成宮寛貴の現在の最新情報とは?インスタを始めたってマジ?写真アリ。

Pocket

今回は成宮寛貴の現在について気になることを調べてみました。インスタを始めたといったことや芸能界を引退後の活動などについてまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


成宮寛貴はどんな人かについて。画像アリ。

名前:成宮 寛貴(なりみや ひろき)

生年月日:1982年9月14日

出生地:東京都

身長:172 cm

血液型:A型

職業:俳優

スポンサードリンク

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2000年~

事務所:トップコート

成宮寛貴は多くの人が知っているイケメン俳優です。芸能界入りのきっかけが衝撃的です。そのことを紹介します。

成宮寛貴さんは母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界しています。高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見ていました。「中卒の自分に何ができるか」と考えた結果、芸能界入りしたといいます。

弟想いのいいお兄さんですね。そんな成宮寛貴ですが、実は芸能界を引退しました。しかもその引退が突然でした。いったい何があったのかということが気になるので、調べてみました。

成宮寛貴は薬物疑惑で芸能界を引退した?フライデー写真アリ。

実は成宮寛貴が芸能界を引退したのは薬物疑惑をフライデーされたからと言われています。そのときのフライデーの記事を紹介します。

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。

この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

この感じでは薬をやっていると思われます。ただし決定的な証拠がありません。このほかにも声の入っているテープがあるといわれていますが、それも決定的証拠にはなりません。そしてその後にさらにフライデーの続報があります。

本誌は写真の他にも、成宮がA氏に対してコカインを要求したという生々しい肉声データを入手している。今回は、その一部を紹介する。

まずは先週号で指摘した11月9日。成宮とA氏は前日11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事をしていたという。

店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求したというのだ。 “パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。

成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げたという。

「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)

この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。

以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする? もう1個、欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」
「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

この薬物疑惑によって成宮寛貴は所属事務所を辞めました。しかしこれはあくまでも可能性が高いということで確実ではないという見方もあります。僕の個人的な意見では薬物をやっていた可能性も高いと思いますが、それ以外に友人に迫ったことつまり同性愛がばらされたことからの人間不信ということもあるのかなって感じですね。ここから成宮寛貴は芸能界を引退してどういうことをしていたかが気になります。すぐに海外に行ったという情報もありますが、その前に気になることがあります。

スポンサードリンク

2017年2月に成宮寛貴が北海道で目撃されている?!

実は成宮寛貴を目撃といった情報がありますが、ガセネタもあるようです。ちなみにこれは本当かなって個人的に思うので紹介します。

2017年2月頃には一時帰国し、北海道での目撃情報が多数。
その際に、とあるブランドのパーティーに参加したそうです。
その後はドイツへ行ったのでは?と噂されており買い物をしているところや、繁華街を歩く姿が目撃されたようです。また2017年6月には成宮寛貴さん本人がインスタにてスウェーデンにいることを公開しています。

その後2017年10月にはドイツでの目撃情報があることが「女性自身」に掲載されました。12月にはバリ島への移住も報じられていました。

何やら転々と場所を変えているようですね。そんな感じの成宮寛貴ですが現在はどこにいるのかということが気になります。ということで調べてみました。

成宮寛貴の現在の最新情報はベルリンにいるとの目撃証言アリ。

成宮寛貴の現在の最新情報ですが、どうやらドイツに知人がいるようでベルリンの繁華街で目撃したという情報があります。ということは本当にそうなのかと思いますが、そう思う根拠があります。

「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』という話が広まったんです」(成宮氏の友人)

「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」

日本の芸能界では薬物疑惑でイメージが大幅に悪いため、もう日本での芸能活動に見切りをつけたのかもしれませんね。また現在では成宮寛貴が何やら情報発信について活動しているという噂もあります。

現在はインスタを本名で始めた?!

成宮寛貴はインスタグラムを始めているみたいです。そのことについて紹介します。

異国でのさみしさを埋めるためだろうか。成宮氏は最近、インスタグラムで近況を公開し始めていた。

「承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているんです。“成宮寛貴”で検索してもヒットしないアカウント名になっているため、“知る人ぞ知る”という状態ですね」

9月29日には、成宮氏がタンクトップ姿でジムにいる写真を仲間内のインスタグラムで公開。その後、一般向けのインスタグラムでも公開した。写真には英語で《落ち込んだ時は、ジムに行く》とコメントが付けられていた。たしかに日本にいたころよりも、ずいぶんたくましくなったように見える。

2017年10月17日、女性自身の公開した記事により、成宮寛貴さんが極秘でインスタグラムを再開していたことが判明しました。

この引用記事にある通り、異国で孤独ということでは精神的に病んでしまうでしょうからね。しかもこのインスタを本名でやっているみたいですね。本名の成宮博重というアカウントみたいです。日本にいた時に親しかった芸能人をフォローしているみたいです。そして僕が今回実は一番気になっていることがあります。このような外国に行ってどのように生活しているのか?ということです。いくら日本で貯金があったといってもそれを使っているだけではどんどん減っていくだけですから。何か仕事はしてるのかなって疑問に思いました。そうしたらなんと・・・・・。

現在はインスタで仕事を募集している?活動再開するのか?!

なんと成宮寛貴は自分のインスタに自分の名前のURLをくっつけていたということが分かっています。

2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(35)が11日までに新たにウェブサイトを開設した。

サイトは黒地に白文字で無限を意味する「infinite」とだけ書かれている。ページ内には他に、仕事への問い合わせフォームがあるだけでメッセージなどはない。

自分に対するオファー待ちということですね。ここには問い合わせフォームしかないといういことから何が起きるのかと興味津々のようです。

このような活動再開を示唆するということは資金的に厳しいのかなって僕は思いました。成宮寛貴はルックス的にイケメンですし、何よりも演技とか上手なのでまた何かの機会で演技が見たいなって僕は思います。この記事を飛んでくださっている方も共感してもらえるかと思いますが、ドラマ「相棒」の役は本当に良かったですよね。またみたいですね。ということで今回の成宮寛貴の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク