山本裕典の引退理由はフライデー写真?副業がバレた?現在はどうしてるの?

Pocket

今回はイケメン俳優の山本裕典の引退理由について調べてみます。急に芸能界から消えた裏側には何があったのかという気になることをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


俳優の山本裕典どんな人かについて。イケメン画像アリ!

名前:山本裕典(やまもとゆうすけ)

出身地:愛知県

生年月日:1988年1月19日

身長:180cm

血液型:A型

デビュー:2006年

スポンサードリンク

元所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

山本裕典は凄くイケメンですね。そんな山本裕典の芸能界入りのきっかけは2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞したからです。ここから様々なドラマ等に出演していた人気俳優でしたが、突如芸能界を引退しました。そこにはいったいどんなことがあったんでしょう?ということで調べていきます。

山本裕典が芸能事務所と突然の契約解除!それは解雇されたということなのか?

山本裕典が突然芸能事務所との契約を解除したことが大きな話題になりました。そのときの状況を紹介します。

いつも山本裕典ならびに弊社所属のタレントへの応援、誠にありがとうございます。この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

この引用記事から判断してどうやら解雇されたとも考えられますね。マネージメント業務委託契約内容に違反とありますが、芸能事務所には細かな規定がたくさんあるんですね。そのように細かい規則で縛らないとタレントがなあなあになってしまうからということなのかもしれませんが、まあ細かいです。そこに何らかしら違反したんですね。詳細が分からないので、そのことを調べていきます。(解雇かどうかわからないので引退と書きますね。)

山本裕典の引退理由はフライデー写真を何回もとられたこと?

実は今回の契約解除以前から山本裕典は女性問題で事務所から警告を食らっていました。そんな女性問題が何回も重なったことからとどめというような感じだったのかもしれません。

山本裕典のフライデー内容を具体的に説明すると、いろんな女性とデートしたり、お持ち帰りをしたりを繰り返していたのです。しかも、フライデーされるたびに相手は全く違う女性。それらの女性と熱愛していたというよりは、遊んでいたというほうが正しいでしょう。それらの女性は一般人からアイドルに至るまで様々。アイドルの女性に至っては、山本裕典とのフライデーにより契約解除されたそうです。

山本裕典はイケメンのルックスを生かして女遊びしていたということみたいですね。羨ましcですね(笑)でもほどほどしにておかないと・・・。ちなみに回数がヤバいんですね。

表沙汰になっていないものも含め、山本が女性トラブルを起こしたのはなんとこれまでに10回以上。今年1月、一部で地下アイドルを“お持ち帰り”したことが報じられ社長が激怒。その後も2回、表に出ていない女性問題を起こし、堪忍袋の緒が切れた事務所はクビを決定したという。

スポンサードリンク

少し整理します。何回も別人とということで分かっているだけでも・・・

★一般人女性

★キャバクラ嬢

★越智美咲(プレイボールズ)

他にもこの当時はAKB48の前田敦子との噂もありました。ちょっと派手にやりすぎな感じもしますね。ということが引退理由と言われています。また他にも言われていることがあります。

山本裕典の引退理由は副業がバレたこと?

山本裕典には現役時代から副業をしていた疑いがもたれています。きっとこれは事務所の規約違反ということになるんでしょうね。

毎日のように六本木のキャバクラで飲み歩いていたが、そのバックにいたパトロン男性Xとの関係だ。事務所側はXのグレーな素性から、関係を断ち切るように再三説得したが、山本は反発するように、Xをスポンサーに昨年、六本木にバーをオープンしていたことがクビの決定打となったようだ。

事務所の警告をシカトしていたということになりますね。これも本当っぽいですね。また他にも言われています。

「山本は数年前から、六本木でキャバクラを経営しているとか。また、遊び仲間と共に、クラブを貸しきって数百人規模の“泡パーティー”や芸能人のバースデーパーティーなどを主催。某有名おバカタレントや、M-1グランプリ優勝歴もある某芸人、男性誌モデルなどが来場することをウリにし、ギャルを集めているようです。ちなみに、今月26日にも渋谷のタワーマンションのVIPラウンジでパーティーを予定しているとか。女性客は事前に写真審査が行われるとあり、怪しい匂いしかしません」

この感じからするとどうも副業が決めてみたいですが、実は副業についてはおとがめなしみたいです。やはり大きな原因は女性問題をフライデーされたことみたいですね。引退理由の決定的ともいえる情報があります。

「プライベートで何をしようと自由、女の子と遊ぼうが自由です。でもそれを写真に撮られると、CM、ドラマに影響与えてしまう。そこが一番のポイントだった」

やはり芸能人はイメージが商売道具なので、女と遊びまくりということがバレているとスポンサーからも使いずらいという判断をされるということですね。ということから現在は芸能界を引退して山本裕典はどうしているか気になって調べてみました。

山本裕典の現在の仕事はdj?実は2019年に芸能界復帰した?

山本裕典は現在はdjをしているという情報があります。さらに俳優への復帰するというような行動もしています。

2018年8月6日には、個人事務所を立ち上げることをインスタで発表しました。「今後、役者として、タレントとしてアーティストとして山本裕典のペースで頑張っていきたいとおもいます」「個人での活動なので、距離感をもっと近い存在でいたいです(原文ママ)」など心境をつづり、ホームページを立ち上げたことも告知している。その後は各地のクラブイベントにDJとして出演することの告知がいくつか続いた後、12月20日には「(2019年)3月に舞台が決まりました」と知らせ、「またお芝居ができる事嬉しいです」「芝居をしている俺を待ってくれているファンの方々の為にも全力で向き合っていきます」と投稿している。

このような事務所をたちあげたということは俳優さらには芸能界に復帰するということですね。ただし

芸能界に存在する暗黙の了解である事務所からフリーになったら2年は復帰できないルールから解き放たれ、正式に2019年3月に上演される舞台『となりのホールスター』で完全復帰となる。

この最近までは全国各地をクラブdjとして回っているようです。もしかしたら以外に近くのクラブで音楽回していたりしてね。2019年現在の情報では山本裕典は芸能界に復帰しました。

2019年1月30日には、初のテレビ番組としてAbemaTVに出演

この山本裕典の芸能界復帰に世間がざわつきました。一時期は芸能活動を離れていましたが、芸能界に復帰しましたね。ちなみの最後に僕の個人的な感想を書きます。

僕はルーキーズに出ていた時の山本裕典が一番好きでした。あの生意気な赤星の役を上手に演じていましたね。超一流の俳優だと僕は思っています。これからは芸能界で再び頑張っていってもらいたいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク