香川真司の彼女の最新情報とは?歴代彼女にayaや長澤まさみがいるの?

Pocket

今回はサッカー選手の香川真司の彼女特集です。気になる歴代彼女から噂になった人や現在の最新情報についても調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


香川真司はどんな人かについて。

名前:香川 真司

生年月日: 1989年3月17日

出身地: 兵庫県神戸市垂水区

身長: 175cm

体重: 68kg

在籍チーム: ボルシア・ドルトムント

スポンサードリンク

ポジション: MF / FW

背番号: 23

利き足: 右足

香川真司は有名なサッカー選手ですが、どのような経歴かということについて紹介します。

幼稚園からサッカーを始め、中学からはFCみやぎバルセロナにサッカー留学するため宮城県仙台市に移住。その後も活躍を続け、宮城県黒川高等学校(土木科)在学中の高校2年生時にはJリーグ・セレッソ大阪からオファーを受け、初の高校生Jリーガーとして入団しています。

2008年シーズンは開幕からC大阪の主力として活躍し、U-23にも飛び級で選出され、北京五輪に出場。2010年にはC大阪がJ1に昇格し、入団後初めてJ1でプレーしています。

同年7月に、育成補償金35万ユーロ(約4000万円) でブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムントに移籍。在籍してからドルトムントは2年連続でリーグ優勝を果たし、2010-11シーズンはキッカー誌が選定したブンデスリーガの年間ベストイレブンに選出、2011-12シーズンにはビルト誌がブンデスリーガの年間ベストイレブンに選出するなど、香川さんも大きな注目を集めました。

2012年6月には、ドルトムントでの活躍もありイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドFCに移籍。同年、プレミアリーグにおいて香川さんはアジア出身選手による初のハットトリックを達成し、チームも2シーズンぶりのリーグ優勝を果たしたことで、香川さんは3シーズン連続でリーグタイトルを獲得しています。

ですが翌シーズンには不振に苦しみ、移籍可能期間終了直前の2014年8月31日に古巣ボルシア・ドルトムントへの復帰を発表。現在も活躍を続けています。

日本代表としては、2008年に平成生まれの選手として初めて日本代表に選出。キリンチャレンジカップやアジアカップなどで代表メンバーとして活躍し、W杯では2014年に開催されたブラジル大会で初めて日本代表メンバーに選出。

来年行われるW杯ロシア大会の代表メンバー選出の行方も注目されています。

すごい選手だなって思っていましたが、やはり凄いですね。日本でも大活躍していますが、現在ではドイツで活躍されていますね。そんなサッカー選手として超一流の香川真司ですが、女性関係も結構凄かったりするみたいですね。ということで気になる女性関係や熱愛について調べていきます。まずは現在の最新情報から調べてみました。

香川真司の現在の彼女は沼尾優子?

香川真司の彼女ということでネットで調べると沼尾優子と出てきます。ということでこの情報を調べてみました。沼尾優子というトレーナーの女性はいますが、香川真司とどのような関係かがわかりません。さらに既婚者であることから、ネットによくあるガセネタみたいですね。ということで続いていきます。

香川真司の現在の彼女はかおりん?

香川真司とかおりんとの関係について調べようと思いましたが、かおりんという女性も全く情報がありません。ということで何も分かりませんでした。これもガセネタみたいですね。香川真司のような有名人であれば何らかしらの情報があるはずですからね。ということでここからは気になる歴代彼女について調べていきます。歴代彼女については何かしらの情報を掴んでいきたいと思います。

香川真司が長澤まさみに告白したことが2chで叩かれた?!

香川真司と長澤まさみについての関係について調べてみました。実は香川真司は長澤まさみのファンだったようですね。

香川さんは長澤まさみさんが好きなことを明かしており、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い」のコーナーで当時長澤まさみさんと共演した映画の番宣で出演した小栗旬さんと対戦した際には、自分が勝った際には長澤さんと食事がしたいと懇願しました。

勝負の結果は残念ながら香川さんの負けでしたが、香川さんは罰ゲームで「僕が23年間片思いしている人に告白します」と宣言し、長澤さんへ公開告白しています。

スポンサードリンク

これが公開告白ってことですね。これに石橋貴明も公共の電波での公開告白はおかしいと突っ込んでいます(笑)まあ面白いからいいかなって感じですが。しかし2chでは厳しい書き込みもありますね。

●「まだ想ってたのかよ ストーカーかよ」

●「普通にキモい 」

まあ長澤まさみは可愛いですからね。好きになる気持ちもよく分かりますが。そしてこの続きがあります。なんと香川真司は長澤まさみの

インスタ

にフォローしたみたいですが、長澤まさみからの返事がなかったようです。つまりこれはフラれたということですかね。ということで長澤まさみは元彼女ではないということです。ということで続いていきます。しかしここからの歴代彼女が凄いです。

香川真司の元彼女はマギー?

香川真司とマギーの出会いはスポーツ情報番組『すぽると!』での共演です。この番組で仲良さげなことと以前からマギーが香川真司が好みの男性のタイプということから熱愛が疑われましたが、実際は単なる共演者という関係みたいですね。ということで続いていきます。

香川真司の元彼女はモデルの紗栄子?

香川真司と紗栄子の関係について調べてみました。

紗栄子は自らのトークショーで、長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことを明かし話題になったが、

「それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」

紗栄子って綺麗ですよね(笑)ダルビッシュ有と離婚してから様々な熱愛疑惑があってそのなかに香川真司もいたようですが、どうやらガセネタみたいですね。熱愛の確証もなければこれといったこともありませんから。ということでガセネタと判断します。次に行きます。

香川真司の元彼女は女優の一ノ瀬アメリ?

香川真司と一ノ瀬アメリの関係について紹介します。

この熱愛報道のきっかけはフジテレビ系の番組『すぽると!』だといわれている。香川が出演した際にハーフ美人モデルのマギー(20)にいじられている動画見たマンUサポーターが、2人が交際していると勘違いしてツイッターで拡散。さらにこの動画を見たほかのサポーターが、マギーをアメリと間違えネットに書き込み”真実”として広まったという。

なんと見間違いだったということですね。しかし見間違いから始まる恋もある?!ということでこれはガセネタですが・・・こんなコメントもあります。

「世界が注目するマンUの香川真司選手と噂になるなんて! どっからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした。じつは、香川さんのことを知らなかったんです。縁があればお相手願いたいですね(笑)」

おっと!!!これは一ノ瀬アイリの本人コメントですが、何やら香川真司に前向きなコメントですね。やはり世界規模のサッカー選手ということでモテるな。羨しcな(←cはしーです。)とか思いますね。ということで続いていきます。

香川真司の元彼女は大塚亜美?

大塚亜美という女性ですが、PUFFYではないです。ちょっと名前が似ていますが、PUFFYは大貫亜美です。この大塚亜美は職業がレースクイーンでセレッソ大阪の大ファンということから噂になったようですが、真相が分かりません。ただしこんな綺麗なレースクイーンと噂になること自体羨しcなって感じですね。ということで続いていきます。

香川真司の元彼女はaya?

ayaといえばクロスフィットトレーナーのayaかと思いましたが、全くの別人みたいですね。香川真司のブログによくコメントする一般人女性みたいですね。ということでこれも全くのガセネタですね。ということでここまでが歴代彼女についてです。最後に気になることを少しだけ書きます。

香川真司の結婚について。

香川真司の結婚についてこのような情報があります。

21日に帰国したシャルケ04の元日本代表DF内田篤人が「1人(結婚に)乗り遅れている。このオフは真司のアモーレ探しでもしようかな」と語ったことに対し、「クリスマスの予定は無いですけど…。いい出会いがあれば。代表のみんなが結婚していて、続くと言うと変ですけど…」と言葉を選びながら結婚願望を口にした。

他の選手が結婚している中なんか乗り遅れているみたいな感じですが、本人的には焦りとなくこれからもサッカーでいいかなというような感じなので少し先になるのかなって感じですね。これからも香川真司の活躍が楽しみですね。ということでここで香川真司の彼女特集は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうごいます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク