滝沢秀明の彼女の現在の情報とは?元彼女とフライデーされたってマジ?

Pocket

今回は滝沢秀明の彼女特集です。気になる元彼女でフライデーされたという噂や現在の彼女の情報までをまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


滝沢秀明はどんな人かについて。ジャニーズの引退理由とは?

名前:滝沢 秀明

生年月日: 1982年3月29日

出生地: 東京都八王子市

身長 169 cm

血液型 A型

職業 歌手・俳優・タレント

スポンサードリンク

ジャンル テレビドラマ・舞台・CM

活動期間 1995年

滝沢秀明といえば絶大な知名度を誇っていますね。そんな滝沢秀明ですが、最近ではジャニーズもしくは芸能界を引退するということが大きな話題になりました。今回はこの段落でかるくこの滝沢秀明の引退について僕なりの考えを書いていきます。このような情報があります。

「ジャニーズ事務所の後継者は長年、マッチ(近藤真彦)やヒガシ(東山紀之)といわれていましたが、2人とも後進育成をメインとした裏方になる気はそもそもなかったようです。ただし、タッキーが正当な後継者となるには、少なくともこの2人に花を持たせる必要がある。タッキーがタレント活動と並行して後継者を襲名すると、新たな騒動を巻き起こす可能性があったということです。そのためタッキーは、『芸能界引退』という誰もが予想しなかった選択をした。普通のタレントならまずできない決断ですよ」

この引用記事からも分かりますが、滝沢秀明は自分が芸能人として活動しながら、若い人を育てるという道ではなく、完全に裏側に回るということなんでしょうかね?ちなみに滝沢秀明には人を育てる力があると認められています。

若くしてジャニーズJr.のリーダーに抜擢され、当時、のちの嵐や関ジャニ∞などのメンバーを含む総勢120人のスケジュールを管理し、「小さなジャニーさん」と呼ばれていた滝沢。後進の教育係としてはかねて定評があり、実際にKis-My-Ft2やA.B.C-Zなどはタッキーの指導のおかげでデビューまでこぎつけられたといわれているほど。その面倒見の良さは今も健在で、彼の後継者襲名に異論を唱える者など事務所内にはいない。

昔から人を育てる能力に秀でていたようですね。理想を言えば自分も活躍しながら人も育てるということが理想でしょうが、どうしても自分の力には限界があるということから、自分の持っていることを裏側に回って教育という形に専念しようと考えたのかもしれませんね。正直芸能人として最前線で活躍できる人はいますが、裏側にまわり人材マネージメントできる人間となるとほとんどいないでしょうから。そんなことも考えてての選択だったのかもしれませんね。というように自分が表に出て活躍もできるし、裏側で人を教育もできるという魅力的な滝沢秀明は今までどのような女性と熱愛していたかが気になりますね。ということで今回の本題に入っていきます。

滝沢秀明の彼女の現在の最新情報は?

今回調べて見ましたが、滝沢秀明の歴代彼女についての情報はありますが、現在の彼女ということになると情報がありませんでした。現在は彼女がいないとも考えられます。ここまでの有名人となれば熱愛報道に何かしらが動くはずですからね。ということで現在は彼女はいないみたいですので、ここからは今までどんな女性と付き合ってきたのかということについて調べていきます。

歴代彼女の中にフライデーされた人がいる?その画像はあるの?

今回調べていて分かったことですが、滝沢秀明は過去の熱愛をフライデーされたことがあるみたいです。ここまでの有名人であれば目立つでしょうから、フライデーも黙っていないでしょう(汗)ということでそんなことも気にしつつここから滝沢秀明の歴代彼女について調べていきます。

滝沢秀明の元彼女は深田恭子?

滝沢秀明と深田恭子の出会いはドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」との共演からがきっかけのようですね。2人の熱愛の情報については少なく何ともいえないというところでもあります。

当時人気絶頂だった滝沢さんのファンから深田さんはバッシングを受け、ジャニーズ事務所の圧力もあり2人は破局したと言われています。

やはりジャニーズ事務所の闇の力が働いたのか?自分の事務所のタレントが熱愛しているということになればジャニーズのファンが確実に離れるでしょうから、そりゃ事務所も黙っていないということですかね?ということで続いていきます。

滝沢秀明の元彼女は鈴木亜美?

実は滝沢秀明と鈴木亜美とは熱愛期間が結構長く1年以上も続いたといわれています。鈴木亜美の家族も公認の仲良しだったということですね。しかしこの2人の関係もまたしてもジャニーズ事務所の圧力がかかっていたという情報があります。その情報を紹介します。

滝沢秀明と鈴木亜美が箱根旅行に行ったということ!

