坂本勇人の彼女の現在の噂とは?気になる歴代彼女を特集!画像アリ!

Pocket

今回は野球選手の坂本勇人の彼女特集です。気になる元彼女から現在の熱愛の噂までをまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


巨人のエース・坂本勇人はどんな人かについて。タバコを吸う姿も様になる?

名前:坂本勇人

出身地:兵庫県伊丹市

出身校:光星学院高等学校

生年月日:1988年12月14日

身長:186 cm

体重:83kg

所属チーム:読売ジャイアンツ

出場:WBC(2013年、2017年 )、プレミア12(2015年 )

このプロフィールから分かりますが、坂本勇人は高校のドラフトで一位指名をもらって読売ジャイアンツに入っていますが、高校が名門の

光星学院

なんですね。この高校のときの先生・監督が金澤成奉なんですね。最近では金澤成奉は坂本勇人がチームをまとめていることについてとても高く評価しているみたいですね。自分の教え子が活躍していくのを見るのは監督としてこの上ない喜びでしょうね。そしてなんといっても魅力は野球がうまいこともそうですが、イケメンということですね。休憩中にタバコを吸っている写真を撮られていますが、様になっていますね。カッコいいですね。運動選手なのに息とか切れないのかなって感じですけど。

こんなイケメンの坂本勇人の現在の熱愛事情について調べてみました。いったいどんな美女と熱愛しているかということがとても気になりますね。カッコいいし、スポーツできるし、ちょい悪だしって男の最高頂点に君臨してますね。

坂本勇人の彼女の現在の噂とは?

坂本勇人はイケメンで歴代彼女が綺麗な人ばかりですので、現在はどのような美女と熱愛中かと思って調べてみましたが、現在彼女はいないようですね。野球に対しては、とても真剣なので彼女は作らずに野球に集中しようと考えているんですかね?そんな坂本勇人ですが歴代彼女がとても綺麗な人ばかりですので、そのことについて調べていきます。

坂本勇人の元彼女はモデルの里海?フライデーされているってマジ?

坂本勇人と里海との関係について紹介していきます。実は”通い愛”という題名でフライデーされています。

同誌によると、6月下旬のある日、里海のマンションを愛車で訪れた坂本選手は、2人でタクシーに乗り込んで東京・六本木の豚しゃぶ店へと向かい、2時間ほど食事を楽しんだあと再びマンションへと戻ったそう。お泊まりはせず、それから2時間後には、運転代行を利用して愛車で門限のある川崎市内の巨人の寮へと帰ったという。また、里海の知人の話として、二人が本格的につきあい始めたとのコメントも紹介している。

2人の出会いは5月下旬に行われた「With」の対談企画だった模様。里海の公式ブログでは、7月7日に「東京ドームに来て巨人対横浜ベイスターズの試合見に来てるよ~」とのエントリーを更新するなど、“恋人”の試合の観戦にも訪れているようだ。

里海は綺麗な女性ですね。この引用記事からして交際していたことは間違いないと思いますね。試合に彼女が見に来るってなんかいいですね。いつもより頑張れそうな感じですね。ということで続いていきます。

坂本勇人の元彼女は元体操選手の田中理恵?

坂本勇人は田中理恵とフライデーされたこともあってこのまま結婚するのではというような予想もありました。しかし破局しています。

破局したのは少なくとも11日に開幕したプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)以前で、原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。どちらかが振ったというわけではなく、きちんと話し合って別々の道を歩むことにしたようだ」(双方を知る関係者)という。2人とも親しい知人には「終わった」と破局をメールなどで報告している。

坂本勇人と田中理恵が破局した理由としては坂本勇人の浮気や女癖の悪さということも言われていますが、それ以外にも結婚観があわなかったというようなこともあったみたいです。やはり結婚となるといろいろと価値観が合うとか合わないとかってことが大切になってきますからね。そんな感じで破局してしまったんですかね。ということで続いていきます。

坂本勇人の元彼女はモデルの土岐田麗子?

坂本勇人と土岐田麗子が熱愛しているといった噂はありますが、短期間の交際だったのかそれともガセネタなのかわかりませんが情報が特にありませんでした。ちょっとよくわからないという感じですね。ということで続いていきます。

坂本勇人の元彼女はタレントのダレノガレ明美?

ダレノガレ明美が坂本勇人のファンということを公言していて、試合を見に行ったりしていてそこから交際の噂が出たみたいですね。また意味深な発言をしたことが大きな話題となりました。

『私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました』と報告し、ファンからの『野球選手ですか?』の問いに『どうでしょう? 秘密です』と曖昧に答え、相手の特徴に関して『カンガルーみたいな人。動物っぽいです』と答えたことから、ネット上では坂本がカンガルーに似ているかどうかの大論争に。さらに、坂本ファンからは『売名目的!』と大バッシングを浴びる事態となってしまいました

ダレノガレ明美が交際の破局した後に「相手がチャラかったから」といったことからも実は熱愛相手は坂本勇人だったのではないかという疑いが出ました。チャラいから自分みたいに思われるのもなんか悲しいですね。ということで続いていきます。

坂本勇人の元彼女は女優の大島優子?

坂本勇人と大島優子は同じマンションに住んでいたことから、マンション内で隠れて会っているのではないかといった噂が出ていますが、このことについての確証や真相がないのでよくわからないというところですね。まあもし熱愛していても同じマンション内ならバレないですね。ということで続いていきます。

坂本勇人の元彼女はアナウンサーの平井理央?

坂本勇人と平井理央が熱愛の噂やお泊りデートと言うような情報がありましたが、少しこれは可能性が低いと思います。

2012年頃に噂が流れましたが、平井理央さんは2012年7月にフジテレビディレクターの男性と結婚。また旦那さんとは、2006年頃から熱愛が報じられていましたので、時期的にも考えづらいですね。

時期的なことから考えてみても坂本勇人と平井理央が交際しているということは考えずらいなって感じですね。しかしここまででも坂本勇人は綺麗な女性と噂になっていますね。羨ましc~。ということで続いていきます。

坂本勇人の元彼女はモデルの大石絵里?

坂本勇人と大石絵里は2013年頃に交際していたことの可能性が高いですね。

2人は13年の夏頃に一度、つきあっていたのですが、数か月後に坂本が別の女性と写真週刊誌に撮られたことで、一度は破局しています。大石は当時、”遊んでないって言ってたじゃない! だったらもう私じゃなくても大丈夫でしょ”と激怒。坂本をフッていた

ここから坂本勇人が復縁しようと考えて行動したみたいですが、どうやら関係は戻ることはなかったようですね。ちなみに最近ですが、大石絵里はバイセクシャルであることを発表して大きな話題になりましたね。そしてここからは坂本勇人がやらかしたことをまとめてみました。女性問題でいろいろとやらかしていますね。

女性問題でフライデー写真を撮られた?!

坂本勇人は夜遊びをしたことでそこからフライデー写真につながっていることがけっこうあります。そのことについて紹介します。

この写真が出た経緯について紹介します。

この写真が流出してしまった経緯には、お相手の女性にタクシー代として2万円を渡したそうですが、交通費としてもう少し要求すると「カネに困ってんの?」などと汚い言葉を浴びせられたんだとか。

正直2万円のタクシー代金って十分な気もしますが。その後の金に困ってるかといった暴言がよくないですね。そして今度はフライデーではなく、FLASHの報道です。

週刊「FLASH」で女性にたいしてブスなどの暴言をはき、横柄な態度をとられたいうもの。

最近では坂本選手の隣には座りたくないと言われているようです。

またしても暴言を吐いてしまいましたね。ここからは少しだけ僕の意見を書きます。これはあくまでも個人的なことですのでということを理解して読んでくださいね。世の中の女性の多くは自分のことを可愛いと思っているでしょうから、そんな自分をブスとか否定されるということはとても気分を害するということでしょうね。可愛いとか可愛くないとかという判断はあくまで主観であって、そのような暴言を吐くことによってどちらにもメリットはないと僕は思っています。そして最後に坂本勇人の結婚観について少し触れていきたいと思います。

当ブログの管理人の感想:ジャイアンツの坂本勇人の結婚観について考察!

僕は芸能エンタメゴシップが好きでよくネットを見ています。坂本勇人ってジャイアンツのエースだし、この記事でも書きましたが女性にモテるので結婚願望とかってあるのかな?と思って調べてみました。独身貴族を楽しむのかなと思いきやそうでもないようです。このような結婚観があるようです。

将来の妻となる女性の条件として「24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきた。

なんか少し意外な気もしますね。坂本勇人ならこのような条件の女性ならすぐに見つかるとも思うんですけど・・・。そうはいっても今回の女性遍歴から考えて美人アナウンサーとかと結婚するのかな?なんて僕は思ったりもします。坂本勇人のようにイケメンで野球でも大活躍される人がどのような人と結婚するのかなということについて僕は結構興味があります。また何か情報が分かり次第記事情報を追記していきたいと思います。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。