川口春奈の彼氏の最新情報は山田哲人?気になる歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は川口春奈の彼氏特集です。気になる歴代彼氏から最新情報までをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


川口春奈はどんな人かについて。

名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年~

川口春奈は中学1年生のときにモデルとしてデビューして、そこからグングン活躍してきている女優ですね。ここ最近では可愛いと話題になっていますが、それ以前からとても人気がありました。そのことに関する情報があります。

2011年、ニコラを卒業し「今後は俳優業に専念する」と宣言。ニコラの表紙起用回数は15回、うち3回が単独での起用。表紙回数が新垣結衣と並んでニコラ歴代3位になった。

新垣結衣と並んでいるということはこのときからすでに可愛いんですね。昔から可愛いということですね。川口春奈が可愛いということは分かったとして今回は気になることがあるので、そのことについて調べてみました。こんなに可愛い川口春奈ですがなんと

たばこ

を吸うという噂があるみたいです。こんな清楚なのになぜって気になって調べてみました。そのような噂が出た原因が

過去の彼氏が喫煙者だったというのがあります。

今回後に書きますが歴代彼氏ということで調べてみましたが、そこにタバコを吸う人もいないですし、何よりも川口春奈がタバコを吸っているという確証の写真もありません。ということでこれはガセネタだと僕は思います。川口春奈のような美人女優になるとあることないこと言われて大変だなって僕は思います。そして続いて気になることについて調べていきます。

川口春奈がテレビで指輪をしていたのは彼氏からのプレゼント?

川口春奈が以前にバラエティ番組に出演していた時に指輪をしていたと話題になりました。このことから彼氏からもらったのかというような噂もありますが、僕個人的にですが彼氏からの指輪って左手の薬指につけるような気がします。まあそれはさておき本当に彼氏からのもらい物ならテレビで分かるようにつけないと思います。この指輪についてはこれ以上の情報がないので単なるガセネタだと僕は思います。川口春奈くらい可愛いと熱愛報道が気になりますからね。ということで気になる熱愛報道について調べていきます。

川口春奈の彼氏の最新情報は山田哲人?

川口春奈の彼氏の最新情報として名前が挙がるのが山田哲人です。2人の出会いについて調べてみました。

以前、川口春奈さんがヤクルト対阪神戦で始球式を行ったのですが、その際に投球フォームの指導したのが山田哲人選手でした。

その時の様子があまりにも楽し気で、手を合わせた利していた姿がネットでも出回り一気に熱愛疑惑が広まりました。

また始球式の最中も非常にアイコンタクトが多く、一部ファンからは『あの2人、始球式を結婚式か何かと勘違いしているのでは?』などといった声も上がっていたようです。

このことから川口春奈と山田哲人の熱愛が噂されましたが、この後に特に熱愛報道や確証がないことからただ単に番組共演で親しかっただけかもしれないと考えられます。ここまでの大物女優ですから、熱愛していたらきっと何かしら確証があるでしょうから。ということで真相は分からないということですね。

川口春奈の歴代彼氏について調査!

川口春奈の彼氏の最新情報は分かりませんでしたが、こんなに可愛い女の子はいったいどんな人と恋愛しているかがとても気になりますね。ということで調べていきます。やはり川口春奈は可愛いというか可愛すぎるから熱愛相手もイケメンが多いということでした。ということで気になる歴代彼氏を調べていきます。

川口春奈の元彼氏は山崎賢人?

川口春奈と山崎賢人の出会いは「一週間フレンズ。」の共演です。この時に川口春奈が山崎賢人のことをとても良く言っていました。その状況について紹介します。

相手役をベタ褒めするのは非常に珍しいケース。まるで“公開告白”のような内容とあって、山崎ファンもスルーできなかったようだ。ネット上では「絶対、賢人くんに惚れてるよね」「何かあざとさを感じる」「賢人くんを狙ってそうで怖い」「熱愛とかあったら絶対嫌だから、すぐには観に行かない」といった、ファンの嫉妬コメントが溢れかえっている。

ちなみに僕はこの映画一週間フレンズを公開した日に見に行きました。ひと言でいうと最高でした。記憶をなくしてしまうというような内容ですが、それが胸に刺さるんですね。川口春奈と山崎賢人の演技もよかったし、スキマスイッチの歌もよかったななんて今でも思います。ただしこの映画での公開告白のあとに熱愛報道がないので、単に共演者としての仲良しだったということかもしれませんね。個人的にはお似合いの2人だと思いますが。ということで次にいきます。

川口春奈の元彼氏は福士蒼汰?

川口春奈と福士蒼汰の出会いのきっかけは「好きっていいなよ。」の共演です。この中でキスする回数が多いことから熱愛かと疑われました。

2人で練習したキスシーン「慣れてきてると言われて…」

― 何種類ものキスを重ねるごとに2人の距離が縮まっていきますが、キスシーンの撮影はどのように気持ちを作っていきましたか?

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。
川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。めいは最初キスを拒んでいるんですけど、だんだん受け入れて、最終的には自分から行動を起こす。その女の子の揺れる気持ちは勉強になったし、きっと男の人にはわからないような受け身の気持ちはあったと思います。

この引用記事から考えて、いくら仕事でも何度もキスしていたら感情が移りそうと感じるのは僕だけかな?しかも相手が川口春奈なら恋するのが普通だと僕は思います。熱愛の確証こそないものの僕の個人的な意見としては恋愛をしていたと思います。まあもし熱愛中でもまさか熱愛中です。さわるとやけどしますよ(笑)って言いませんからね。っておふざけはしないで。続いていきます。

川口春奈の元彼氏は山田涼介?

川口春奈と山田涼介の熱愛疑惑について紹介します。

まず1つは番組内での2人の距離が近すぎることです。

日本テレビのメレンゲの気持ちに出演した時に山田涼介さんが川口春奈さんに耳打ちするシーンがありました。
何を話したのか気になりますけど、本番中でもこっそり何かを言える仲ということが分かりますね。

何話してるか気になりますね。でも一応番組中ですから、この後デートしようとかって言ってないでしょうね(笑)番組中にそんな話していたらドキドキしますね(汗)

また他にはこのようなこともあります。

以前、川口春奈さんが雑誌のインタビューを受けた時に好きな男性のタイプを聞かれたことがあるんですが
その時に答えた男性はなんと「山田涼介さん」!
好きなタイプの男性とドラマで共演だなんてそれは仲が縮まるような気がしてならないですね。

まあ山田涼介ってイケメンですからね。そりゃ女の子にモテモテの人生だと思います。羨ましc~(笑)←うらやましいです。

ただ川口春奈と山田涼介も番組共演上の仲良しというみたいですね。もし本当に好きならここまで大きく公言しないかなって僕は思いました。今回の元彼氏は確証がないことから熱愛は微妙かもしれませんが僕個人的には福士蒼汰が可能性高いななんて思いました。ということで今回の川口春奈の彼氏特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク