元木大介の子供の学校は桐光学園?所属してる野球チームはどこ?画像アリ。

Pocket

今回は元木大介の子供に関する特集記事です。子供に関する情報をまとめてみました。さらに関連する嫁や元木大介の現在にも触れています。最後までご覧いただけると嬉しいです。


元木大介はどんな人かについて。

名前:元木大介

出身地:大阪府豊中市

生年月日:1971年12月30日

身長体重:180 cm 83 kg

選手情報:投球・打席:右投右打

ポジション:内野手、外野手

スポンサードリンク

プロ入り:1990年 ドラフト1位

初出場:1992年4月8日

最終出場:2005年10月5日

元木大介はもともとは(もとが続く!)野球選手です。現在ではバラエティ番組などで活躍しているタレントに転校していますね。そしてそんな元木大介は結婚して子供がいます。気になる嫁の情報を調べていきます。嫁も有名な人ですね。ということで書いていきます。

元木大介の嫁は大神いずみ!気になる馴れ初めは?

元木大介の嫁は大神いずみです。元日本テレビのアナウンサーですね。現在も旦那と同じくタレント活動をしていますね。そんな2人の気になる馴れ初めですが、食事会で出会ったことから始まったみたいです。野球選手とアナウンサーの出会いはこのような食事会が多いみたいです。そこから出会って交際して結婚したという流れですね。ということでここからは元木大介の子供の情報をまとめていきます。

元木大介に子供は何人いるの?

元木大介には子供が2人います。2人とも男の子です。そしてこの子供の出産について書いていきます。2人目の子供を出産した時の大神いずみの年齢が40歳ということでこの時には大きく取り上げられていました。

元日本テレビアナウンサーの大神いずみ(41)が11日に第二子の男児を出産していたことを16日のブログで報告している。ブログを更新するのは3月の妊娠発表以来5ヶ月ぶりで、その間は40歳を過ぎてからの妊娠に不安があり「用心に用心に用心を重ね重ねて」過ごしていたのだという。夫で元プロ野球選手の元木大介(38)と長男も立ち会った上での出産だったことは本当に幸せだったという。

やはり高齢出産ということで、母親の身体に負担がかかることや大変そうなことからも多くの人が心配しましたが、無事に出産できたということでよかったですね。そしてここからさらに子供の情報を探っていきます。

元木大介の子供の年齢は何歳?気になる名前は?

スポンサードリンク

元木大介には息子が2人いるということを書きましたが、詳しく調べていきます。

長男:2005年誕生(現在12歳)

次男:2010年誕生(現在8歳)

子供二人が小学生と中学生ということですね。そして気になる名前についても調べてみました。

長男の名前:翔大(しょうだい)

次男の名前:瑛介(えいすけ)

2人ともカッコいい名前ですね。そしてここからは芸能人の子供の通う学校シリーズについてです。いったいどんな学校に行ってるのか?気になるところですね。

元木大介の子供の学校は桐光学園?

元木大介の長男の学校が桐光学園ではないかという噂があります。なぜそのような噂がでたかということにいついてですが。

元木大介さんが桐光学園の試合を観戦していたところを目撃したという情報があるようです。

このことから噂が広まったということですね。確証がないので何とも言い難いですが・・・。

桐光学園とは神奈川県川崎市ある私立の中学で中・高校一貫の学校です。サッカー選手を多く輩出されています。中村俊輔選手が卒業生です。プロ野球選手だと楽天の松井裕樹投手が有名です。甲子園には4回出場してベスト8が最高です。スポーツが盛んな学校なんですが、学業も神奈川県内で7位の進学校偏差値も69だそうです。

まさに文武両道ですね。ちなみに長男の翔大は幼稚園の時にはサッカーをしていたようですが、友達の誘いで野球をするようになったといわれています。しかもピッチャーになって父親の記録を上回りたいといっていたようです。父親の元木大介としては嬉しい限りでしょうね。ということでそんな息子の野球チームが気になって調べてみました。

元木大介の子供の野球チームはどこ?

元木大介の子供の野球チームについて調べてみました。麻生ボーイズという野球チームに所属しているようですね。ここでピッチャーをしていて、なんと「カル・リプケン12歳以下世界少年野球大会日本代表」に選出されたことがみたいです。しかも優勝して最優秀選手とベストナインに選ばれたとかということです。凄いですね。父親に似て野球が上手なんですね。ちなみに麻生ボーイズという野球チームの監督は元木大介です。ということで元木大介の子供の情報はここまでです。そして今回一つ気になることがあるので、そのことを調べてみました。何やら元木大介が車椅子で生活をしているとか?ということです。大丈夫でしょうかね?ということで調べていきます。

元木大介が現在は車椅子というのはホント?

元木大介が現在車椅子という情報があったので気になって調べてみました。そうしたらなんとガセネタでした。元気に過ごしているみたいです。良かったです。ではなぜこのようなガセネタが出回ったのかということですが、このようなことが理由として考えられます。

一時期に比べてあまりテレビに出演しなくなったこと。それに松葉杖をついてテレビに出演していたこともありましたよね。そのことから、現在は車椅子生活を送っていると囁かれたようです。
しかし松葉杖をついていたのは、2009年頃。放送の終わっている「クイズ!ヘキサゴンII」の番組内の縄跳びクイズで、左足アキレス腱を断裂してしまったのです。その直後はしばらく松葉杖をついてテレビ出演していました。

この時のことから車椅子という言葉が独り歩きして、元木大介が現在車椅子といった噂が出回ったみたいですね。なによりも元木大介が元気で良かったです。ということで今回の元木大介の子供特集はここでおわりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク