみたいです。そんな仲良しぶりを紹介します。

紗栄子さんと、手越さんは、共演をしたという事実はありませんが
芸能界デビューをする前からの知り合いだったといいます芸能人御用達の堀越高校時代、先輩後輩の仲でした。お二人は共にバスケットボール部に所属していて、仲良くしていたと言います。

実は紗栄子がダルビッシュと交際していた時もアドバイスをしていたのが手越。もっとも、見た目とはウラハラに堅実派な手越は二人の交際には反対だったそうだが…その後、ダルビッシュとの結婚で疎遠になったのだが、今回の離婚問題で紗栄子は手越に連絡を取ったんです。手越は携帯もメルアドも当時のままなんですよ。最近では子供も含め二人が食事をしている所が見かけられています」(関係者談)

この引用記事から分かりますが、実は手越祐也と紗栄子は高校からの付き合いなんですね。そんな昔からの友情から男女関係に発展したということも大いに考えられますね。ただし確証がないので何とも言えませんが。紗栄子に頼られるあたりがさすが手越祐也ですね。顔が良くて頼りになるって最強の男ですね。男っていうか漢(オトコ)かな?笑ということで続いていきます。

手越祐也の元彼女は益若つばさ?

手越祐也と益若つばさの関係については疑わしいことがいくつかあります。

①:益若つばさがNEWSのコンサートにきていたということ

②:一緒に花火を見に行ったという目撃証言アリ。

手越くんと益若さんは、2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報が流れたことが原因で、“不倫熱愛説”が持ち上がっていました。

③:2人で同じ髪型にしていたこと

3月に益若さんが春仕様ということで、それまで金髪だった髪にピンク色のメッシュを数か所交じらせた物なのですが、

手越さんも同時期に青とピンクのメッシュと同じような髪型にしていることで再び熱愛かと言われています。

ちょっと偶然にしてはできすぎている気もしますね。こんなに偶然って重なるのって感じだし、それって必然なのかなって感じがしますね。ただし確証がありませんので何とも言えませんね。

手越祐也の元彼女は一般人?

ここまでは手越祐也がアイドルや女優との熱愛について書きましたが、他にも一般人との熱愛も報道されています。一般人のため詳しい情報がないですが、ここまでのことから判断して一般人の女性もきっと手越祐也に心を奪われているでしょうね。

あなたは私の王子様です♪

なんてかんじかな?でもそんなことが通じてしまうのがまた手越祐也のイケメンな理由でもありますね。ということで最後に手越祐也の現在の彼女について調べてみました。

手越祐也の彼女の現在の情報とは?

手越祐也は現在は特定の彼女という女性はいないみたいですね。まあ手越祐也に彼女ができたということになれば大きなニュースですから話題になりますね。僕個人的に手越祐也はかっこいいと思いますし、女にモテると思いますが手越祐也は実は有名なので何をしても注目されてしまって大変だななんて思ったりもします。しかしここまで歴代彼女にakbとの噂が出るって羨ましいですねって今回記事書いていて思いました。ということで今回の手越祐也の彼女特集はここで終わりです。最後まで長文をご覧いただきましてありがとうございます。