伊藤英明の結婚した嫁は実家が凄い元jalのcaってマジ?子供はいるの?

Pocket

今回は伊藤英明の嫁について調べていきます。伊藤英明のようなイケメンの嫁になった人についての情報をまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


伊藤英明は筋肉が凄いイケメンマッチョな男性です!

名前:伊藤英明

生年月日:1975年8月3日

出生地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

事務所:A-team

※伊藤英明と言えば様々なドラマや映画に出演している人気俳優ですね。特に印象的なのが「海猿」ではないでしょうか?そしてこの海猿のためにものすごい筋肉をつけたといわれています。世の中の男性の多くが憧れる身体ではないでしょうか?

伊藤英明はたくさんのドラマにも出ていますが、中でもやはり海猿が印象的ですね。そしてこの海猿でも思いますが、筋肉が凄いですね。イケメンですし、マッチョですし、女性と男性のどちらからも支持されるすごい俳優だと僕も思います。今回はそんな伊藤英明の嫁について調べていきます。

伊藤英明の嫁の実家が凄い?

今回伊藤英明の嫁の実家という情報について調べてみましたが、情報があまり見つかりませんでした。1つ分かったのは実家が大阪府にあるということみたいです。このことから嫁は関西人ということかなって感じですね。僕は個人的に女性の関西弁が好きです。何いうてんやんか?という言葉に心奪われます(←うるさいって感じですね。)ということで続いていきます。

伊藤英明の嫁はjalの元ca?画像アリ。

伊藤英明の嫁は実はjalの元caという情報があります。そしてもう1つ情報があります。

P&Gの「ファブリーズ ミストラル」という芳香剤のテレビCMにも出演していた過去がある。

という時点で可愛いことが確定していますね!名前を奥田英(おくだ・あずさ)といいます。やはり伊藤英明の嫁に椅子に座るのはcaかって感じですね。僕はcaという言葉に心奪われます。(←しつこいですね汗)ということでここからはそんな素敵な嫁との出会いについて調べていきます。

嫁との馴れ初めは?

実は伊藤英明と嫁との馴れ初めは加藤あいの結婚式と言われています。伊藤英明と加藤あいは海猿で共演していますが、そんな加藤あいが結婚した時の結婚式で嫁の奥田英と伊藤英明が出会ったみたいですね。その出会いから伊藤英明がひとめぼれして、交際後にすぐ結婚したという流れみたいですね。ここから気になる2つの情報があるので調べていきます。まずこの嫁の奥田英とに離婚歴があるということでそのことから調べていきます。

嫁に離婚歴があるってマジ?

伊藤英明の嫁に離婚歴があるという情報について紹介します。

人気俳優の伊藤英明(39)が、いよいよ結婚発表するとの情報が浮上した。お相手は 元モデルのAさん。今年6月にはAさんがかつて所属していた芸能プロダクションに伊藤が、 結婚報告のあいさつをしたという話も聞かれる。両者の知人からは「近日にも正式に発表が ありそうだ」との声が出ている。

二人が知り合ったのはおよそ6年前で、Aさんは夫の浮気が原因で離婚協議中の時期に伊藤と交際をスタートしたという。要するに、当初は不倫関係だったことになるのだが、昨年、Aさんの離婚が成立したことで晴れて恋人同士となり、すぐに結婚話が浮上したようだ。しかし年末には一緒に住み始めたというから、やや性急な気もする。

この引用記事のAさんが嫁の奥田英ということみたいですが、どうやらこれは違うようです。この引用記事に書かれている知り合った時期(6年前)というのと加藤あいとの結婚式での出会いと時期的におかしいんですね。ということで伊藤英明の嫁に離婚歴はないと判断します。僕の個人的な意見ですが、有名芸能人にはなんか揚げ足をとるというような情報がありますが、それは時として全然違ったりもします。ということでこれはちがうということです。そしてもう1つは伊藤英明のスクープということです。伊藤英明は今まで数々の熱愛報道が出ています。今回もそんな女性関係についての情報が出ているというような情報です。

伊藤英明がフライデーされたってマジ?

実は伊藤英明が結婚が決まってから女性問題でフライデーされたというような情報があります。それはまずいなって感じですが、しらべてみたら違いました。そのときの情報を紹介します。

22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激写真”が公開されてしまった。 31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。 そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。 夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。 そこからの様子は、写真付きで紹介されている。

同誌には現場写真がバッチリ掲載されており、伊藤が女性にキスをしている様子や仁王立ち、Tシャツのすそが液体で濡れた状態にしている写真などが4ページにわたって収録されている。いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道です。

伊藤英明さんが、今の奥さんと出会ったのは4ヶ月前。フライデーされた写真が2年前のことなので、正確には浮気写真ではないです。

この引用記事に書かれていますが、これは以前に伊藤英明が結婚する前にフライデーされたものであって、現在のものではないということですね。このタイミングででると多くの人は伊藤英明が結婚早々やらかしたかって感じになるんでしょうが、実際は過去のものということですので、誤解しないでくださいね。ということでここからは伊藤英明の嫁との間に子供がいるという情報がありますので、そのことについて調べていきます。

伊藤英明と嫁との間に子供はいるの?イクメンパパってマジ?

伊藤英明と嫁には子供がいます。その情報を紹介していきます。

「伊藤は昨年11月に長男が生まれてから、イクメンに変身。独身時代は、酒と女を求めて夜な夜な街を徘徊。焼酎を浴びるほど飲んでは、朝帰りの日々を繰り返していた。それが、今は早寝早起きが日課。朝4時か5時に起き出し、抱っこひもで長男を胸にくくり付けて近くの公園へ。お風呂に入れたり、おむつを替えたりと実にかいがいしい。凝り性なので、歩く育児本と呼ばれるほどの知識量とか。年を取ってからできた子供はカワイイと言うけれど、あの伊藤がねえって、みんな驚いてますよ」

この引用記事にありますが、子供は男の子みたいですね。自分に似て可愛いんでしょうね?伊藤英明はイケメンだし、筋肉マッチョだし、イクメンだしなんか男として最高だなって感じですね。今までは夜遊びしていても結婚して子供出来ると人間は変わるんですね。人間は環境で変わるといいますが、本当にそうだなって感じますね。そして最後に伊藤英明の現在について少し触れていきます。

伊藤英明の現在とは?

実は伊藤英明は現在はアメリカに留学しています。そのことについてはこちら↓↓↓で詳しく書いています。

今回は伊藤英明が現在どうしているのかということについて調べてみました。ここ最近はあまりテレビで見かけないなって感じたので気に...

もしよかったら読んでいただけると嬉しいです。ということで今回は伊藤英明の嫁について記事を書きました。今回に限らないですが、僕が芸能人の記事を書いていて感じることを少しだけ書きます。有名になればなるほど色んなことを言われるようになるので、実は有名になることが必ずしも幸せとは限らないのかななんて思ったりします。人生の幸福度は人によって異なりますからね。ちなみに僕の人生の幸福度はこの記事を書いているときです(笑)いつもいろんなことを感じながら書いています。そしていつも読んでいただいてくださっていることに感謝しています。ということで今回の記事はここでおわりです。いつも長文に付き合ってくれてありがとう♪

スポンサーリンク