当時の写真週刊誌は箱根1泊旅行へ行く様子をスクープ。2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそう。

この箱根旅行スクープ以前、まったく業界内でも交際の噂はなかった。にもかかわらず、スクープ時点で一年半近く交際していたらしい。一部週刊誌は共通の友人である深キョンの紹介で知り合ったとも報じている。

スポンサードリンク

この引用記事内容から判断すると深田恭子が滝沢秀明を鈴木亜美に紹介したということでもしかしたら深田恭子と滝沢秀明の熱愛はガセネタとも取れますね。家族仲良く旅行に行っていいですね。そしてここにジャニーズの見えざる力が発動した?!

タッキーの恋愛 メリー喜多川氏が激怒?

しかしこの2人の交際はスクープが出たことによって終わりを迎える。SMAP騒動でも話題になったメリー喜多川氏が激怒し、タッキーは亜美との関係を断ち切ったというのだ。

その後の報道では、亜美が芸能界引退の危機だったこともあり、「人気絶頂だったタッキーを利用したのでは、タッキーは嵌められたのでは」とも憶測された。

とはいえ、一年半ほども交際していたのだから、2人の愛情は本物だったはず。それを本人たち以外の力が働いて別れさせられるというのは、なんともやるせない……。

この引用記事についてどう思うかはみなさんの判断に委ねます。ただし僕の意見を少し書きます。この破局理由は実は鈴木亜美の売名行為というような見方もあるようですが、僕個人的には恋愛は本人の裁量に任せて好きにさせればいいのになって感じですけどね・・・。そりゃ自分の事務所の商品ですから、変な噂とか熱愛報道とかって嫌だとは思うでしょうけど・・・。年頃の男女の楽しみっていったら恋愛でしょって僕は思います。

いつ恋愛するの?今でしょって感じ。ふざけてないで・・・って感じですけど結構これは真面目で人生はタイミングですからね。この人いいなって思ったら突っ込んでいく勢いが必要ですね。ということで続いていきます。真面目に書いていきます(涙)

滝沢秀明の元彼女は石原さとみ?ここが創価学会の噂の原点?!

滝沢秀明と石原さとみの出会いのきっかけは大河ドラマ『義経』での共演です。ここから距離をぐっとぐぐっと縮めていきます。そしてこのような目撃情報もあります。

石原さんとは一緒に舞台を観劇したり食事したりする様子が報じられており、間が空いた2013年にも再度恵比寿での個室焼肉デートがスクープされています。2人が一緒にいるところは何度も目撃していると常連客が証言しています。

ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

どこで誰が見ているか分かりません。有名人は辛いですね。そしてこの熱愛からある噂がたちます。石原さとみは創価学会ということで有名ですが、実は滝沢秀明も創価学会という噂ですね。

このことが気になる方は↓↓↓にこの記事を書いてあるので、もしよかったら読んでください。

今回はここ最近ジャニーズを継ぐと噂されている滝沢秀明について 気になったことがあるので、そのことについて調べて書いていきたいと...

https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2018/11/06/ishihara-satomi-soukagakkai/

そもそもなぜこのような噂がたつかというと創価学会は結婚ということになると暗黙事項で相手も信者になるということが言われているみたいだからです。夫婦ということであれば同じ方向を向いていなさいといった感じでしょうかね?ということでここで大事なことがありますね。ここまでの3人でフライデーされている人がまだいないですね。ということで次がラストです。ということはその人がフライデーされた人ということになりますね?!ということで調べていきます。

滝沢秀明の元彼女は大沢あかね似の一般人?

滝沢秀明とこの一般人女性はフライデーされています。このことについて紹介していきます。

2011年には、滝沢さんの愛車に大沢あかねさん似の一般女性が乗り込み、そのままホテルで3時間半ほど過ごした様子がフライデーされています。

そしてこのことを問われた滝沢秀明の答えがこちらです。

開演前に取材に応じた滝沢は「(報道された彼女とは)付き合っている?」との質問に「全然違います」と否定。女性について「知人です」と説明し、「結婚なんてまだ全然イメージがわかない」と正直に語った。

このやりとりから僕が感じるのは交際していなかった。しかしホテルにはいっているということで大人の情事ということでしょうかね?しかもこの後は熱愛報道がないことから本当に一夜限りの情事だったのかもしれませんね。真相は本人だけしかわかりません。ちなみにここで結婚というのが出てきましたので、滝沢秀明の結婚について少し調べてみました。実は

結婚観(好みの女性)

については以下のようなことが分かっています。

「元気が良い女性。明るい女性。気配りができる女性。」
「性格がキツくない女性」
「肩フェチ」

滝沢秀明は明るい女が好きってことですね。肩フェチってよくわかりませんが・・・。滝沢秀明ならすぐにこの条件の彼女できそうな気がしますけどね。でももしできてもジャニーズ事務所の圧力やフライデーとかの目も気になるから思うように恋愛ができないのかもしれないですね。はやく好みの女性が見つかって恋愛できるといいですね。ということでここで滝沢秀明の彼女特集は終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク