三田友梨佳が彼氏の金子侑司と破局したってマジ?歴代彼氏のまとめアリ!

Pocket

今回は三田友梨佳の彼氏特集です。気になる歴代彼氏から現在の恋愛状況までについて調べてみました。三田友梨佳のような究極の美人の気になる熱愛事情をまとめています。最後までご覧いただけると嬉しいです。


三田友梨佳はどんな人かについて。実家が凄い?!

名前:三田 友梨佳(みた ゆりか)

愛称:ミタパン/三田ちゃん

生年月日:1987年5月23日

出身:東京都

血液型:A型

三田友梨佳の経歴について紹介します。ルックス的に素晴らしいですが、経歴も凄いです。才色兼備というのはまさにこんなことかなって感じです。

スポンサードリンク

青山学院中等部・高等部卒業し、高校在学時に、アメリカ合衆国ワシントン州シアトルに1年間交換留学、青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科・国際コミュニケーションコース卒業されています。

また、大学2年時には、卓越した学業成績、かつ人物ともに優れている者に対し表彰される「青山学院大学学業奨励賞」を受賞するなど、かなりエリートとしての道を歩んできています。

そして2011年にフジテレビへ入社し、2014年にはソチオリンピックでフジネットワーク現地中継キャスター兼リポーターを務め、日本民間放送連盟キャンペーンCM「ソチをウチで 見るなら民放で!」に出演するなどアナウンサーとしても人気をあげていきます。

また、ミタパンの愛称で、フジテレビの人気が出そうな新人女子アナが担当するパンシリーズも任されており、新人当初から注目のアナウンサーでした。

三田友梨佳は青山学院なんですね。あの上品な感じがぴったりですね。しかも成績もよかったということでまさに完璧ですね。さらに驚くことに実は三田友梨佳の実家がすごいんですね。実家料亭「玄冶店 濱田家」という老舗の料亭ということです。

三田家をよく知る日本橋の住民がいう。「三田さんのお宅は、明治座の経営に加え、『ミシュラン』で三ツ星を取っている有名料亭『玄冶店 濱田家』を経営しています。“西の吉兆、東の濱田家”と並び称される名店で、日本橋では知らぬ者のいない名家です。特に友梨佳さんのお祖父様にあたる政吉さん(2006年没・享年95)は、経済界、芸能界にも大きな影響力を持つ方だった。5年前の葬儀には、石原慎太郎知事をはじめ政界の大物や、山本富士子さん、朝丘雪路さんら女優も多く駆けつけた」

スゴイですね。凄すぎますね。今回ここで三田友梨佳の実家について紹介したことには理由があります。(僕の趣味ではありません。趣味は1パーセント位です。って入ってるんかいって!)どうやら彼氏との破局理由にこの家の事情が関わっているのではということから事前に状況を説明しました。ということでここから行きます。三田友梨佳の彼氏について調べていきます。

三田友梨佳が彼氏の金子侑司と破局したってマジ?

まずは流れから説明していきます。三田友梨佳の彼氏は西武ライオンズの金子侑司で、この2人は2013年の秋頃から交際しているといわれています。何回かのくっついたり別れたりを繰り返して本格的には2016年2月の破局したといわれています。

関係者によると、昨年末に別れたという。三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

今回この段落では三田友梨佳が破局した理由について調べていきます。大きく理由が二つ考えられます。

★理由その①★

金子侑司の浮気癖があったということです。

金子は「西武きってのモテ男。ミタパンとの交際後も浮いた話が数多い」(夕刊紙記者)と言われるが、ここにきて、さらにこんな話が聞こえてきた。
「最近、某写真週刊誌に三田アナ以外の女性とのラブラブ写真が持ち込まれた、というんです。ミタパンは一途なタイプなだけに、彼の浮気グセに心を痛めているようです」(芸能記者)

「金子は、女性に対し“彼女(三田アナ)とは、結婚を前提につきあってる”と言いながらも、堂々と”お持ち帰り”。一夜だけなら浮気じゃないというようなノリだと聞きます」

スポンサードリンク

★理由その②★

ここで上の段落のことが関係してきます。

三田友梨佳さんの父親は明治座の代表取締役かつ、料亭「玄冶店 濱田家」社長の三田芳裕さんという物凄く立派な方です。

立派な方だからこそ野球選手といういつ職がなくなってしまうかわからない職業、そして浮気癖の噂も届いているでしょうから、父親としても許せなかったのでしょう。

2014年8月上旬にサンケイスポーツなどで熱愛が発覚してから、同月下旬に2人の腕組みデートが週刊誌で報じられた際には、「(金子のことは)存じません。娘からまったく報告もありません。親子の断絶です」と“意味シン”に語っていた。

理由その②について書いていきます。家柄のしっかりした家だからこそいろんな女と遊ぶ男に娘をあげたくないという気持ちはとてもよく分かりますね。そして個人的な疑問ですが、三田友梨佳のような彼女もしくは結婚前提な女性ができたらそこに全部を注げばいいんじゃないのかなって僕は思います。そりゃ世の中にはいろんな女性がいますが、三田友梨佳は女性の中でも上位1パーセントに入るか入らないかというくらいの要素をぜ~んぶもってると僕は思います。ちなみに僕は三田友梨佳のファンです(←やかましいですね笑)またこの破局についてはこのような意見もあります。

ネット上では『年を重ねて、イケメンというステータスをそれほど重視しなくなった』『もっと大物を狙いにいってる』『ミタパンもイケメンより将来性をとるようになったか』

やはり結婚ということを視野に入れると浮気癖のある男性というのは候補外になるということでしょうね。今回の別れでもう復縁することはないんじゃないかなって僕は思います。三田友梨佳は綺麗な女性ですから、自分がいいと思う男性と巡り合えるでしょうし、そんな人と出会って幸せになって欲しいと僕は願っています。ということでここからは三田友梨佳の歴代彼氏について調べていきます。

三田友梨佳の歴代彼氏にはアナウンサーやスポーツ選手が?!

三田友梨佳の歴代彼氏を調べていて分かったことは、アナウンサーとスポーツ選手と付き合ってることが多いということですね。やはりこのような美女は一般人とは付き合わないのか?悔しいなって(何が?)ということを心の中に感じながら三田友梨佳の歴代彼氏をまとめていきます。

三田友梨佳の元彼氏はフジテレビアナウンサーの木下康太郎?

三田友梨佳と木下康太郎は交際の噂がります。木下康太郎は三田友梨佳の2こうえの先輩でまざましで共演していたことから噂になりました。真相については分かりません。

三田友梨佳の元彼氏は野球選手の石川雄洋?

三田友梨佳と熱愛の噂があるのが横浜ベイスターズの石川雄洋です。ルックス的にイケメンなことと女にモテるということで噂では女子アナキラーとも言われているそうです。以前には秋元玲奈や宇賀なつみアナウンサーとも噂になっています。女子アナキラーという称号は嘘ではないですね。羨まcですね・・・。ということで続いていきます。

三田友梨佳の元彼氏はサッカー選手の長友佑都?

三田友梨佳は長友佑都と過去に熱愛していたようですね。長友佑都は現在は平愛梨と結婚しましたが、この当時は三田友梨佳は長友佑都と結婚するのではという噂が出ていたくらいですね。やはり三田友梨佳は可愛いし、知的だし、彼氏の狙いも鋭いし、相手からも選ばれるってことですね。三田友梨佳の歴代彼氏は3人だと僕は思います。アナウンサーそしてスポーツ選手そしてスポーツ選手と来ているから次もアナウンサーかな?もしくは戻って同じ職業のアナウンサーかななんて思ったりもします。というような感じで三田友梨佳の彼氏特集の記事を書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク