芸能人のスキャンダル写真(ジャニーズ限定)の厳選5人!カラー写真アリ。

Pocket

今回は芸能人のスキャンダル写真の中でもジャニーズに限定して、厳選した記事を書いてみます。多くのゴシップや噂が出ていますが、その中で気になる情報をピックアップします。


ジャニーズのスキャンダル写真について。

多くのファンがいるジャニーズのメンバーですが、そんなことをいっても男性です。芸能界の中で綺麗な女性と接することがあることや様々な誘惑に打ち勝つことはとても困難だと僕は思います。今回の冒頭部分であえて書きますが、男性は女性のために頑張りますが、その反面なにかひとつのボタンの掛け違いでとんでもない事態になってしまうということもあります。今回は表舞台では見ることのない裏情報について調べていきます。ということでさっそく行ってみましょう。

手越祐也のスキャンダル写真について。

ジャニーズで様々な問題を起こした手越祐也について調べていきます。まずは写真こそないですが、このような情報があります。

手越が未成年女性と同席していたのは昨年12月。都内の繁華街にある会員制ダーツバーで行われたパーティーに、芸能プロに所属する17歳と19歳の女性が同席しており、パーティーの様子は動画に撮影されていたという。

その店は手越の中学時代からの友人で芸人の宇田川晃希が登記上の代表者となっている。手越は夜な夜なその店に若い女性を連れ込んでいるそうで、今年4月には19歳の女性が同席。その場には、手越の飲み友達である「NEWS ZERO」に出演している日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーもいたというからシャレにならない。

今回の記事もあくまで噂ということですが、この引用記事から判断して未成年に酒を飲ませていたということで、しかもそれをする箱(場所)を用意しているということですね。さらに続きます。次は写真があります。白黒とカラー写真もありますね。手越祐也と柏木由紀の関係についてです。建前上では恋愛禁止ということになっていますが、そんなことを守っているという様子が感じられない情報です。

スポンサードリンク

「週刊文春」に掲載されたのは、スノボウェアを着た柏木がグーサインを決めた手越と記念撮影しているものや、浴衣姿の2人が高級旅館で親密そうに寄り添っているカット。手越は柏木の肩に手を回して、体をグッと密着させている。同誌によれば、この2枚は1年半ほど前に撮影されたものだという。

手越祐也と柏木由紀が泊りでスノボー旅行にいたというものですね。2人で一緒にスノボーいった時点でそのことがスキャンダルでしょうけどね。この大きなスキャンダルはテレビでは報じられませんでした。なぜなのかといった真相はわかりませんが、ジャニーズの目に見えない力が働いたのかとも思います。さらに他にも手越祐也はスクープ写真があります。それがSKE48の鬼頭桃菜との写真です。これはまさに衝撃的です。

6月発売の「フライデー」(講談社)で掲載された、NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜であることが判明した。10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じており、同誌にはキスに熱中した2人が体を密着させ、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載している。

これはヤバいですね。しかしこんな写真をよくとれるなって感じですね。さすが

フライデー

だなって思いました。この写真をとるためにずっと張り込んでいたんでしょうね。ここまでだとなんか手越祐也だけが悪いみたいですが、そんなことはありません。もちろん鬼頭桃菜も大きく問題です。実は性格が悪いといった情報もあります。

鬼頭桃菜は元カレとの写真や、ファンへの悪口なども裏垢に投稿していたため、SKE48内でも問題児でした。

SKE48を卒業した後は、艶系女優として再デビューを果たし、多くの男性に支持されている模様です。

ここ最近ではアイドルからセ●シー女優に転じる人も多い気がしますね。やはり芸能人時代に知名度があるとそれを使って次に生かすということもできるんですね。手越祐也はしかし凄いですね。ということで次に進みます。

岡本圭人のスキャンダル写真について。

ここでは岡本圭人のスキャンダル写真について調べていきます。岡本圭人のスキャンダル写真は有村架純との関係です。

Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のラブラブツーショット写真が、8月2日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。「フライデー」では、岡本が有村の頬にキスをし、有村が幸せそうな表情を浮かべている写真を1ページで掲載。そのほかにも、岡本が後ろから彼女を抱きしめ、カメラ目線を決めているショット、2人が向き合って密着しているショットの計3枚が掲載されている。

スポンサードリンク

この写真も完全にラブラブですね。有村架純のこのスキャンダルは衝撃でしたね。何やら有村架純にジャニーズ事務所から圧力があったようですが、特に問題なくその後も松本潤と映画に共演していますね。ということでこれも衝撃的写真なので取り上げました。ということで続いていきます。

北山宏光のスキャンダル写真について。

北山宏光のスキャンダル写真の相手は黒木メイサです。

「黒木メイサ、ジャニーズの北山宏光と朝帰り!」(2010年12月17日)
もし写真の女性が黒木なら、2010年のこのときから、2011年の8月まで関係が続いていたということでしょうか。しかも、黒木は同年10月にはF1レーサー・小林可夢偉との温泉お泊まりデートが報じられています。翌月11月には赤西とLA旅行に出かけ、2月には出来ちゃった結婚。短期間での乗り換えがすごいですね^^;このほかも、田中聖、KEN、中村獅童、城田優、伊藤英明、エリート銀行員らと噂になっています。

黒木メイサも綺麗な女性ですが、スキャンダルが多いですね。あそこまで綺麗だと男がたくさん寄ってくるのかもしくは自分から攻めていくのか分かりませんが、それにしてもすごいし衝撃的ですね。ということで続いていきます。

錦戸亮のスキャンダル写真について。

錦戸亮といえば熱愛報道で新垣結衣とのフライデー写真が撮られていますが、この熱愛写真はまあ可愛いほうです(笑)

衝撃的な写真がこちらです↓↓↓

錦戸亮さんの奔放な性格は有名で、赤西仁さんと山下智久さんと共に夜遊びを繰り返し、お持ち帰りした女性に寝顔を隠し撮りされたこともありました。

軽く女遊びしようかなって感じだったのかもしれませんが、こんな写真が出回ってしまったら大きな問題になってしまいますね。もう少し脇を占めたほうがいいんじゃないかなって僕は思いました。そして続いていきます。

薮宏太のスキャンダル写真について。

薮宏太は彼女とのキス写真が流失しました。これもかなり衝撃的だと僕は思います。ということで写真と内容を紹介していきます。

5月発売の「フライデー」(講談社)で“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。  「フライデー」では、5月11日のHey!Say!JUMPの東京ドーム公演終了後、彼女とそろってコンビニに出かける2ショットや、彼女が薮の頬にキスしている写真が掲載され、ファンに大きな衝撃が走った。

幸せそうな顔ですね。ってそういう問題ではないですね。これも衝撃的ですね。なんのどういう経緯でこのような衝撃的な写真が出回るか分かりませんが、Hey!Say!JUMPのファンとしては残念な感じでしょうね。というのが僕の個人的に衝撃を受けた写真です。もっと軽いのはたくさんありますが、これはすごいかなってかんじのものを厳選しました。

2018年の最新情報について2019年はどうなるのか?!

ここまでが今現在2018年に調べてみた情報をまとめてみました。2018年ももう少しで終わりですね。今年ももう終わりということで最後にこんな感じのまとめ記事を書いてみました。ここ最近は寒いですので皆さん風邪をひかないように気を付けてください。ということで2019年になってまた情報が入り次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の芸能人のスキャンダル写真ジャニーズ限定はここで終わりです。いつも長文に最後まで付き合っていてありがとうございます。

スポンサードリンク