土屋太鳳の彼氏の現在の情報は?写真はある?彼氏いない歴と年齢が同じ?

Pocket

yobareteirukotoya

今回は美人女優の土屋太鳳の彼氏特集です。人気女優だけあって様々な情報が飛び交っています。そのことについて1つずつ調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


土屋太鳳はブログやインスタで情報発信してるってホント?

名前:土屋太鳳

生年月日: 1995年2月3日

出生地:東京都

身長: 155 cm

血液型: O型

職業: 女優

スポンサードリンク

ジャンル: 映画、テレビドラマ

活動期間: 2005年~

事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳の芸能界での経歴について紹介していきます。人気がありますが、昔からとても活躍されているんですね。

土屋太鳳さんの初仕事は、2007年12月1日から放送されたカプコンのゲームソフト「WE LOVE GOLF!」のテレビCMが初仕事となりました。その後、2008年に公開された映画「トウキョウソナタ」で映画デビューを果たし、共演した香川照之に影響を受けたこともあり、このとき女優としての決意を固めたと言います。

同年、ジュニアファッション誌「Hana* chu→」のオーディションを受け、専属モデルにもなりました。また、2010年に高校進学しながら、大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマ初出演を果たし、2011年には「鈴木先生」で連続ドラマに初レギュラー出演を果たします。

2014年、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演しながらも、2015年に放送されるNHK連続テレビ小説「まれ」のオーディションに参加すると、見事ヒロイン・希(まれ)役を射止めました。この役作りのため、トレードマークだったロングヘアもバッサリと40cm切ったそうです。

現在大活躍中の土屋太鳳ですが、もともとはモデル出身なんですね。そこから徐々に人気を集めていって現在ではドラマ・CM・映画という全般において活躍しています。そしてこの段落のタイトルに書きましたが、自分のメディアを使って情報発信しているということです。自分のアメブロとインスタで情報発信しているみたいなので気になる方は是非見てみてください。そしてここから気になる彼氏について調べていきます。まずは現在の彼氏の情報についてです。

土屋太鳳の現在の彼氏は北村匠海?

土屋太鳳の彼氏の現在の情報について紹介していきます。こんなに可愛い女の子ですから彼氏いるでしょって僕は思いますが、そんなことはおいておいて調べていきます。

2018年7月2日の夜、東京・目黒の高級焼き鳥店での食事会で、友人2人も同席していたそうですが、土屋太鳳さんと北村匠海さんはとてもいい雰囲気だったようです。

女優・土屋太鳳(23才)との”Wデート”が明らかになった俳優・北村匠海(20才)。7月2日夜、東京・目黒の焼き鳥店での食事会には、友人2人も同席していたが、土屋と北村はとてもいい雰囲気だったという。

この引用記事からダブルデートとも取れますが、他に人がいたということから熱愛関係ではなく単に仕事での話し合いといった可能性も高いと思います。というよりも共演する映画「春待つ僕ら」の放映ということでこの番組宣伝と考えたほうが正しいのかなって思います。このこと以外に熱愛の確証となることがないことから、この2人は熱愛関係ではないんじゃないかな?と僕は思います。また土屋太鳳の彼氏に関する意外に気になることがあるので、そのことについて触れていきたいと思います。

土屋太鳳は彼氏いない歴と年齢が同じなの?

以前に土屋太鳳が言っていた本人コメントを紹介します。

過去に『恋愛はお芝居の中でしかしない』と答えています。この言葉を裏付けるように、ドラマのスタッフには『女優として一人前になるまでは恋愛しません』と宣言しているそうなんです。

このことからきっと彼氏いない歴と年齢が同じという噂が出たんですね。さらにこのようなことも言っています。

恋愛映画『兄に愛されすぎて困ってます』のヒロインに抜擢された時にはこんな本音を語っていました。

「なんで恋愛経験初心者の私が…?」

土屋太鳳さんは自分自身で恋愛経験が少ないことを認めていたということですね。

このことからしてもしかしたら本当に年齢と彼氏いない歴が同じなのかもって感じですね。そんな感じでここ最近の話題だった

下町ロケット

での恋人役が猫だったのかなって思ったりもしますね。土屋太鳳が出演していたドラマ「下町ロケット」も内容的の面白いので良かったら見ていただけるとより土屋太鳳の魅力を分かると思います。そしてさらに気になることが続きます。今回はなかなか歴代彼氏に入れません(汗)そんな気になることを一つ紹介します。

スポンサードリンク

土屋太鳳の彼氏と噂になったベテラン芸人とは?

土屋太鳳には彼氏はいないはずですが・・・気になる情報があります。実は彼氏がいる?!というような話です。そもそもこのような情報があります。

「お相手は誰もが知るベテラン芸人で、少なくても半年ほどは交際しているようです。土屋のほうがゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っているようなので、もしかすると年内にも土屋の熱愛報道が世間を賑わせるなんてことも、あるかもしれませんね」(マスコミ関係者)

おっと?彼氏がいないはずの土屋太鳳に彼氏の影が見えますね。ということでこのことの候補の可能性について考えてみました。

★今田耕司(下町ロケットで共演)

★有吉弘行(「櫻井・有吉THE夜会」で共演)

★岡村隆史(オールスター感謝祭の土屋太鳳に惚れた?)

★徳井義実(「今夜くらべてみました」で共演)

この4人が候補に挙がりますが、どの人もいまいちこれというものがないのでどうなのかなって感じですね。もしかしたらこのベテラン芸人自体がガセネタかもしれませんね。ということでここからは土屋太鳳の歴愛彼氏に迫っていきます。僕的にこれはあるかなって人がいますので、その根拠も添えて紹介していきます。

さんま御殿での距離感が近すぎる福士蒼汰?!

土屋太鳳と福士蒼汰との出会いはドラマ「お迎えデス。」の共演ですが、なによりもおかしいなってことがあります。

視聴者が現在、福士蒼太の土屋太鳳を見る目が怪しいと、ネット上で噂をしているのだ。

1度や2度でなかったので、さんまさんが「福士がみてる」とツッコミをいれることもあった。

さんまの突込みがあってこれは疑わしいかなって思ったんですが、このあとには熱愛に発展したという情報がないのでこれもガセネタかもしれませんね。ということで続いていきます。

土屋太鳳に告白した竹内涼真が熱愛疑惑が浮上した?

土屋太鳳と竹内涼真との出会いは映画「青空エール」の共演です。舞台挨拶の時に竹内涼真が凄いことを言った!

竹内は「僕から太鳳ちゃんに感謝の気持ちを込めてやりたいことがあります」と切り出すと、1人で客席側に移動。突然のことに「え?何?」と不安な表情を浮かべる土屋に対して、竹内は「太鳳ちゃん、いつも引っ張ってくれてありがとう。現場で役に取り組む姿勢だったり、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿に…ほれました!」と地声で感謝を伝えた。

「また太鳳ちゃんと一緒に共演できるように僕もストイックに頑張ります」と続けた竹内が、「それでは皆さんいいですか?」と客席に合図を送ると、観客が一斉に「太鳳ちゃん、ありがとう!」と“サプライズ”コール。これには、最初のあいさつで「きょうは泣きません。笑います!」と宣言していた土屋も大粒の涙をこぼしていた。

感動的ですが、単なる共演という以上のことにはならなかったみたいですね。竹内涼真はこの後に他の女性とお泊りをフライデーされているので土屋太鳳とは熱愛関係ではないというようです。そして最後の1人が本命です。僕なりに鋭く関係を見ていきます。

お揃いの指輪をしている山崎賢人との関係は?

山崎賢人と土屋太鳳の関係について調べていきます。共演回数が多いことと2人でリングをしているということが話題になっています。デザインが少し違いますが、このリングはお互いに交換したという噂もあります。これでほぼ高確率で熱愛かなって思いますが、さらに決め手もあります。それが

3月23日の意味深なブログ

です。これは上の段落の情報発信とは少し意味合いが異なります。ということで紹介します。

「本当はもうひとつ。」と題した一文
本当はもうひとつ
お伝えしたいことがあるんですけど、
確認などを待っていて、
まだそれをここに書くことが
今日は出来ません。
でも、確認をいただけたら
必ず書こうと思ってるので、
その時は、読んでいただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m

今まで恋愛をしていないという体裁をとっているのできっといいずらかったんだと思います。この段落に書きました指輪の件とブログの件で僕は交際していたのは濃厚だと思います。ただしそれ以降は熱愛報道がないので別れてしまったかあるいは現在進行形なのかということは分かりません。この記事をご覧いただいている読者さんもご存じかと思いますが、土屋太鳳と山崎賢人との関係ですが、ドラマ共演で本物のカップルと思われるような仲良しぶりや焼き肉デートをスクープされているということから交際していた可能性は高いんじゃないかな?と僕は思います。ファンの間でも『けんたお』と呼ばれていることからも仲良しぶりがうかがえますね。芸能人はドラマ共演で熱愛関係に発展することも多く、土屋太鳳と山崎賢人もそうだったのかな?と僕は思いました。この2人は熱愛関係にあったかな?と思いますが、他の人たちはガセネタかなって僕は思います。ということでここで土屋太鳳の彼氏特集は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク