阿部寛の結婚した嫁はどんな人?子供はいるの?画像はあるの?

Pocket

今回は阿部寛の嫁について調べていきます。嫁はどんな人かということや子供はいるのかということについても調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


阿部寛はどんな人かについて。

本名: 阿部 寛(あべ ひろし)

生年月日: 1964年6月22日

出生地: 神奈川県横浜市神奈川区

身長: 189 cm

体重: 75 kg

血液型: A型

スポンサードリンク

職業: 男優、モデル

ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台、ファッション

活動期間:1983年 ~

事務所: 茂田オフィス

阿部寛と言えばドラマでも活躍している人気俳優ですね。『結婚できない男』での名演技が印象的でしたね。また知名度を上げてのは

映画

『テルマエ・ロマエ』でしたね。このようにドラマや映画で大活躍の阿部寛ですが、独身時代が長かったので結婚したのは40歳を過ぎてからでした。では一体阿部寛が結婚した嫁はどんな人なのかということが気になって調べてみました。

阿部寛が結婚した嫁はどんな人?気になる馴れ初めは?

まず阿部寛の嫁の情報から紹介していきます。

相手は15歳年下の一般人のOLの女性で、結婚当時の二人の年齢は阿部寛さんが43歳、お相手が28歳。

なんと年齢が15歳離れているんですね。まあ夫婦に年齢は関係ないということですね。そこに愛があれば大丈夫ですね。阿部寛は嫁についてこのように言っています。

「僕にとって可愛い人、価値観があって年齢差を感じない方」

ということでどんな人か気になりますね。阿部寛の嫁は一般人ということで写真や画像がないんですね。残念ですね。ただし阿部寛が嫁の似顔絵を書いている画像があるので紹介します。

阿部寛は絵が上手ですね。そしてここからは阿部寛と嫁との馴れ初めについて紹介していきます。馴れ初めは友人の紹介みたいですね。そこから交際して結婚したということですね。ちなみに阿部寛は結婚についてこのように言っています。

「30代は仕事をしていた、40代になり落ち着いた時に新しい展開を考えていた時に彼女がいた」

やはり結婚というのはタイミングなんでしょうね。阿部寛くらいの人気俳優ですと仕事が重なっていたら恋愛する時間的余裕や精神的余裕もないでしょうね。そんな段階を終えて結婚した阿部寛には子供がいるみたいです。ということでここからは子供の情報について触れていきます。

阿部寛に子供はいるの?

(※この写真は阿部寛の子供の写真ではありません。)

阿部寛の子供について調べてみました。阿部寛には子供が2人いるみたいです。2人とも女の子ということで娘ですね。ということで紹介していきます。

長女:2011年6月生まれ

次女:2102年11月生まれ

名前や写真は一切公表されていないようです。子供の情報を公開しないという教育方針ですね。しかしこのような子煩悩な一面もあります。

結婚して子供が誕生してからはドラマや映画問わず、阿部寛さんは出演作のオファーがあれば必ず「子供の誕生日は必ずオフにする」ように条件を提示しているそうです。

なんかとてもいいパパって感じですね。そしてここからは芸能人の気になる学校シリーズについて調べていきます。

2015年2月頃に、都内にある名門私立幼稚園の入園オリエンテーションがあったようで、阿部寛さん夫妻も娘を連れて訪れていたそうです。

スポンサードリンク

同幼稚園はかなり入園が難しく、阿部寛さんの娘が”お受験”に合格したのは、篠原涼子さん、市村正親さん夫妻の入念なサポートがあったからだという。

「(前略)篠原さん夫妻の長男も3年前に同じ幼稚園を受験していたとあって、阿部さんは篠原さん夫妻にいろいろと相談をしていたんです。当時、篠原さんの長男は残念ながら入園は叶わなかったんですが、夫妻はこの幼稚園の受験ノウハウに非常に詳しくて、この1年間、阿部さんはなにかと2人に電話して、お受験対策を学んだそうです」

芸能人の子供の記事を書いている僕の予想ではこの引用記事から青山学院の幼稚園に通ってるんではないかと思います。理由は篠原涼子の子供が通っているからです。篠原涼子に相談して他の幼稚園に行かせるって考えずらいですね。子供の幼稚園に合わせて引っ越しをしたとも言われています。娘が通学が遠いと大変だからということみたいです。なんかとてもいい父親ですね。このことが原因でかはわかりませんが、このようなランキングに選ばれています。

【父親になってさらにステキになった俳優】
【1位】瑛太
【2位】阿部寛
【3位】塚本高史
【4位】谷原章介
【5位】杉浦太陽
【6位】中村勘九郎
【7位】大泉洋
【8位】松山ケンイチ
【9位】市川海老蔵
【10位】藤木直人

「父親になってさらに素敵になった俳優」の第二位ですね。凄いですね。このような娘想いなことからその位置にいても当然といえば当然の気もしますが。ということでここからは阿部寛に関する気になることを調べてみました。まず1つは結婚する前の熱愛情報についてです。気になる元彼女はだ~れだ?ということです。

阿部寛の元彼女は仲間由紀恵?

阿部寛と仲間由紀恵の出会いはドラマ「TRICK」の共演からです。このときの熱愛を週刊文春にスクープされています。

2人は00年から放送されたドラマ「トリック」(テレビ朝日)で共演。同ドラマはヒットし、その後、続編が放送され映画化されたが、共演中に交際に発展。

この熱愛は応援している人も多かったようですね。しかし仲間由紀恵とは破局しています。そんな仲間由紀恵が阿部寛の結婚時に祝いの言葉を送っています。

結婚できない男だと思っていた阿部さんがまさか。何年も一緒にコンビを組ませていただいていますが、突然のニュースに本当に驚きました!でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、皆さんから愛される阿部さんがこうして”桜”を咲かせる日が来るのを、もちろん、”まるっとお見通しでした!”どうぞ末永く幸せになってください。」仲間由紀恵

別れても現在も仲良しみたいです。そんな関係っていいですね。この引用記事からすると阿部寛は現場でも周囲に気配りしていることがうかがえますね。カッコいいだけでなく性格もいいって最高ですね。ということで最後にそんなイケメンの阿部寛の若い頃の画像を紹介します。

「」eです(かっこいいということ笑)こんなギャグを書いているのはきっと僕しかいないでしょう汗。実は僕はちょいちょいこんなことを書くのが楽しみです。

阿部寛の若い頃のイケメン画像を紹介します。

★阿部寛の若い頃の画像①

★阿部寛の若い頃の画像②

★阿部寛の若い頃の画像③

阿部寛の若い頃はかっこいいですね。今でもカッコいいですが。若い頃はメンズノンノのモデルをやっていたんですね。このカッコいい顔で身長が190cmなら女性からモテまくりだったと思いますね。ということでこれからも阿部寛の芸能界での活躍に期待します。今回の阿部寛の嫁の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク