藤原竜也と嫁に子供はいるの?家族の顔写真はあるの?

Pocket

今回は藤原竜也の嫁について調べていきます。子供はいる?顔写真はある?といったことから嫁についての分かる限りの情報をまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


藤原竜也はどんな人かについて。

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)

出身地:埼玉県秩父市

生年月日:1982年5月15日

身長:178cm

血液型:A型

学歴:堀越高等学校中退

スポンサードリンク

所属事務所:ホリプロ

藤原竜也と言えばイケメン俳優ですね。様々なドラマとかに出ている有名人ですね。しかし今回調べていて凄いなってことがあったのでそれを紹介します。藤原竜也と書いて漢(オトコ)読みますって感じのエピソードからいきます。

藤原といえば00年に写真誌にその日に出会った初対面の女性との情交直後写真をスクープされ、その時に「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」と、18歳の時点で100人斬りを豪語していたことも暴露されている。 また、恵比寿・渋谷界隈の店やビデオ店での目撃談も数多く、「今では 500人以上と…」(芸能リポーター)とも言われる、若きプリンスである。

やはり男である以上それだけの女と接することができるかということが1つの価値基準になると僕は思います。これだけでもすごいですがさらに・・・。

「この業界で、藤原さんの千人斬りは有名。さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです」と語る。

「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

スゴイですね。ゴイスですね。この引用記事はあとで大切なポイントとなってきますから。何がってここでネタばらしたらつまらないから、もう少し引っ張ります(笑)っていうか1000人は言い過ぎということならその半分はいってるのかななんて今回記事を書いていて僕は思いました。ということでここから気になる嫁情報について書いていきます。ここでひっぱった話もすぐ下の段落で書いていきます。

藤原竜也の嫁の職業はホステス?

藤原竜也の嫁の職業はホステスということが言われていますが、どうやらこの噂の出所が上の段落の引用記事ではないかと僕は思います。ホステスもしくはキ●バ嬢ということですね。上の引用記事のことからこのような噂が出回ったんと僕は思います。もちろん真相は分かりません。ただしこのように言われる原因は他にもあります。次の段落でそのことに触れていきます。

藤原竜也の嫁の顔の画像はあるの?

この2人で写っている写真の相手が嫁なのではという情報です。残念なことに顔が隠れているので分かりませんが、この写真の女性の髪形に注目です!何やら長いですね。これは女性特有のエクステというやつでしょうか?このことからも夜の蝶ではないかといったうわさが出ています。なんかスタイルもよくて雰囲気的に美女のオーラを放っていますね。男も女の雰囲気が大事ですね。雰囲気イケメンなんて言葉もある位ですから。ここからさらに嫁の情報に入っていきます。今回はちょっと情報が少ないから難しいな(汗)ということで調べてみました。

藤原竜也の嫁の出身は愛知県瀬戸市それとも名古屋尾張旭?

藤原竜也の嫁の情報に出身が瀬戸市か名古屋尾張旭かといった情報があります。

奥さんは名古屋出身だとか名古屋でキャバ嬢をしていたなどといった情報がありましたが特に信憑性のあるものは無かったのであくまで噂の範囲内だと認識しておいた方がいいかもしれません。

名古屋も瀬戸市も愛知県なので、愛知県繋がりで先に噂となった名古屋から瀬戸市に繋がったのではないかと思います。

スポンサードリンク

結構いろいろと調べてみましたが、実は可能性が高いのではというのが名古屋尾張旭かなって思います。ただしこれも確証はありません。という感じでまだまだ調べていきます。

藤原竜也の嫁との嫁との馴れ初めは?結婚の決め手は?

この段落では藤原竜也の嫁との馴れ初めや結婚の決め手またはのろけエピソードについてまとめていきます。まずは馴れ初めから。

お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。その後、9年の交際を経て、昨年末に結婚を決意したという。

続いて結婚の決め手となったことについて。

付き合い始めて今年10年目になる。いい区切りかなと思って。芝居や撮影中に大変な時期があったのですが、彼女が支えてくれた。所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談のってもらったところ、いいタイミングじゃないか言われ、それで決めました。

さらに嫁の情報について紹介します。

●年は4つ上で、いま34歳です。謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女性。

●俳優の世界を理解してくれている方。帰宅の時間だとか、家のことやりなさいと注意されることはない。

●嫁はミーアキャットのような、小柄な女性。ミーアキャットと言って怒られるかもしれないですけど。絵の才能がないので、似顔絵の方は控えさせていただきます。

●嫁の料理は何でも美味しいですし、ハンバークだったり、カレーも美味しい。よく作ってくれているなと。(好きなメニューは)冬場だったら、お鍋も美味しく作ってくれます。

年上で自分のことを分かってくれて、いちいち細かいことを言わないし、小さくて小柄な料理上手って完璧な嫁ですね。さらに結婚前から同棲していたみたいで同棲からの結婚ということでそこはすんなり今までのように生活ができているみたいですね。究極の理想的な夫婦像ですね。羨ましcの一言に尽きます。ということで藤原竜也と嫁に子供はいるの?ということについて調べていきます。

藤原竜也の嫁との間に子供はいるの?

藤原竜也に子供はいるということです。そのことを紹介します。

2016年6月に自身のブログで会員向けに第1子誕生の報告をされていました。

私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をした。

ここから現在では2歳になる子供がいるということですね。性別名前ということは完全非公開ということでこれ以上は分かりませんでした。そして今回記事を書いていて感じたんですが、今回はいつもより情報が少ないなってことです。それは何故なのかと気になって調べてみました。

藤原竜也の嫁と子供について情報が非公開な理由とは?

実は藤原竜也はストーカー被害にあっていたということが分かりました。

発売中の週刊新潮が、藤原竜也がストーカー被害に遭っていると報じた。婚約以来毎日事務所に電話がかかってきたそうで、結婚したらめちゃくちゃにしてやるという脅迫だったそうです。そのためお相手に関しては特に非公表で守り通すということになったようです。

このような脅迫をされたら嫁の情報も子供の情報も出しませんね。やはり芸能人は大変だなって感じますね。これからも藤原竜也が芸能界でロングランできることを期待しています。ちなみに個人的ですが、僕は藤原竜也で一番好きなのはやはりカイジですね。素晴らしすぎるくらいの演技を見せてくれるなって思って楽しく見ていました。ということでここで藤原竜也の記事は終わりです。今回も最後まで超長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク