北川景子には子供まだいないの?妊活しているの?妊娠できない理由とは?

Pocket

今回は大物女優の北川景子の子供特集です。子供に関する情報を整理して、関連する旦那との関係にも触れています。最後までご覧いただけると嬉しいです。


北川景子はどんな人かにいて。食べ方が下品で汚いとは?!

名前:北川 景子

生年月日: 1986年8月22日

出生地: 兵庫県神戸市

身長: 160 cm

血液型: O型

職業: 女優

スポンサードリンク

活動期間 2003年 –

配偶者: DAIGO(2016年 – )

事務所 スターダストプロモーション

多くの人が知っている北川景子ですね。男性からも女性からも支持されている女優です。この段落では気になることがあるのでそのことを調べてみました。それは北川景子の食べ方が下品で汚いと言われていることについてです。そのことについて紹介します。

以前にとんねるずで人気の「新・食わず嫌い王決定戦」で
唐沢寿明さんとの対決中北川景子さんは食べ物をがっつりと口に入れてもぐもぐ。いわゆる『リス食い』というマナー違反の食べ方を堂々と見せてしまったのです。

ここら辺から食べ方がどうこうと言われてしまっているんですね。また箸の持ち方が悪いとかとも言われているみたいです。僕個人的に食べれればよくないですかって感じですけど・・。人気芸能人だから何かにつけていち言われて大変だなって思います。北川景子のルックスだとなんかパスタとかをスプーンに乗せて少しずつ食べそうですが、そんな食べかたよりはよほどリス食いのほうがいいと僕は思います。食べ物がおいしく食べれればそれでいいんじゃないのって感じで、次に進んでいきます。北川景子は結婚して子供がいますが、結婚した旦那について紹介します。

北川景子が結婚した旦那は DAIGO!写真アリ。

北川景子の結婚した旦那はDAIGOですね。本名を内藤大湖と言うみたいですね。DAIGOで通じますね。北川景子とDAIGOの馴れ初めはまず初めに『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で共演してから少し時間をおいて『火曜サプライズ』のロケでの再開から仲良くなったみたいですね。DAIGOのDAI語で北川景子の心を完全に奪いましたね。イケメンであれほど面白いんですから、そりゃ北川景子も心揺れますね。そんな感じで熱愛期間を過ごしてから「DAI語」で、「KSK」(結婚してください)と言ったみたいですね。素敵ですね。そして今現在も仲良し夫婦の北川景子とDAIGOですが、結婚してからある程度の年月が経ちますがまだ子供がいないということで、気になる子供について調べてみました。

北川景子の子供はまだなの?

北川景子には子供がまだなのか?といった情報がありますがまだのようです。やはり芸能人のしかも大物ですから多くの人が注目していますね。この子供がまだということから夫婦仲が悪いのではといった予想があるみたいですが、僕が今回調べた感じではそのようなことはありません。まだっていうかまだまだだと思います。理由は次の次の段落で書きます。今回の子供の件については理由は一つだけだと僕は思うからです。ということで続きます。

北川景子が妊活してるってマジ?

北川景子が妊活しているという情報もあるようですが、これはガセネタだと思います。妊活をしているという情報は北川景子が産婦人科に出入りしているといった情報から来ているようですが、全く妊活をしているということはないと思います。ただし北川景子が心の中で子供は欲しいということを思っているということが言葉として挙がっているので、そのことを紹介します。

スポンサードリンク

結婚会見では子どもは3人欲しいと言っていた二人です。

北川景子もDAIGOも子供は欲しいということですね。また北川景子が妊娠するのが難しい身体というようなこともないでしょう。そんなに複雑なことではないということです。次の段落で一気に情報を公開していきます。

北川景子に子供はいつできそうなの?妊娠できない理由とは?

北川景子に子供がいつできそうかということも妊娠できない理由も上の段落の問いの答えもただ1つだと僕は思います。簡単に言うと仕事が忙しいから。それ以上でもそれ以下でもないと思います。そしてそのように思うことと根拠をこの段落で紹介していきます。

2018年は大河ドラマ「西郷どん」にも出演している北川景子さん。今後も主演作のオファーは続々と寄せられていいるみたいです。

この長期的なドラマの期間中の妊娠ということはできないですし、このドラマ以降もスケジュールがぎっしりと入っているみたいなので、北川景子が子供を欲しくても作れない状況になっているという感じかなって思います。人気者ならではの大きな悩み抱えています。またDAIGOも仕事が詰まっているみたいです。

そんな多忙な北川だが、心配されているのは、夫で歌手のDAIGOとの関係だ。北川がドラマで多忙な一方、DAIGOは今なおバラエティ番組での活躍が続いている。こうした双方の生活が、夫婦生活に支障をきたしているのではないかという声もある。「結婚会見では子どもは3人欲しいと言っていた二人ですが、こうした状況では、とても妊活に励む状態ではなさそうです。撮影の拘束時間が長い大河に出演している今は、なおのこと難しいでしょう。周囲では北川に仕事をセーブさせるべきではという声もあるようです。」(同・記者)。憧れの美人女優として君臨している北川だからこそ、プライベートでも女性が憧れられる私生活を築いてほしいものだ。

このような状態では子供が欲しくても子供は産めないといった感じですね。ただし子供ができないのが悩みというわけでもないみたいです。

大河ドラマ「西郷どん」というのはやはり民放のドラマとは一味違う特に役者さんにとっては人生でも最大のイベントです。大チャンスと言っていいものなのです。NHKで一年をかけて放送する時代劇ということは今や民放の地上波では絶滅状態の時代劇を日本全国津々浦々で視聴できるということ。

北川景子はここに自分の女優の人生をかけていたのかもしれませんね。このドラマをひきうければ長期的に仕事が入りますが、実は自分のずっとやりたいことだったということもあって、自分の女優人生かけて頑張っていたんでしょうね。女優としてのチャンスにかけるか子供を産むかと選択で仕事をとったということですね。北川景子はルックス的にも綺麗ですが、このような女優としての生き方やあり方が素敵だと僕は思います。食べ方が汚いとかって全く気にならないくらいの素敵な人だと思いました。ということで今回は北川景子の子供についての記事で子供の情報にタッチできなかったので、ここからは少し北川景子の子供時代について調べていきます。

北川景子の子供の頃(子供時代)の写真について。

●北川景子の子供の頃①

●北川景子の子供の頃②

●北川景子の子供の頃③

●北川景子の子供の頃④

●北川景子の子供の頃⑤

子供の頃から北川景子は可愛いですね。こんなに可愛い女の子ってなかなかいないですね。ちなみに僕が以前勤めていた会社に北川景子に似ているという女性がいましたが、めっちゃ男からモテていました(全く関係ないですね)。北川景子がある程度仕事落ち着いて子供ができるといいな今回記事を書いていて僕は思いました。ということで北川景子の子供特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク