矢田亜希子の息子の学校(小学校)は和光なの?名前を改名した理由とは?

Pocket

今回は人気女優の矢田亜希子の息子についての情報をまとめました。気になる学校や名前を改名したことなどについて調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


矢田亜希子はどんな人かについて。

名前:矢田亜希子(やだ あきこ)

本名:矢田亜希子(やだ あきこ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1978年12月23日

学歴:日出高等学校卒業

身長:163cm

スポンサードリンク

デビュー時期:1995年

所属事務所:トヨタオフィス

矢田亜希子はとても可愛いですね。こんな可愛い矢田亜希子ですが、2006年11月に押尾学と結婚しました。そんな押尾学とは離婚していますが、押尾学との間に子供(息子)がいます。ということでここからは矢田亜希子の息子について調べていきます。実は今回の息子の件には元旦那の押尾学も大きく関係しているようです。ということで調べていきます。

矢田亜希子の息子の年齢は何歳?

矢田亜希子と押尾学との間には息子がいますが、誕生したのが2007年11月19日ということで現在は11歳ですね。この年齢からして小学校の高学年ですね。ということでこの息子の通っている学校について調べてみます。多くの人や僕も関心の高い芸能人の子供の通っている学校シリーズということです。ということで調べてみます。

矢田亜希子の息子の通っている学校(小学校)は和光学園なの?

今回矢田亜希子の息子の通う学校について調べてみましたら、情報がありました。どうやら和光学園小学校に通っているみたいですね。ちなみに幼稚園から和光学園に通っていてそのままエスカレート式に小学校も和光学園に通っているという感じですね。和光学園は芸能人の子供が多いことで有名ですので、納得できますね。そしてここからさらに子供の情報について調べていきます。

矢田亜希子の息子の名前はりあむ(リアム)?

矢田亜希子の息子の名前について調べてみました。名前がリアムというようですね。結構珍しい名前ですね。

英国のロックバンド「オアシス」のボーカルであるリアム・ギャラガーさんが由来だったようですね。

この名前は押尾学がつけたみたいですね。押尾学は俳優やアーティストなので自分の気に入っているところから子供の名前を付けたって感じでしょうね。そして気になるのがこの息子は名前を改名しているみたいですね。ではなぜそのようなことをしたのかということがとても気になりますね。

矢田亜希子の息子が名前を改名したってマジ?

矢田亜希子の息子の名前を改名したということは本当のようです。改名した後の名前は分かっていません。ではなぜ息子が名前を変えたんでしょうか?矢田亜希子と押尾学は離婚していますが、離婚しただけでは子供の名前は変えないと思います。ここにはあの有名な事件が関わっていると思います。そのことについて紹介します。それは通称押尾学事件というものです。

「六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、麻薬取締法違反で逮捕されます。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致死罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監。

この押尾学事件についてはもっと早く通報していればこの女性は亡くならなかったのではと言う声も多く上がっています。またこの事件についてはこのようなことも言われています。

駆けつけた元チーフマネジャーらに救急車を呼ぶよう諭されたが、押尾被告は「おれも薬を飲んでいるからできない」と拒否。「お前のことを一生面倒みるから、第一発見者として名乗り出てくれないか」と元現場マネジャーに泣きついたという。

スポンサードリンク

自分のマネージャーに身代わり出頭を依頼していたということですね。そしてこの引用記事なりますが、自分が薬をやっていることを認めていますね。そしてこの事件で押尾学が逮捕されていますが、それ以降は矢田亜希子と息子は押尾学とは一切あっていないというような情報もあります。矢田亜希子が完全拒否しているみたいですね。そんなことから息子の名前を変えて、今までの過去とは決別して新しい人生を歩んでいこうという決意から改名という選択をしたのかもしれませんね。過去は過去で変わりませんが、現在そして未来は自分の行動で変えていくことができますからね。しかし気になることが名前を変えても変わらないのが顔ということで、矢田亜希子の息子の顔やルックスについても調べてみました。

矢田亜希子の息子の顔は父親の押尾学に似ていてイケメンなの?

押尾学は事件を起こしましたが、ルックス的には超絶カッコいいと僕は思いますし、きっと多くの人もそのように思っているでしょう。押尾学みたいな男が矢田亜希子みたいな美女と結婚するのが世の中の真理だったりしますね。ちょい悪(押尾学は悪すぎ?)イケメンは世の中の女から絶対的な支持を得ますからね。ということもあって息子はイケメンと言われています。ということで気になる写真について調べてみました。

矢田亜希子の息子の顔写真はあるの?

矢田亜希子の息子の写真や画像について調べてみましたが、情報がありませんでした。有名人の息子なので顔写真とかが出回るといいことがないということから画像を公表しないという教育方針みたいですね。ただし親子は顔が似るというこということから矢田亜希子の若い頃に似てるかなって思ったそんな写真を調べてみました。また僕個人的にも矢田亜希子の若い頃って好きです。(←うるさいって感じですね。)

矢田亜希子の若い頃の画像を5枚厳選しました。

■画像①

■画像②

■画像③

■画像④

■画像⑤

本当に可愛いですね。こんな女の子と同じ学校なら毎日学校にいくのが楽しみですね。多分若い頃からメチャクチャモテたんだろうなって思いますね。見ているだけで癒されるそんな素敵な写真ですね。ということでここからは少し変わって気になる矢田亜希子の現在について調べてみました。いったいどうしているのか気になりますね。

矢田亜希子の現在とは?

矢田亜希子の若い頃の全盛期はよくテレビで見かけました。最近はどうなんだろうなって感じですが、現在も女優として活動をしているようです。

矢田亜希子さんはテレビドラマへの出演が多いようです。
特にここ数年は2時間ドラマなどでの刑事モノや弁護士モノなどへの出演がほとんどですね。最近では、少し前まで放送されていた。2018年1月にスタートしたドラマ「FINAL CUT」にも出演されました。亀梨和也さん主演のドラマでしたが、その第一話に出演されました。ドラマの他にも、バラエティー番組への出演が増えた矢田亜希子さん。

僕の持っている印象ではやはり矢田亜希子は女優という感じですので、あまりバラエティとかって感じはしないですね。ただし、あの押尾学の事件以降少しイメージダウンもあったことなのかしれませんが、そんな仕事を選んでいるというような感じではないのかなって気もします。ただし綺麗なことには変わりありませんからこれからも女優としてそしてそれ以外の活動も頑張っていってほしいなっ思いますね。ということで矢田亜希子の子供の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク