大島優子の彼氏の現在の情報とは?歴代彼氏は野球選手が多い?

Pocket

今回は大島優子の彼氏特集です。気になる歴代彼氏から現在の熱愛についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


大島優子はどんな人かについて。ハーフというのはマジ?

名前:大島優子

ニックネーム:ゆうこ

所属事務所:太田プロダクション

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

血液型:B型

身長:152cm

スリーサイズ:B82 W55 H81

靴のサイズ:23cm

合格期:2期生

所属ユニット:Not yet、ICE from AKB48、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部2010、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、おしりシスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームZ、スケバンGirls、チームサプライズ

選抜回数:32回

多くの人が知っている元AKBの大島優子ですね。卒業後は女優として活躍していますね。今回は大島優子の彼氏特集ですが、一つだけ気になることがあるのでそれだけ紹介します。その気になることは大島優子がハーフなのかということです。結論から先に言うとクォーターです。

クォーターというのは、外国人の血が4分の1混ざっていること、祖父または祖母が多民族、多人種、多国籍であることを言います。

今回このことを調べていて僕は結構驚きました。そうだったんだ・・・みたいな感じで、そして意外にみんなもこのことを知ると驚くみたいです。

■ハーフ・クオーターと聞いて意外だと思う芸能人ランキング
1位:大島優子
2位:満島ひかり
3位:観月ありさ

1位は《大島優子》が選ばれました。
パッチリとした大きな瞳と笑顔で人気を集める女優・《大島優子》。彼女の父親は日本人、母親はアメリカ人と日本人のハーフ。つまり、彼女はクオーターということになります。「そんな風に見えない」と驚きの声が多数。彼女自身が公にしていないことから、知らなかったという人が多く、1位となりました。

ハーフでもクオーターでも可愛いことには変わりありませんからということで(笑)ここから大島優子の彼氏について調べていきます。まずは歴代彼氏から調べていきます。実は大島優子の歴代彼氏には共通点があります。

大島優子の歴代彼氏は野球選手が多い?

この段落では大島優子の歴代彼氏の噂の名前を列挙していきます。

●ウエンツ瑛士

●飯田義之(ナンパ師岡部)

●ACHI(Rockwilderというグループのダンサー)

●玉森裕太(Kis-My-Ft2)

●山田涼介(Hey!Say!JUMP)

●坂本勇人(読売ジャイアンツの野球選手)

●山田哲人(ヤクルトスワローズの野球選手)

このような人たちが歴代彼氏ではないかと言われています。僕が個人的に今回調べてみてガセネタとかもあるので、それを除くと野球選手が可能性高いかなって感じですね。あとこの中に現在進行形の彼氏の可能性がある人もいます。ということで情報を絞っていきます。

大島優子の元彼氏は坂本勇人?

大島優子と坂本勇人の関係について調べていきます。調べてみたらなんとすごいことが判明しました?!

2015年頃、二人は同じ都内のマンションに住み、絶対に誰にもバレない密会デートを繰り返していたそうです。

ですが、坂本勇人さんが大島優子さんをお金で買っていたという噂もあり、実際には交際はしていなかったのではないかと思われています。

えっ?マジか?という感じですね。同じマンションに住んでいたということからこれは熱愛と僕は判断しますけど・・・。その下の記事が気になりますね。これはパ●活か?真相は分かりませんが、もしパ●活で大島優子が来たら、でんぐり返しするほど嬉しいですね(笑)そんなパ●活なら僕もしてみたいな・・・。みなさんはどうですか?でもここだけの話ですが、売れないアイドルもパ●活しているという情報があるので、可愛い女の子に出会いたいなら数勝負もしくは行動勝負ですね♪って話がそれそうだから話を戻して次に行きます。

大島優子の元彼氏は山田哲人?

大島優子と山田哲人の関係について紹介していきます。

交際のきっかけは山田哲人さんがテレビで「大島優子さんがタイプです」と言い、それを見た大島優子さんが山田哲人さんにアプローチしたことのようです。

大島優子からいったのか・・・?大島優子から来たら断る男ってなかなかいないと思いますけどね。よく大島優子とかを可愛くないなっていう人もいますが、いざ対面したら態度を変えると思います。僕も実際にあんまりかなっていう芸能人と対面したことがありますが、恋しそうになりました(笑)芸能人はオーラというファッションを身に着けているので、対面や接近戦では確実に相手は恋に落ちると僕は数ずくない経験から思っています。ちなみに大島優子は山田哲人との破局が原因で海外留学したともいう噂が出るくらいですから、メンタルをやられたんですね。人間はメンタル大事ですからね。仕事も恋もメンタルが弱っていたらできないですね。という野球選手が実は元彼氏だと僕は思いました。そして現在進行形で交際している人がこの中にいるかも?その人とは大島優子は結婚を考えているかも・・・ということについて調べていきます。

大島優子の元彼氏はウエンツ瑛士?

実は大島優子はAKB時代にウエンツ瑛士との熱愛報道をされています。この2人の関係についてまず紹介します。

2010年7月21日、スポニチが二人の交際を報道。二人は今年1月のドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』の共演をキッカケに知り合ったとういう。このドラマで2人は、主演の長谷川京子(31)扮する転職アドバイザーの同僚役を演じた。ドラマの関係者によると、収録現場では「さすが人気者のアイドルで、常に事務所スタッフが大島さんを徹底ガードしていました。なかなか(男性が)近づける雰囲気ではなかった」という厳重な警戒ぶりだった。そんな中、いつも気さくに声を掛けていたのがウエンツ。「現場のムードメーカーだった。打ち上げでも共演者たちへ気配りしながら盛り上げていて、早めに帰った大島さんとも仲良く話していた」(ドラマ関係者)という。

共に20代ながら、長い芸能生活を送ってきており、荒波を生き抜いてきたド根性が持ち味。そんな共通点もあって急接近しているようで、関係者は「頑張り屋なところがそっくりで、本番の舞台に強いという度胸があるところも似ている」と指摘する。

熱愛発展する原点ともいえるドラマの共演で知り合ってるんですね。それ以外にも接点が多かったみたいです。この熱愛報道が出た時は大島優子は人気絶頂期でしたからね。ちなみにこの熱愛報道を大島優子は自分の

ブログ

で否定しています。ブログで否定した内容についてはこのような感じです。

ドラマ共演をきっかけに、複数でごはんを食べに行ったことはあるが、「仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」で、「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」と熱愛を否定。

「こんな騒動になって、みんなに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。選抜総選挙で『みなさん、ついて来てください』とお願いしたのに……。ファンのみなさんやメンバー、ウエンツさんやウエンツさんのファンのみなさんにまでご心配をかけてしまいました。自分の熱愛報道を見て、びっくりしている場合じゃありませんね」とあらためて謝罪した。

この引用記事について僕の思うことを書きます。まず大島優子のことを女としてみていると思いますね。まあ正直恋愛しています♪ということアイドルという職業上言えないでしょうからこのように言ったんでしょうけどね。なんか苦しいですね。そんな大島優子ですが、実は現在のウエンツと交際しているという噂もあります。さらに驚くことに実は大島優子がAKBを引退したのもウエンツのことが関係しているという情報もあります。

「大島は’10年ごろからウエンツとの交際が時折、報じられてきました。『恋愛禁止』のAKBだけに、その後は完全に極秘交際を続けていたようですが、最近破局寸前になっていたというのです。

関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やした旺盛なウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。

大島は’12年ごろから周囲に卒業を予告していたのですが、なかなか実現しないのでウエンツがキレたのでしょう」(芸能ライター)将来の選択に追い詰められた大島が、紅白という大舞台で、ついに「恋愛禁止」を捨てる宣言をした…という流れのようだ。

この引用記事内容も衝撃ですね。特にウエンツのAKBを選ぶか俺を選ぶかという問いかけのあたりが凄い。一般人でも仕事と私どっちが大事とっていう人がいますね。僕は個人的にはそういう人の問いかけって答えずらい質問だなと思います。例えるなら猫とまんじゅうを比較しているみたいですからね。そんなこと比較できないだろって言いたくなりますが、そんなこと言うと怒られるから僕はいつも黙っていますが・・・。まあウエンツはイケメンだからこんな一言が大島優子の心に突き刺さるということも僕は分かっています。大島優子の引退理由にはこのことは関係していたかなって僕は今回思いましたそして実は大島優子の現在の彼氏の情報について分かっているので触れていきたいと思います。

大島優子の彼氏の現在の情報は外国人(アメリカ人)というのは本当?フライデー画像アリ!

実は大島優子には外国人の彼氏がいるという情報があります。どのような人かという情報についてですが、アメリカ人の超絶イケメンのようですね。2人でいるところをフライデーされています。ただし大島優子の彼氏の画像はないのですが、イケメンではという噂があります。この外国人の彼氏との出会いですが実は日本のジムで出会ったのではないか?という情報もあります。そしてなんと大島優子はこの外国人の彼氏を父親に合わせているという情報もあるのでもしかしたらこのまま交際→結婚ということもありえるかもしれませんね。また別の情報では大島優子はこの外国人の彼氏をおぎやはぎのおぎに彼氏として紹介しているという情報もあり、周囲にきちんと交際しているということを伝えているんですね。今後何か気になる情報が出たら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク