押尾学の現在はハゲというのはマジ?今の仕事は?写真や画像はあるの?

Pocket

今回は押尾学の気になる現在について調べてみました。ハゲというのは本当なのか?また今している仕事や彼女ということについて特集しています。最後までご覧いただけると嬉しいです。


押尾学はどんな人かについて。

本名: 押尾 学(おしお まなぶ)

生年月日: 1978年5月6日

出生地: 東京都

身長: 184 cm

体重: 78 kg

血液型: A型

職業: 元俳優、歌手

スポンサードリンク

活動期間: 1998年 – 2009年

配偶者: 矢田亜希子(2006年 – 2009年)

事務所: エイベックス・マネジメント(最終所属)

押尾学と言えばイケメン俳優として有名ですね。様々なドラマで活躍したり、自分がリーダーのバンド「LIV(リヴ)」で活動していましたが、あることをきっかけにして芸能界から離れて行っています。ということでそのことについて次の段落で紹介します。通称押尾学事件というやつです。

押尾学事件について。

押尾学が芸能界を辞めたというか辞めさせられたという原因がこの押尾学事件です。軽く説明します。

2009年8月2日に六本木ヒルズのマンションの一室で、押尾学さんと愛人で銀座ホステスだった田中香織さんがMDMAを服用し、田中香織さんのみ禁断症状を起こして泡を吹き死亡したということ。

押尾学さんは田中香織さんを見殺しにしたとして保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、自身もMDMAを使用したことによる麻薬取締法違反と合わせて3年6ヶ月の実刑判決を受けました。

このような事件を起こして刑務所に入ったということです。そしてこの刑務所から出てきてから現在に至るまでの経緯について今回は調べていきます。まずは今現在押尾学がハゲという情報から検証していきます。このような事件を起こして精神的に答えたのかなって思いましたが、どうなんでしょうね?気になったので調べてみました。

押尾学の現在はハゲという噂はホント?

この写真を見る限り全くハゲという感じはしませんね。気になって調べてみました。そうしたらこのように言われている原因が分かりました。こちらの写真です。

この写真は押尾学事件の逮捕されたときのものですが、たしかに少しおでこが出ているという気もしますが、別にハゲではないですね。このおでこが少し広いことからハゲという噂がひろまったようですが、これはガセネタですね。ということでここから気になることを順番に調べていきます。押尾学は事件を起こして刑務所に入っていたことから出所後はつつましやかに暮らしていると思いましたが、全くそんなことがなかったということに僕は驚きました。そんなことを詳しく書いていきます。いったい何の仕事してるのかということについてですね。

押尾学の現在の仕事は?

この写真のような仕事をしているんですね。いかにも胡散臭いですね。このことについての情報を紹介します。

現在の職業は不明だが「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」と羽振りのよさそうなことを、写真誌の記者に話しているという。 

FX投資の手法を販売する会社の企画で、”押尾学が月に300万円を稼いでいるという噂は本当なのか”というキャッチコピーと共に見込み客を呼び込み、結局はFX商材を販売していたようです。

スポンサードリンク

実際にこの引用記事に書かれていることからも分かりますが、胡散臭い仕事をしているみたいですね。押尾学は自分の

ブログやインスタ

にも生活に困っているような様子を出していないので、これで稼いでいるかは定かではありませんが、金には困っていまいようですね。もしかしたらここで資金を確保して何かしらビジネスを展開しているのかもしれませんね。ここからわかることは押尾学は現在もインターネットビジネスに関係している可能性があるということです。しかし写真はみるからに怪しいですね。あまり長くなるから書きませんが、世の中に楽して稼げるということは基本的にないですから、そのことを覚えておきましょうね。ということで次にいきます。次は僕もみなさんも関心の高い熱愛について調べてみました。押尾学といえば矢田亜希子と結婚して離婚しましたが、イケメンで女の心を掴むことにたけていますね。そんな押尾学の熱愛状況について調べました。

押尾学の彼女は元モデルのnanami?

実は押尾学は現在再婚しています。(矢田亜希子と離婚して涙)

そしてその再婚相手がこのnanamiなのかということですね。ネット上にもこのnanamiと言う名前があったので調べてみました。この人はいったい何者なんでしょうね?そこには気になる情報が・・・。

nanamiさんは1986年生まれの現在31歳で押尾学さんの12歳年下になります。元モデルで当時は本名の上原千夏子で活動しておりファッション誌「ニコラ」でも活躍していました。

またモデル以外にも「めざましテレビ」の『いまドキ!』のコーナーにレギュラー出演をし、流行のファッションや食べ物を紹介するなどタレントとしても活動をし、また「3年B組金八先生」にも出演するなど、タレント、女優など幅広く活躍をしていました。

そんなnanamiさんが押尾学さんの恋人として報じられたのは2010年1月1日号の女性セブンで、2009年より交際をしていたとされ、2009年の事件当時、押尾さんは矢田亜希子さんと婚約をしていたため二股で交際をしていたとされます。

この引用記事が僕には衝撃的過ぎました。なんと矢田亜希子と二股していたってマジって感じですね。押尾学はこのnanamiを特別な子といっていたみたいです。またこのnanamiも押尾学のことが本気で好きだったようで、両親の反対をはねのけてしかも芸能活動を引退してまで押尾学と真面目に交際しようとしたみたいですね。しかしこのnanamiとは破局しています。ということについて次の段落で書いていきます。

2017年に写真週刊誌にスクープされた?!

実は押尾学は2017年に現在の嫁と子供とのスクープを撮られています。この写真週刊誌は

フライデー

ではなく、週刊FLASHです。押尾学の現在の嫁は一般人で年齢が押尾学よりもしたという情報があります。女優の成海璃子に似ているという情報もあります。

このことを考えるとnanamiは両親の反対を押しのけてしかも芸能界まで引退したのに押尾学と別れたってなんかどんな感じなんでしょうね?辛すぎるでしょうね。一方の押尾学はnanamiと矢田亜希子の二股からの結婚ということでやはりイケメン最強説ということですね。なんか僕も胸がずきんとします。なぜなら矢田亜希子の大ファンだからです(涙)ということで現在は押尾学は嫁と仲良くやってるんでしょうね。ということで今回の押尾学の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク