瀧本美織の現在の仕事が減ったのと干された理由の裏にはジャニーズの影?!

Pocket

今回は瀧本美織の現在について調べていきます。そこには様々なことが絡んでいて、実はジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔が関係しているのでは?ということも考えられます。そんな感じのことをまとめてみました。


瀧本美織はどんな人かについて。

名前:瀧本美織(たきもとみおり)

出身地:鳥取県鳥取市

生年月日:1991年10月16日

身長:162cm

血液型:O型

出身高校:鳥取敬愛高等学校・亜細亜大学経営学部在学中

スポンサードリンク

所属事務所:スターダストプロモーション

瀧本美織はどんな人かと言うと可愛いの一言(笑)。ってそんなことではいけませんので、経歴について紹介します。

瀧本美織さんは、もともとエイベックス所属のSweetS(ヴォーカルダンスユニット)のメンバーとして2003年に芸能界デビューしますが、2006年に解散。2008年にスターダストプロモーションに移籍し、映画「彼岸島」(2010年)のヒロイン役で女優として活動を始めます。

その後朝ドラ「てっぱん」(2010年)やドラマ「美男ですね」(2011年)などに出演、2014年からバラエティ番組「アナザースカイ」の司会を務め、ガールズバンド「LAGON」(2014年~2016年)にMIORIの名義で参加するなど活動の幅を広げています。

というように大活躍していましたが、急にテレビへの露出が少なくなりました。具体的にはどんな感じかと言うと

2017年の仕事

がWOWWOWの連続ドラマの『アキラとあきら』や数こそ減っていますがCMでは『ホットペッパー』に出演しています。ということで完全にテレビから消えたわけではありませんが、今まではずっとテレビに出ていた人が急に出なくなったということ正確には出る回数が大幅に減ったことというのは何かがおかしいと僕は思います。そんな疑問から気になることを調べていきます。

瀧本美織が干された理由はジャニーズとの熱愛発覚?!

瀧本美織は一時期ものすごくテレビに出ていました。僕もファンでよく見ていました(←うるさいって感じですね汗)このことから実は干されたのではないかということが言われています。その原因がドラマ「美男ですね」で藤ヶ谷太輔してからの熱愛に発展したことではないかと考えられます。

この2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがキッカケで交際に発展したという。交際を始めてから3年半ほど経過しているとされ、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っているとの報道だ。

この2人の関係を週刊文春にスクープされています。いわゆる文春砲というやつをくらいましたね。この件については瀧本美織の事務所もジャニーズ事務所も「プライベートなのでお答えしません」という回答です。え?否定しないのって感じですね。

ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。

そして時間が流れていきますが、この熱愛報道から徐々に仕事が減っていきました。これは単なる偶然なのか?もしくは裏から見えない力が発動したのか?気になりますね。このことについて確証はありませんが、僕が思うには裏からジャニーズの圧力がかかったんではないかと思います。

「瀧本のCMが好評だったのは間違いありません。ただ、やはり今年6月に発覚したジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との熱愛が降板の理由でしょうね。清廉さがウリの瀧本がジャニーズと熱愛ということで、イメージに多少なりとも傷がついたのは確かです。広告を出す側としても、よりフレッシュに違いない唐田えりかのほうがふさわしいと判断したんでしょうね。選択としては特に不思議ではありません」

やはり芸能人はイメージが商品ですから、熱愛報道を食らっているとスポンサーサイドも起用を慎重になるということでしょう。とはいうもののやはり人間ですから恋愛します。そして将来も考えます。実は瀧本美織と藤ヶ谷太輔は結婚を考えて交際していたようです。そのように真剣交際していたという情報もあります。

二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ

僕は芸能人が真剣に熱愛することに賛成です。藤ヶ谷太輔は瀧本美織の心をつかんでいていい感じだと思います。ところがなんと衝撃の展開が訪れます。藤ヶ谷太輔は瀧本美織と交際しながら別に彼女がいました。このことが発覚して破局します。

今回、破局を報じた「週女」は、瀧本との交際報道時から藤ヶ谷には別の“本命女性”がいることを報じていた。その人物は、ジュエリーデザイナー・滝沢結貴で、藤ヶ谷とは高校時代から交際していたという。つまりは藤ヶ谷の“二股交際”が発覚したのだが、その後も両者と別れることなく交際を続け、今年になって瀧本との関係を精算したのだという。

スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔は瀧本美織と滝沢結貴と同時進行していて、滝沢結貴を選んだということになります。というような恋愛裏事情がありました。この恋愛発覚後には

●ソニー損保CM打ち切り

●ガールズバンド「LAGOON」の解散

ということにつながります。特にソニー損保CMは好評だっただけになんでだろうなって僕は思いますね。ここからは予想になりますが、今回の瀧本美織のテレビから干された理由にジャニーズの内部事情が関係しているとも言われています。その記事を紹介します。

今年に入ってメリー氏が週刊文春に掲載されたインタビューで後継者はジュリー氏と断言し、娘と対立するのならSMAPを連れて会社を出て行ってもらうI女史に誌上宣告して大きな波紋を広げたものである。

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道がメリー氏と昵懇の文春に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」

「週女」によると、2人はすでに破局。破局の背景には今年1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動があり、もともと、キスマイは騒動でジャニーズ退社に追い込まれた、元SMAPのチーフマネージャー・飯島氏担当。飯島氏の代わりにキスマイのマネジメントを手がけることになった人物が今年2月、藤ヶ谷に瀧本との交際NGを通達。そのため、2人が別れることになったというのだ。

「飯島氏が事務所を離れたことにより、キスマイのセンターが玉森裕太から藤ヶ谷に代わるようだ。そのため、女性ファンの人気を考慮し藤ヶ谷には交際NGが告げられ、藤ヶ谷も腹をくくって瀧本と別れたのだろう」

この引用記事から判断してですが、どうやらジャニーズ事務所内のごたごたに巻き込まれたという形の破局とも取れますね。こう考えると実は藤ヶ谷太輔は瀧本美織を好きだったとも考えれます。そうか藤ヶ谷太輔は結構いい奴じゃないかとも思いますが、全くのアンチ意見もあります。

藤ヶ谷は瀧本との交際発覚時、『この大事な時期に!』とジャニーズ事務所から説教を食らい、それを瀧本に伝えたんだとか。それを聞いた瀧本の気持ちは次第に藤ヶ谷への思いが冷めてしまったとのこと。

実は、瀧本は自ら別れを選んだわけではなく、単純に藤ヶ谷から“ポイ捨て”されたという方が正しい。瀧本は、“本命女性”の存在が報じられた後も、『私こそ藤ヶ谷の本命』と信じていたようですよ。にもかかわらず、報道後も数カ月にわたり二股交際は続いた挙げ句、一方的に別れを突きつけられるかたちとなり、瀧本は相当ショックだったでしょう。

人気男性タレントが“お遊び”をする際、お互い立場がある方が秘密も漏れにくいため、『女性タレントをターゲットにする』というのはよく聞く話ですが、それでもその相手は無名タレントである場合が多い。また、関係がバレないように、『遊ぶのは一度きり』という暗黙のルールもあります。にもかかわらず、大手損保会社のCMに出演していた瀧本を“キープ”にしたうえ、“通い妻”を強いるとは、藤ヶ谷はジャニーズタレントとしての意識が低い。NEWS・手越祐也でさえ、遊びの女性とは深入りしないというルールは守っているのに……正直言って、藤ヶ谷はジャニーズ随一の悪質な遊び人かもしれません

このような情報もありますのでいったいどっちなんだろうって感じですね。藤ヶ谷太輔は瀧本美織のことを好きだったけど、事務所の関係で泣く泣く諦めたのか?それともただ単に二股の1人で全く本気ということはなく遊んで捨てたかという相反する全く逆のことがあり、そのどちらにも根拠がありますので、どちらかは読んでいただく方の判断に任せます。僕は藤ヶ谷太輔は真剣に付き合っていたということを信じたいです。ただし正直瀧本美織が藤ヶ谷太輔との交際からの破局で失ったものはとても大きいと僕は思います。そしてここからはそんな瀧本美織の現在の仕事について調べていきます。

※この段落長くなってすみませんでした。どこか話の区切りで段落を変えようかと思いましたが、なかなか区切れなかったです。文字が多くなったことを謝ります。ごめんなちゃいってちょっとジョークをいれて次の段落へ行きます。

瀧本美織の現在の仕事について。

瀧本美織は現在は舞台俳優として活躍しています。その舞台のための宣伝にバラエティ番組にも出演したりしています。今まではテレビの中で活躍していましたが、現在は活動場所を舞台に移したということですね。今後は瀧本美織が舞台の仕事を頑張っていけることとまたテレビにでてくることを期待して今回の記事の最後とします。今回も超長文に最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク