板野友美の彼氏でタバコ吸いすぎなのはデザイナーの宮崎泰成ってマジ? 

Pocket

今回は板野友美の彼氏特集です。気になる歴代彼氏や現在の情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


板野友美はどんな人かについて。身長が実際は違う?!

本名: 板野 友美(いたの ともみ)

愛称: ともちん、ともちゃん

生年月日: 1991年7月3日

出身地: 神奈川県

血液型: A型

瞳の色: 黒

毛髪の色: 黒

身長: 154 cm

体重: 36.8 kg

BMI: 15.5

靴のサイズ: 22.5 cm

デビュー: 2005年12月8日

ジャンル: 歌手、タレント、モデル

モデル内容: 一般

備考: 元AKB48メンバー(元チームK)(以前は初代チームA

他の活動: フットサル選手(XANADU loves NHC所属)

事務所: ホリプロ

板野友美といえば男性からの支持が圧倒的に高いこともそうですが、女性からの支持も高いですね。オシャレ番長とも言われてファッションが可愛いと人気ですね。そしてそんな板野友美の体型がまた注目されています。身長154cmで体重36.8kgということで女性からの憧れとされていますが、実はこれはデマカセではないかとも言われています。この身長がデマカセと言われたのが、「サマンサタバサ」のイメージモデルである「サマンサミューズ」の時でした。

板野友美さんにとってモデルとしての華々しい舞台のはずが、画像の通り本職のモデル達と並んだことで低身長ぶりが”公開処刑”になってしまいました。

またこれ以外にも情報があります。自分1人の写真では問題にはなりませんが、他の人と一緒に写った写真から実は身長が違うんじゃないのかって言われています。

板野友美さんは過去にイベントでキンタローさんと並んでツーショットが撮影されましたが、これにより本当の身長が割り出されてしまいました。画像では板野友美さんはいつものように高いヒールを履いていますが、キンタローさんはフラットな靴を履いています。

この画像にラインを引いて検証された結果、板野友美さんの本当の身長が割り出されてしまいました。キンタローさんの公称身長は152cmですが、キャラクターからいっても詐称する必要が考えられないため本当の身長だと思われます。

板野友美さんは154cmと公表していますが、この日は12cmのヒールを履いていたようで画像のようにヒールの高さを頭から引くと、当然キンタローさんの身長よりも低くなり、その差はおよそ7cmだと割り出されています。つまり、キンタローさんの身長152cmから7cmを引いた”145cm”が板野友美さんの本当の身長だと言われています。

この引用記事から分かりますが、実際のところは7cmサバをよんでいたということになりますね。やはり芸能人である以上は自分をよりよく見せることは大事ですが、最近はネットの発達もありますし、なにせ板野友美くらいの芸能人になると多くの人の注目の的になりますので、ちょっとしたことでも突っ込まれてしまいますね。芸能人は大変だなって思うし、有名になることっていいことばかりじゃないななんて僕は思ったりします。という板野友美の紹介はここら辺にして気になる彼氏や熱愛について探っていきます。シャレオツ(笑)で可愛い板野友美の熱愛に迫ります。多くの人が気になっているあの有名人との熱愛についても僕が独自の視点で書いていきますので、楽しみしていてください♪

板野友美の彼氏でタバコ吸いすぎなのはデザイナーの宮崎泰成?

板野友美の彼氏ということで調べてみるとこの宮崎泰成という人物の情報があります。この宮崎泰成はどんな人かについて調べてみました。

宮崎泰成は人気アパレルブランド『GOD SELECTION XXX』のデザイナー兼オーナーとして、業界でもヤリ手の若手社長として有名な人です。大学4年生の時に父親から『お前は会社員生活に向いていない。失敗してもいいから、自分で会社を作って世の中の仕組みがどんなものなのかを経験してみろ』と言われ、会社を起業したそうです。

そんな感じで大学卒業してから父親の出資を受けて起業したということですね。そしてそんな宮崎泰成と板野友美のデート情報について紹介していきます。

広尾で高級焼き肉デートをしたのち、六本木ヒルズで約2時間を過ごしたのち、板野さんのマンションへ向かい、そのまま朝まで一緒に過ごしたのではないかということです。

この情報から板野友美と宮崎泰成が熱愛関係にあるのかなっていうことは思います。朝まで一緒にいるって男女関係でなければ考えにくいことですからね。ということから板野友美の彼氏はデザイナーの宮崎泰成ということはわかりましたね。ただし気になることがあります。タバコを吸いすぎということですね。調べてみましたが情報がありませんでした。焼肉デートで煙が身体についたこととなんか臭いなってことから実はタバコの吸いすぎといった情報が出回ったんですかね?情報がなかったのでこのことはこれ以上は分かりませんでした。僕はこのように解釈しています。ということでここからは板野友美も歴代彼氏について調べていきます。

板野友美の歴代彼氏でフライデー写真を撮られたのは誰?

板野友美は今まで熱愛報道にあっています。ここまで可愛いということになれば世間が注目します。もちろんそれはカメラマンも同じです。熱愛報道にはガセネタがつきものですが、今回はフライデー写真もあるのでそれは確証があると思いますので、そこらへんも踏まえながら書いていきます。実は上の段落の宮崎泰成もお泊りデートという形でフライデーされています。ということで。しかし板野友美の歴代彼氏はすげ~なって感じですよ。ということでまずは有名なあの人と関係から調べていきます。板野友美の元彼氏と言えば多くの人がexileのtakahiroを連想すると思います。僕も同じです。ではなぜこのように多くの人が連想するのかということについて情報を整理しました。

exileのtakahiroとの熱愛発覚はお揃いの指輪がバレたこと?

exileのtakahiroは現在では武井咲と結婚しています。ということから板野友美は元彼女ということになりますね。そんな熱愛関係がバレたとされていることについて紹介します。

以前に板野友美がブログで川遊びを楽しんでいる写真をアップしました。板野友美がアップした画像には板野友美1人しか写っていないように見えますが、写真右端に人影が写っていてこれがtakahiroではないのかとうわさされましたことがきっかけです。そしてその

男性は手にタトゥーが入っていて、それがtakahiroのタトゥーと一緒だったため、takahiroと熱愛と噂に。写り込んでいる人の腕がここまでtakahiroと一致していたら同一人物と思ってしまいます。

また板野友美とtakahiroがお揃いのものを付けていると話題になりました。板野友美とtakahiroは右手におそろいのブレスレットをつけているようですね。もともと熱愛の噂が浮上した板野友美とtakahiroがたまたまおそろいのものをつけていたとは考えづらいですよね。

さらに板野友美とtakahiroが同じ指輪をつけている写真も。ブレスレットに指輪もつけているので、ファンから熱愛をしているのでは?といううわさが流れていた様子。さすがにここまで板野友美とtakahiroの持ち物がかぶっていたら、やはり2人が付き合っていると考えるのが妥当です。

最近では情報の組み合わせから真実にたどり着くといった例だと僕は思います。ファンは細かいところまで見ていますからね。個人的にはSNSあげる時はもっと注意したほうがいいと思いますが。もしくはわざと熱愛をほのめかす行動だったのかなって感じとも取れますね。そしてお揃いのブレスレットと指輪ってもはや確定的ですね。そんなおソロをしてるって熱いなって感じですね。その熱さはカップラーメンに入れるお湯位ですね(うるさいって感じですね笑)触ったら火傷するレベルですって真面目に書いていきます(汗)さらに板野友美とtakahiroの関係を決定的にするのがフライデー写真です。やはり本命がフライデーされていたということですね。

同誌に掲載された「板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレポートしているもの。決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく姿が同じ構図で撮影されている。

今現在でこそ破局していますが、半同棲でこのときは結婚するのももう時間の問題とも言われていましたね。そんな感じですが実は別れた原因が切ないです(涙)

「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」

このような情報があるということはそんな要素があるのかなって僕も思います。こんな感じで別れたTAKAHIROが武井咲と結婚したことをきいた板野友美はきっとずっと悲しい時間を過ごしたのかなって思ったりしますね。男女関係ってなんなんだろうなって思いますが・・・。ここからは板野友美の歴代彼氏特集です。多数のイケメンが名前を連ねます。

板野友美の元彼氏は野球選手の涌井秀章?

板野友美と涌井秀章は友達の紹介で知り合ったみたいです。涌井秀章の猛烈アタックから距離がどんどん近くなったようですが、そこから先の情報がないことから熱愛に発展しなかったのではないかと思いますね。まあ板野友美ならグイグイいくわな。それが男って生き物ですね。ということで次に行きます。

板野友美の元彼氏はジャニーズの八乙女光?

板野友美とHey! Say! JUMPの八乙女光の熱愛が噂になりましたが、結論から先に言うとこれは写真を合成したものであって実際には熱愛関係ではないということですね。

八乙女光と板野友美との
熱愛報道はデマです。
誰かが悪ふざけで合成して
作ったそうです←

ふざけるのもいい加減にして
ほしいものです。
でも合成技術はすごいと思う

もともとある写真と写真を組み合わせて、さも本当のようにしているのでこれは信じる人がいるなって感じです。ここ最近は写真の技術が発達してなにが本当か分からないということもありますね。ということで続いていきます。

板野友美の元彼氏は梅田直樹?

板野友美と益若つばさの元旦那の梅田直樹が熱愛関係にあったという噂があります。この噂の原因は「AKB48の押しメンは板野友美さん」と自分のブログに書き込んだことが原因でここから噂だけが独り歩きしたみたいですね。全く熱愛の根拠がないのでガセネタですね。

板野友美の元彼氏はジャニーズの田中聖?

板野友美と田中聖にも熱愛疑惑が出ています。そのことについて紹介します。

板野友美さんと田中聖さんの熱愛が囁かれるきっかけとなったのは、2013年に板野友美さんが田中聖さんの経営するバーに訪れたところをスクープされてしまったという情報でした。

「ただ、2013年には田中が経営するバーに板野が来店していたというスクープが報じられ、田中自身は否定しているものの、その真偽はいまだ不明の状況です。それに板野は地元の友達と遊ぶ姿がギャルすぎると話題になったこともあり、二人は結構お似合いにも感じられます」

この引用記事から判断すると熱愛は本当みたいですが、実はそんなことはないという情報もあります。

田中はVTR出演した番組で、板野との交際疑惑が報じられた過去について、「音楽番組でたぶんチラッと見たことがあるくらい」と否定。そのうえで、「逆に付き合ってみてーわ」と宣言したのである。

どうなんでしょうね?僕は個人的にはお似合いの2人だとも思います。田中聖ってかっこいいし、ちょい悪な感じが女の子の心に突き刺さるという現実を僕は知っています。というここまでが板野友美の歴代彼氏についてです。ジャニーズとの噂もあるし、やはりみんなイケメンですね。ということで最後に板野友美の現在の彼氏の情報を調べてみました。

板野友美の彼氏の現在の情報とは?

板野友美の現在の彼氏は立石諒といった情報があります。このことについて紹介します。

板野友美が水泳選手の立石諒と同棲?といってもこれは『モシモノふたり』という番組での話です。こちらの番組で板野友美と立石諒は2泊3日の同棲生活を行いました。

2人のほっこり同棲生活に視聴者は好感を持ったようです。「つきあっちゃえばいいのに」といった声も聞かれるほどお似合いだったとのこと。

番組内の共演からこのような噂になったんですね。ただし番組後に熱愛しているという情報がありません。単なる共演者ということだったみたいですね。立石諒ってかっこいいですよね。男の僕からもそう感じますから、女性にはモテるんだろうなって思います。ということから現在は板野友美には彼氏はいないと思います。今現在はakbを卒業しているので恋愛禁止という束縛もないので自分がいいと思う恋愛をすればいいなって思います。板野友美くらい可愛ければすぐにいい男性と熱愛に発展できると僕は思います。ということでここで板野友美の彼氏特集は終わりです。今回も超×超×超長文を最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク