高橋一生の彼女の現在の情報とは?彼女いるよとは何?歴代元カノのまとめ!

Pocket

今回は高橋一生の彼女特集です。気になる現在のことから歴代彼女のまとめそして彼女についてのあれこれについても調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


高橋一生はどんな人かについて。多数のドラマ出演の有名人!画像アリ。

本名:高橋一生(たかはし いっせい)

出身地:東京都

生年月日:1980年12月9日

身長:175cm

デビュー:1990年

出身高校:堀越高等学校

スポンサードリンク

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:舞プロモーション

高橋一生は多くのドラマに出ている有名な俳優でとても人気がありますね。そんな高橋一生の芸能界での生い立ちについて紹介します。

高橋一生さんの本名ですが、「高橋一生」は芸名ではなく本名のようです。

高橋一生さんは、1990年の映画「ほしをつぐもの」で映画初出演を果たしました。

デビュー後間もなくから、ドラマ「ニューヨーク恋物語Ⅱ・男と女」や「ルージュの伝言 VOL.7”中央フリーウェイ”」などの人気ドラマに多数出演。

2000年頃まで、1話契約のスポット出演が多く見られましたが、その後はドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や「世にも奇妙な物語」などに複数回出演も果たすなど、俳優としての地位を高めました。

2001年に劇団・扉座に入団してからは舞台俳優としても活躍。舞台「フォーティンプラス」での準主役デビューを初めとして、鴻上尚史さんや蜷川幸雄さんらの大物演出家が手がけた舞台にも出演しています。

2015年ドラマ「民王」で演じた貝原茂平役で、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞(いずれも助演男優賞)を受賞。俳優としての人気を確固たるものとしています。

この引用記事から分かったんですが、実は本名だったんですね。僕も今回初めて知りました。多数のドラマに出演してここ最近では見ないことがないというくらい知名度そして有名ですね。ちなみにそんなドラマに関して少し今回のことと関連することがあったのでちょっとだけ紹介します。

ドラマ民衆の敵で高橋一生の彼女役を演じたのは誰?写真アリ。

人気者の高橋一生の出演ドラマには多くの関心が寄せられます。そして多くの人が気になっていたのがこのドラマ民衆の敵で高橋一生の彼女役を演じた人についてです。このひとは今田美桜です。メチャクチャ可愛いですよね。僕はファンです。(うるさいって感じですね汗)ここ最近では人気がとても高く今後の活躍が楽しみな女優です。一応高橋一生の彼女特集なので、ドラマ内の彼女についても触れました。そしてここから気になる高橋一生の彼女ついての情報をまとめていきます。

高橋一生の彼女の現在の情報とは?

今回の記事の後半部分で書きますが、高橋一生の歴代彼女は美人がとても多いです。羨ましc(笑)しかし現在の彼女の情報がありません。どうやら高橋一生に現在彼女はいないようです。そのように思った根拠を紹介します。

仕事関係の人に「恋愛より仕事を第一と考えたい。家族の為にも。」と、語っていたとする情報もあります。

このかんじからして現在は彼女はいないかなって僕は思うんですね。もちろん真相はわかりませんが。しかし気になることがひとつあります。そのことについて紹介します。

高橋一生が彼女いるよと何故言われるの?

現在は彼女がいないと思っていた高橋一生ですが、彼女いるよって言われるということでなんでだろうって感じて調べてみました。その理由としては過去の熱愛を

フライデー

されているからですね。実際には女性セブンとかといった週刊誌ですが、よく写真週刊誌に撮られるってことですね。まあ有名人だからカメラマンたちも狙っているということですね。またドラマの共演者との熱愛が多いことから共演者と熱愛しているという憶測とかも飛び交ってこのような噂が出ているのかもしれませんね。実際は分かりませんが。。。。僕は現在彼女いないと思いますし、このような噂がでるのも分かりますけど。ということでここからいよいよ核心へと迫ります。

高橋一生の歴代彼女はモデルや女優が多い?!

高橋一生はイケメンですし、なんといっても女性からの支持がものすごいですね。そして高橋一生は別名共演者キラーと言われているようです。そんな称号がつくということでやはり共演から熱愛へというのがひとつの王道みたいですね。そして今回調べ見て分かりましたが、歴代彼女の噂が出る人はモデルや女優が多いです。男性の憧れの女性と熱愛報道がされています。ということでここから高橋一生の歴代彼女について調べていきます。

高橋一生の元カノは尾野真千子?

スポンサードリンク

高橋一生と尾野真千子の関係について紹介します。この関係をスクープしたのは女性セブンです。フライデーではなかったんですね。

高橋一生さんが自宅マンションに尾野真千子さんや映画監督の樋口真嗣さん、俳優の松尾諭さんを招き、トマト鍋をしている情報をキャッチしたことから張り込みを開始したところ半同棲状態であることが発覚したとのこと。

この鍋は実は4人でしていたはずが、樋口真嗣と松尾諭とが帰っても尾野真千子は帰らなかったということが言わられます。朝まで一緒だったということですね。しかも確信的なのが

翌日一台のトラックが高橋一生さんのマンションに沢山の荷物を運びこまれているところを発見したと報じています。

このことから半同棲ということが噂されましたね。しかし高橋一生は尾野真千子と破局しています。

高橋一生さんは、破局について事務所を通し、このようなコメントを出しています。

「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」

相手の将来を気遣って自ら別れを切り出したと言った感じのコメントです。

このような女性に対して思いやりがあることも人気の秘訣かもしれませんね。ルックスが良くてしかも女性に優しいとか思いやりがあるってそりゃモテるわけですね。ということで続いていきます。

高橋一生の元カノは田中麗奈?

高橋一生と田中麗奈の出会いは「激流~私を憶えていますか~」の共演です。ここから仲良くなって、2人の熱愛関係をフライデーに撮られています。今度はフライデーですね。このフライデーでは「手つなぎ半同棲生活」と大きな話題にされていました。そんな仲良しの2人ですが、破局理由はわかりませんが関係が終わっています。

田中麗菜さんは突如として2016年2月5日に下記のコメントを発表します。

「お付き合いさせて頂いておりました方と入籍致しました」

田中麗菜さんの所属事務所からは結婚に対し

「お相手の方とは、2015年7月に、交際を始めました」

とコメントしてます。

この田中麗奈の相手は高橋一生ではない別の一般人男性ということで高橋一生との熱愛関係はおよそ2年ほどで終わっていたんではないかと思われます。続いていきます。

高橋一生の元カノは多部未華子?

高橋一生と多部未華子との出会いはドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演からです。このドラマの中でのキスシーン(ちゅー)がとても多くこのことから

多部未華子ちゅー

と言われたくらいです。とても仲良しでした。しかしこの中の良さはどうもドラマ内だけのことで、それ以降は熱愛情報がないことからどうやらガセネタという感じですね。まあドラマから熱愛に発展するというのも一つの公式みたいな感じですから、このような熱愛疑惑が出てもおかしくはないですね。ということで続いていきます。

高橋一生の元カノは森川葵?

高橋一生と森川葵の出会いは『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ですが、ここではそこまで仲良くなかったみたいです。実はその後みたいですね。

ふたりが親しくなったきっかけは前述の月9の共演に続く、2016年10月に放送されたドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BSプレミアム)での共演だった。居酒屋チェーン店で働く東京でひとり暮らしの20代の女性が、持ち家を獲得する奮闘ストーリーで、主演が森川、淡々としながらも的確にアドバイスをする不動産会社社員役が高橋だった。

ここから森川葵の高橋一生へのラブ光線が炸裂していきました。

転機は2017年1月、森川がアシスタントMCを務めていた『A-Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演したことだったという。

番組中に森川さんは“私の中では一生さま”、“やっぱり顔が好きです。どタイプなんです!”と堂々と告白していました。

ということや番組出演中にやけに接近したりとスキオーラ全開でした。そこから森川葵がグングンと迫っていって、高橋一生のマンションに通っているところを週間FLASHでスクープされました。今回はフライデーではないですね。実は高橋一生と森川葵の熱愛報道では高橋一生が世論的にNGを食らっているような感じです。

「大人の落ち着いた恋愛してそうなイメージだったから意外」「やっぱり若い子かぁ」「若い子にホイホイいくなんて好感度下がるわ」など落胆の声も噴出している。

「番組で告白されて付き合うって……なんか簡単だな」「高橋さん、押しに弱そう」「葵ちゃんのアピールに屈したのかな」といった声も続出している。

と言われているみたいですが、僕的には15歳年下の女の子が来たら喜びます(うるさいって感じですね)。そんな感じの高橋一生と森川葵ですが、どうも森川葵が関ジャニ∞の錦戸亮と浮気したといったようなことから関係が破局したようですね。ということで高橋一生は森川葵と破局して現在は彼女がいないということみたいです。今回の記事をまとめてみて思いましたが、高橋一生はイケメンで演技上手な俳優なのでモテるし、羨ましいなって感じですね。ということで高橋一生の彼女特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク