イチローに子供いない理由は嫁の福島弓子が原因?隠し子がいるってマジ?!

Pocket

今回は野球選手のイチローの子供に関係することをまとめてみました。どこまでいっても気になる噂に情報を組み合わせて迫れる限りその真相に迫ります。最後までご覧いただけると嬉しいです。


イチローはどんな人かについて。

登録名:イチロー

本名:鈴木一朗(すずきいちろう)

出身地:愛知県西春日井郡豊山町

生年月日:1973年10月22日

血液型:B型

最終学歴:愛知工業大学名電高等学校

スポンサードリンク

身長:180cm

現所属チーム:マイアミ・マーリンズ

イチローは、現在マイアミ・マーリンズ所属のプロ野球選手です。

愛知工業大学名電高等学校卒業後の在籍球団の経歴は以下の通りです。

~国内~

オリックス(1992年~2000年)

~メジャーリーグ~

シアトルマリナーズ(2001年~2012年)

ニューヨーク・ヤンキース(2012年~2014年)

マイアミ・マーリンズ(2015年~)

イチローといえば知らない人がしないくらい有名な野球選手ですね。どれだけすごいかと言うと

日米通算の数字にはなりますが、大リーグの最多安打記録を上回るという歴史的快挙を成し遂げています。

歴史を変えるくらいな偉業を成し遂げていますね。そしてよくイチローは天才と言われますが、才能があることはもちろんですがその才能を開花させるための練習量がすごいといわれています。

子供時代(子供の頃)の練習

はとにかく野球をずっとやっていたということです。どのエピソードを紹介します。

■3歳から7歳くらいまでは1年の半分くらい野球の練習をしていた。

■小学校を卒業する4年間イチローはほとんど休むことなく練習を繰り返し行っていた事を明かしています。

これ以にも壮絶な練習をしていますが、子供の頃からこのように野球に人生をかけていたということですね。この先どうなるかということは誰にも分かりませんが、自分がしてきた努力は裏切らないということを証明しているのがイチローという人間だと思います。僕はイチローを生きていますが伝説を作る人間だなって思います。ちなみに今回の文章の路線はこのイチローの子供時代の練習がものすごく深く関係していると僕は思っています。そしてそんなイチローは大人になって結婚しています。(子供では結婚できないので当たり前ですね笑)ということで続いて気になる嫁について紹介します。

イチローの結婚した嫁の福島弓子について。

イチローの嫁は福島弓子という元TBSアナウンサーです。2人の馴れ初めはラジオ「イチローの気持ちはいつもフルスイング」からでここから一気に親しくなっていき結婚に至ったというようですね。ちなみにこの嫁の福島弓子は完璧な嫁でイチローの食事管理等全般を行っています。

大リーグ1年目の01年、弓子夫人は「生活に1番大事なのは水」とシアトルの自宅、キャンプ地アリゾナ州の別宅の水質調査を専門家に依頼。シアトルの水道水がきれいな軟水だった一方、アリゾナ州は汚れのある硬水だった。そのため、アリゾナの別宅には特別な浄水器を取り付けることで軟水に変えた。さらに「海のあるシアトルから新鮮な魚を空輸してもらっています」。これを11年間、徹底している。

昼食にカレー、うどん、そうめんなど、こだわり続けるイチローの注文にも完璧に応える。球場に持たせるおにぎりには「しなびた感じがダメみたい」とのりはつけない。今季はぬかが付いたままの玄米を通せる精米機も購入した。今年の「流行」は、りんごジュース、にんじんジュースを毎朝飲むこと。皮ごと入れて分離する機械、搾る機械をイチローが購入。弓子夫人が両方の機械で作り「どちらがおいしいか飲み比べる」という。

イチローの活躍を陰で支えてる立派な嫁ですね。そしてここから今回の本題に入っていきますが、その前にいくつか気になることがあるので1つずつ調べていきます。今回は

2ch

に書かれてある匿名の情報にも手を伸ばして分かる限りに情報をまとめていきます。その先にもしかしたら真実がみえるかも・・・ということです。ということでいってみます。ネット上に書かれている噂を徹底検証です。

イチローや武豊が子供を持たない理由とは?

イチローや武豊が子供を持たないという理由についての情報があります。このことを紹介します。

問:武豊騎手やイチロー選手が子供をもたない理由ってコメントなどで公表されていますか?

解答:イチローさんは、全てを野球にささげ、子供まで、気持ちが、まわらないのだと思います
何かを求めれば、何かを失う。子供に時間をとられたら、野球に費やす時間を失う。
イチローは誰より早く球場に来て体を動かすといいます。
子供ができたら、そういう事ができなくなる可能性もあります。
そういう価値観だと思います。イチローさんは、子供を持たなくても、沢山の子供たちに夢を与えてるのでそれでいいのかと思います

一発目のこのネット上の情報はいいところをついていますね。いきなり正解かって感じですね。この解答者は匿名ですので分かりませんが、鋭いですね。特にこの解答の後半部分ですが、

アメリカ

ではイチローは子供の憧れとも言われています。アメリカンドリームに日本人が入り込んでいっているわけですから、子供にとっての大きな希望になりますね。ということで続いていきます。

イチローや古田に子供がいないのはなぜ?

やはり優秀な野球選手に子供がいないということは多くの人の関心が高まるところですね。

問:何で黒田、古田、イチローは、子供がいないのですか?

解答:黒田さんには3人の娘さんがいますよ。

というようなやり取りですね。このようなやり取りがあるということはやはり気になっている人が多いということですね。ということでここからは僕が調べていきます。ここまでではイチローには子供がいないということですね。ただしさらにネット上での質問が続いていきます。

イチローに子供は何人いるの?

これは上の段落のことから判断して0人ですね。僕が調べてみても子供はいないということみたいでした。しかし今回はさらに追撃があります。その追撃情報も調べていきます。それっていったいどういうことという気になることですね。

イチローには隠し子がいる?それを認知したという噂とは?

ネット上にイチローには隠し子がいるというような情報もあります。そしてその隠し子を認知したというような噂ですね。この件について調べてみましたが、全くのガセネタですね。イチローには子供はいないし、隠し子もいないし、いないから認知もできないということです。どういう理由でこのような噂が出たのか分かりませんが、全くのガセネタということですので。ネット上にはこのようなガセネタがありますから注意が必要ですね。情報を正しく掴みましょうねってことで。そしてここから最後の核心へと入っていきます。

スポンサードリンク

イチローの嫁の弓子夫人は子供できないという噂は?

イチローと福島弓子には子供はいません。そのいない理由が子供ができないつまり不妊といった情報があります。そのことについて調べてみました。

「教えて!goo」に、かつてイチロー選手がインタビューで「なかなか子供ができない」と発言していたとの記述もあります。(2006年頃のものですが)

結婚されてもう長いですが、お子さんが出来ないそうです。別に本人も隠しているわけではなく、インタビューなどで「お子さんはまだですか?」などの質問に対して「欲しいと思っているけど出来ない」と答えておられます。

このことから実は嫁の福島弓子に子供ができないことかと思われたのかもしれませんが、実際には他にも可能性があります。

女性側が不妊症と思われることが多いのですが、男性側に原因があることもあります。

卵子の質が悪い
卵子の数が少ない
精子の運動率、数、質が悪い
冷え
着床
ホルモンバランス
排卵障害、卵管障害、キャッチアップ障害などの病気

このことから考えても嫁の嫁の福島弓子にだけ原因があるとも思えませんね。そしてこの記事の最後となりますが、イチローに子供いない理由ついて調べて僕なりの意見も書いてみます。

イチローに子供いない理由とは?

ネット上ではイチローに子供がいないということに様々な意見が上がっています。

■イチローとかね偉大な人は遺伝子残してほしいね

■イチローさぁ、レジェンド化するのもいいけど、弓子さんとの遺伝子残さなくていいのか?弓子さんの子宮も若くはないぞ。

■弓子夫人のビジネス云々はともかく、「イチローの子供を産んでないのは罪」「イチローほどの優秀な遺伝子をなんとしても残すべき」みたいな言葉が溢れかえってて戦慄。

と言うようなことも言われています。さらに他にも情報もあります。

弓子夫人は、結婚と同時に当時務めていたTBSを退社。“イチロー活躍の陰に、弓子夫人のサポートあり”ともいわれるほど、献身的に夫を支え続けています。一説には「夫には野球一筋に歩んでほしい」との思いから子どもを作らなかったともいわれていますが、真意は不明。

この引用記事の最後の真意は不明ということで分かりませんし、僕の完全な予測になりますが、実はイチローは野球と子供を天秤にかけた時自分には野球の道しかないと考えたんではないでしょうか?そんなイチローですが実は子供のように可愛がっているという情報があるのでそのことについて触れていきます。

イチローには子供のように可愛がっている一弓という存在がいる?

実はイチローには自分の子供のように可愛がっている愛犬の存在がいるという情報があります。その名前を一弓というそうです。自分と嫁との名前を一文字ずつ取り入れているということなんですね。愛犬を本当の子供みたく育てているんですね。そしてここから最後に今回の記事のリサーチをしていて僕が個人的に気になった情報について触れていきたいと思います。その情報は2つあるんですが、ひとつめが結構衝撃的なのでそちらから書いていきます。

イチローに子供いるという噂の出所を真剣に考察!実は性欲が強いってマジ?!

今回の記事に関連しますが、とても衝撃的情報があります。この記事をご覧いただいている読者さんと同じく僕も芸能エンタメが好きでよくネットを見ています。そうしたら凄い情報を見つけたんですね。イチローに関する情報ですので、ここから書いていきます。イチローは昔こんなことを言っています。

「(イチローが)『男は性欲には勝てない』っていったんですよ。 すごいなあと思いますね。そういう性欲のための執着心。 イメージからは全然そう見えないのに」

よく聞く言葉で英雄色を好むという表現がありますが、そのような感じでしょうか?そしてこのことに関連する気になる情報もあります。イチローが福島弓子と結婚する前にフライデーが不倫関係にあるという女性について報道したことがあります。しかしこの女性との関係に関しては不透明な部分があります。不倫しているということですが、その女性が既婚者であるということをイチローは知らなかったということと女性が既婚者であったということをイチローに告げたところイチローが

1250万円もの賠償金を支払って問題は解決しました。

んですが、この解決後にこの女性がこのイチローとの関係をフライデーに証言したそうです。この女性のやることは違反行為ですね。示談金をもらったのであれば黙っているべきだし、もしも情報を写真週刊誌にリークするならお金をもらうべきではないのかなと僕は思います。皆さんはどう思いますか?そしてこのようにイチローは性欲が強いということから実はイチローは子供がいるとか隠し子がいるとかというような情報が出た可能性があるのではないか?と僕は記事を書いていて感じたので最後に書きました。やはりイチローは有名人ですから変な罠が多く仕掛けられているので注意が必要ですね。そしてもう一つイチローに関する情報ですが、この情報はスキャンダルではなく素晴らしい話です。やはり最後はいい話で終わりたいという僕の思いからこの情報について紹介させていただきます。

イチローは子供の時の作文に進む未来を決めていた?そして子供の頃の夢を今は実現した!

この段落ではイチロー本人の作文について紹介します。このようなことを子供の頃からイチローは考えていたんですね。

僕の夢
ぼくの夢は、一流のプロ野球選手になることです。そのためには、中学、高校でも全国大会へ出て、活躍しなければなりません。活躍できるようになるには、練習が必要です。ぼくは、その練習にはじしんがあります。ぼくは3才の時から練習を始めています。3才~7才までは、半年位やっていましたが、3年生の時から今までは、365日中、360日は、はげしい練習をやっています。だから一週間中、友達と遊べる時間は、5時間~6時間の間です。そんなに練習をやっているんだから、必ずプロ野球の選手になれると思います。そして、中学、高校で活躍して高校を卒業してからプロに入団するつもりです。そして、その球団は、中日ドラゴンズか、西武ライオンズが夢です。

ドラフト入団でけいやく金は、1億円以上が目標です。ぼくがじしんのあるのは、投手と打げきです。去年の夏ぼくたちは、全国大会へ行きました。そしてほとんどの投手を見てきましたが、自分が大会ナンバ-1投手とかくしんできるほどです。打げきでは県大会、4試合のうちに、ホ-ムランを3本打ちました。そして、全体を通して打りつは5割8分3りんでした。このように、自分でもなっとくのいくせいせきでした。そして、ぼくたちは1年間まけ知らずで野球ができました。だから、このちょうしで、これからもがんばります。そして、ぼくが一流の選手になって試合にでれるようになったら、お世話になった人に招待券をくばって、おうえんしてもらうのも1つです。とにかく一番大きな夢は、プロ野球選手になることです。

鈴木一朗

このイチローの作文に書かれている内容は胸にジーンときますね。イチローは子供の頃からずっと練習してきた。他の子供と遊ぶ時間を惜しんで練習してきた。そしてそのような練習してきたことは決して自分を裏切らないということをイチローは子供ながらに感じていたんですね。しかも子供なのにプロ野球選手になったときの金額まできちんと考えていたということですね。この文章の最後にきちんと有名な選手になったら人に恩返しがしたいと書かれています。多分僕たちの目にはイチローは天才というように映るんでしょうが、きっと他の誰よりも努力していてその努力が今の自分を作ったということを教えてくれるのかなという心打たれる作文だと思ったので最後に紹介しました。イチローは子供の時からセルフイメージが高いですね。人間は結果が出るまで仕事でも不安が多いでしょうが、そんな時こそこのイチローのように自分のしてきた練習は自分を裏切らないということを心に秘めて頑張っていくことが必要なのかなと僕は思います。イチローは野球を通じてたくさんのことを僕たちに教えてくれているなと記事を書いていて僕は思いました。やはりイチローは子供の頃から努力家で偉大でしたねということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク