伊藤英明の現在はアメリカに短期留学で生活が変化したとは?画像アリ。

Pocket

今回は伊藤英明が現在どうしているのかということについて調べてみました。ここ最近はあまりテレビで見かけないなって感じたので気になって調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


伊藤英明はどんな人かについて。筋肉が凄いってホント?

名前:伊藤英明

生年月日:1975年8月3日

出生地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

事務所:A-team

スポンサードリンク

伊藤英明と言えば様々なドラマや映画に出演している人気俳優ですね。特に印象的なのが「海猿」ではないでしょうか?そしてこの

海猿

のためにものすごい筋肉をつけたといわれています。世の中の男性の多くが憧れる身体ではないでしょうか?

もちろんこの肉体美も、『海猿』のために炭水化物抜きダイエットとトレーニングで体を作り上げた伊藤ならではのもの。三池崇史監督が「この魅力的な肉体を生かさないわけにはいかない」と語る

伊藤英明を表現するとルックス的にイケメンですし、それに筋肉もあってしかも演技力もある最高の俳優だと僕は思います。そんな素晴らしい伊藤英明ですが、ここ最近はあまりテレビで見かけないなって感じで気になって調べてみました。そうしたらなんとあることがわかりました。

2017年から2018年までアメリカに短期留学しているってマジ?

伊藤英明について調べてみたらこのアメリカ留学は本当でした。このような情報があります。

2017年の秋ごろからアメリカに短期留学をしているそうで、所属事務所にはしばらくアメリカで語学の勉強をすると言っているそうです。そこから本格的にハリウッドに進出するんじゃないかと噂になっています。短期留学は2018年の夏ごろまでと言われていますので、約1年間ほど日本を離れることになります。

約1年間日本を離れるんですね。しかもハリウッド目指すって凄いですね。あの筋肉があれば外国人と同等の演技も期待できそうですね。そしてここで気になることが1つあります。そのことを書いてみます。

伊藤英明は現在生活の変化に対応しているの?

スポンサードリンク

伊藤英明の事務相は短期留学を許可していて本人も望んでいることですから全く余計なお世話だと僕個人的に思うんですが、今まで日本にいて急に環境が変わるのって大丈夫かな?生活の変化に対応できるのかななんて思って調べてみました。色々調べてみましたがあまり情報がありませんでした。最初は戸惑っても徐々に英語に慣れ親しんでいってそこから英語が話せるようになれば伊藤英明の海外での活躍に期待できそうですね。ちなみに今回のアメリカ短期留学についてネット上で不安な声もあるということを紹介します。

以前に外国でフライデーされたことがある?

ちなみに伊藤英明ってどことなく好青年な感じがしますが、以前にハワイでフライデーされたことがあります。そのことを紹介します。

伊藤英明さんがフライデーされてた上に掲載された写真がかなり衝撃的なものであったことがあります。その過激すぎる写真があまりにもインパクトがありすぎて当時は話題になりました。

その写真というのが、ハワイ滞在時にナンパした美女2人と行為に及んでいたという写真なのですが、伊藤英明さんが下半身を露わにして、Tシャツのみの姿で仁王立ちしているというものでした。

この当時の写真は探しても見つかりませんでしたが、なんとも男らしい姿ですね(笑)ちなみに現在伊藤英明は結婚しています。そのことを紹介していきます。結婚したからもう大丈夫だと僕は思いたいですが・・・。

伊藤英明の現在は嫁と結婚して安定した生活をしている?

伊藤英明は2014年に奥田英(おくだあずさ)という元CAと結婚しています。この奥田英はタレントでもあるということで超絶美人ですね。完璧な女性ですね。この綺麗な嫁との間に子供もできているので安定した仲良い家族生活を送っているみたいですね。家屋仲いいのがいちばんですね。最後に伊藤英明の現在についてまとめていきます。

伊藤英明の現在のまとめ!

実は伊藤英明はアメリカに現在いますがなんととんねるずの大ファンということでそのために日本に一時帰国したりもしています。

とんねるずのみなさんのおかげでしたが最終回を迎えるので番組内のコントである『したの国から2018』に参加しました。

このときに「とんねるずとコントするのが夢だった」と言っていました。スリッパで叩かれたり、銃で打たれたりなど体を張っていた伊藤英明。

なんと日帰りでアメリカから帰国したということですね。凄いですね。この番組で少しだけセリフの間で英語を話すことがありましたが、流暢に英語を話していました。かなりアメリカでの生活にも慣れたんですね。これからも伊藤英明が活躍できることに期待しています。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク