小室哲哉の子供の現在の情報は?名前はことり?画像や写真はあるの?

Pocket

今回は小室哲哉の子供について調べていきます。実は関係が複雑なんですが、それはなぜなのかというこということについてもまとめました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。


小室哲哉はどんな人かについて。

名前:小室哲哉(こむろ てつや)

出身地:東京都府中市

生年月日:1958年11月27日

身長:167cm

デビュー時期:1975年

最終学歴:早稲田大学社会学部中退

スポンサードリンク

所属事務所:エイベックス/a nine

小室哲哉と言えば有名ですし、一時期は時代を揺らすほどの勢いをもっていました。そんな小室哲哉について紹介します。

1980年代後半から1990年代前半にかけて、TM NETWORKの一員として人気アーティストになった小室哲哉さんですが、本格的なブレイクはユニット解散後となりました。

TM NETWORK自体もCD総売上1200万枚を誇る人気ユニットでしたが、1994年の解散後にやって来た小室さんのプロデューサーとしてのブームは、別格の勢いがありました。プロデューサーとしての小室さんは、当時のCDバブルの勢いに乗り、ミリオンヒットを連発するアーティストを次々と生み出すなど、大成功を収めています。

プロデューサーとして小室さんが手掛けた代表的なアーティストには、TRF(CD総売上約2200万枚)やglobe(CD総売上約2900万枚)などが挙げられます。また、安室奈美恵さんのプロデュースを担当していた時期などもあり、「CAN YOU CELEBRATE?」や「Don’t wanna cry」といった彼女の代表曲は、小室さんの作詞作曲だったりもします。

小室ファミリーという単語が世の中で言われたくらいですね。そんな時代を揺らした小室哲哉ですが、驚くことになんと二回も離婚しています。ということでまずはそのことをさらっと調べてから子供の情報に入ります。結構な感じでこの結婚や離婚は泥沼ですね。ということでいきます。

小室哲哉の元嫁は大谷香奈子?

小室哲哉と大谷香奈子は結婚しましたが、結婚生活があまりうまくいかずにすぐに離婚してしまったようです。そのためにこの当時の情報がありません。離婚後には大谷香奈子は後藤貴之という男性と再婚して現在は仲良く暮らしているみたいです。これが1人目の嫁についてです。そして2人目についていきます。

小室哲哉の元嫁は吉田麻美(asami)?

小室哲哉はdosのダンサーの吉田麻美とできちゃった結婚をしています。ここである問題を感じます。同じグループ内での恋愛ってありなのってことです。小室哲哉が吉田麻美に惚れこんでいたといわれていますが、ここでさらに大きな問題が起きます。できちゃった結婚で入院していた吉田麻美に隠れてなんとKEIKOと不倫していました。えっ?マジ?って感じですね。KEIKOもglobeのメンバーで同じグループの女によくもまあ頻繁に手を出しますね。そして少し違いますが、小室哲哉の女癖の悪さを書きます。

華原朋美ともみとも関係?ここから安室奈美恵の子供は誰という疑いも出た?

実は小室哲哉は吉田麻美と結婚する前に華原朋美と交際しています。

「商品に手をつける」ことになるので、ある意味タブーではないかと思われるプロデューサーとアーティストの交際ですが、日本では案外良く聞く話題だったりします。小室哲哉さんも絶頂期となる1995年から1998年にかけて、自身がプロデュースした華原朋美さんと交際していました。

こんなことは全く関係なしですね。華原朋美は小室哲哉に引き上げてもらった形ですが、華原朋美も俳優・小橋賢児との熱愛して、小室哲哉との関係が終わります。この関係が終わったときにプロデュースも打ち切りとなりました。

本当に芸能界って闇ですね。ゲスな世界だなって感じますね。そしてこのように小室哲哉は自分が関係したグループの女に片っ端から手を付けるので、安室奈美恵の子供は実は小室哲哉の子供ではないかといううわさが立ったくらいです。安室奈美恵はSAMと結婚しているのでそのようなことはないでしょうが・・・。

小室哲哉の現在の嫁ははケイコ(keiko)?

小室哲哉が吉田麻美から乗り換えた形で結婚したのが現在の嫁のKEIKOです。この吉田麻美のときの行動は本当にひどいなって僕は思います。ということでここから子供について調べていきます。

小室哲哉に子供は何人いるの?

小室哲哉に子供は1人います。これは現在の嫁のKEIKOの前の吉田麻美との間にできた子供です。KEIKOとの間には現在は子供はいません。ということで子供の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

小室哲哉の子供の名前はことり?年齢は何歳?

小室哲哉と吉田麻美との間に子供ができたのが2001年9月といった情報がありますので、現在の年齢は17歳ですね。高校生という感じですね。ちなみに女の子です。名前がことりといいます。漢字で書くと琴梨となります。ということで気になる写真について調べてみます。

小室哲哉の子供の写真や画像はあるの?

小室哲哉の子供の写真を調べてみましたが、ありませんでした。吉田麻美との結婚生活が短かったことや子供が生まれても父親らしいことはしなかったんじゃないかなって僕は思います。そして僕がこのように思う根拠があります。そのことが現在と繋がっていると思いますので、次の段落で書きます。

小室哲哉の子供の現在とは?

小室哲哉の子供の現在を考えるうえで避けられない事件があります。その事件とその後の経緯について紹介します。

小室哲哉は日本での活動の行き詰まりなども影響していたのでしょうが、アジアを中心に活動する総合音楽プロダクション「Rojam」を立ち上げていた時期もありました。事業の立ち上げ段階から、プロデューサーを50人雇い入れるなど、アジア制覇に向ける小室さんの熱意は本物だったと言えます。

しかし、2001年に香港のベンチャー株式市場である「GEM」にRojamを上場したことが、小室さんの破滅の遠因となりました。上場2週間でRojamの株価が暴落し、事業自体も10億円単位の赤字を叩き出す苦境に陥った小室さんは、この時期に100億円と言われた資産を溶かしてしまったと言われています。

日本での音楽活動に限界を感じた小室哲哉は海外に目を向けたんですが、それが失敗に終わったということですね。この事業の失敗で資金がショートした小室哲哉ですが、昔の音楽の印税で食いつなげられたんですが、このような状況でも嫁のKEIKOが派手な生活を望みどんどんと生活が根拠していったようです。そんなこんなで金欠になった小室哲哉はなんと前妻の吉田麻美への養育費を払えなくなったということです。

今度は前妻の吉田麻美が週刊ポストの取材に対して「慰謝料と娘の養育費を払って下さい」と激白しているなりよ。離婚時に取り決められた慰謝料と養育費を払えなくなったほど生活が困窮しているのか……と勘ぐられてもおかしく無さそうなこの話題。吉田麻美がどのようなことを語っているのか、少し見ておくことにする。

このような目にあわされた吉田麻美も黙ってはいませんでした。

2004年8月には、小室さん側からの養育費や家賃の支払いがストップしていたようです。そのため、吉田さんは小さな娘を連れて、マンションを引っ越す憂き目にあうなど、かなり苦労されたようですね。

小室さんとKEIKOさんの不倫により離婚に追い込まれた挙句、離婚して数年目には養育費などが不払いになるという仕打ちを受けた吉田さんの怒りは、大きかったことは言うまでもありません。吉田さんは、弁護士を立てて、小室さんの印税収入の一部を差し押さえるという強硬手段に出ます。

そりゃそうですよね。自分が妊娠しているときに他の女と浮気して、それで離婚して慰謝料も払わないとかってあり得ないと思いますね。こう考えると小室哲哉ってゲスな男ですね。というか僕個人的には一番吉田麻美が可哀そうですね。そしてさらに事態は悪化していきます。いわゆる小室哲哉の5億円事件と言われているものですね。簡単に紹介します。

借金返済に苦しんでいた小室は自作した曲の著作権を”売却”することを思いつく。小室は関西在住の個人投資家の男性に、全著作権を10億円で買わないかと持ちかけたという。交渉はいったん成立し、手付け金として後日、小室には5億円が支払われた。

実業家男性Aさんと上記のような契約を交わしても、借金苦の小室さんには、既に楽曲の著作権の大半がないという実情でした。当然の如く、Aさんとの間でトラブルとなり、小室さんが6億円の解決金を支払うことで、騒動は一旦解決します。

しかし、借金返済のためにこういった騒動まで起こす経済状況の中で、6億円の解決金を支払えるわけがないのは言うまでもないことです。期限が来ても解決金を支払うことが出来なかった小室さんは、解決金の不払いを理由にAさんに告発され、2008年11月に警察に逮捕されます。

これがいわゆる小室哲哉の5億円事件の簡単な内容です。簡単に言うと小室哲哉が詐欺をしたということですね。今現在ありもしない著作権で金をだまし取ったもしくは金を引っ張ったということですね。そして逮捕されたということですね。正直小室哲哉は自業自得という感じもします。ゲス不倫からの結婚で幸せになるということがどうなのかということですね。そしてこの段落のテーマである吉田麻美と子供の現在について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。小室哲哉から養育費を未払いとなって少しはお金をもらったにしてもその後の状況や現在が分からないので心配だなって感じですね。最後に少しだけぼやきます。いつも世の中で笑う人の陰には泣く人がいますが、今回の笑う人は小室哲哉とKEIKOですね。泣かされたのが吉田麻美ですね。小室哲哉とできちゃった結婚で幸せになれるかと思いきやKEIKOと浮気されて挙句に慰謝料を未払いってなんだかなって感じですね。吉田麻美と子供が元気で暮らせていることを期待して今回の記事は終わりとします。最後まで長文読んでいただきましてありがとうございました。でわでわ♪

スポンサードリンク