宇多田ヒカルには子供いるの?気になる名前や年齢は?写真はあるの?

Pocket

今回は宇多田ヒカルの子供の特集記事を書いていきます。そもそも子供はいるの?ということからその子に関することた関連する旦那についても触れていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです♪ということでいってみます。


宇多田ヒカルはどんな人かについて。母親が有名な藤圭子!

名前:宇多田ヒカル

生年月日:1983年1月19日

出身地:アメリカ合衆国

職業:歌手、シンガーソングライター

所属:U3MUSIC

宇多田ヒカルと言えば多くの人が知っている有名人ですね。そして母親があの藤圭子ですね。母親は様々なことを抱えて数年前に都内のマンションから転落して亡くなりました。やはり多くのことや悩みを抱えていらっしゃったんじゃないかなって思います。今回の段落では興味あることを見つけたのでそのことについて触れていきます。所属事務所のU3ということに関してです。

U3(ユースリー)とは宇多田照實さん(父)・圭子さん(母)とヒカルさん(本人)が、親子3人で結成したユニット名です。この時ヒカルさんは9歳でH°IKASOというネーミングで歌っています。

実はここで大きな発見がありました。もう知っていらっしゃる方もいるかと思いますが、僕は今回初めて知ったので紹介したいと思います。ここに

子供たちの歌が聞こえる

というのがあります。興味ある方は是非聞いてもらえればと思います。やはり子供の頃から宇多田ヒカルは音楽について秀才というような感じがしますね。そしてここからは宇多田ヒカルの旦那について調べてみました。

宇多田ヒカルの結婚した旦那はフランチェスコ・カリアーノ!

まず宇多田ヒカルは1度結婚してから離婚しています。その1度目の旦那が紀里谷和明という男性です。今回ここで取り上げるのはこの旦那ではなく、2回目の結婚した旦那についてです。名前がフランチェスコ・カリアーノというイタリア人です。馴れ初めについて紹介します。

男性はロンドン市内のレストランでウエーターをしていた時に宇多田と出会ったことを明かし「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語った。

旦那は初めは宇多田ヒカルが有名な歌手ということを知らなかったんですね。どうやら2人に共通の知り合いがいてそこから交際に発展したようですね。ちなみの宇多田ヒカルがプロポーズしたといわれています。まあそんなこと言われれば断る人っていないと僕は思いますけどね。ただしこの結婚にもいろいろと大変なことがあります。実は旦那の仕事はバーテンダーだったんですが、結婚式のために仕事を休もうとしたら休めずにそのことで仕事を辞めたみたいです。そんな旦那は専業主夫として家族のことを見てくれているみたいですね。そしてここから子供のことについて調べていきますが、なんとここでも大きな情報がありました。

宇多田ヒカルに子供いるといわれるのはなぜ?過去に病気したことがあるとは?

実は宇多田ヒカルは卵巣腫瘍でした良性だったために片方の卵巣を摘出して無事に子供が産める体になっています。このような過去があってのことですので、子供が生まれた喜びは何にも代えがたいことだったんだと思います。ということでここから子供の情報について紹介していきます。

宇多田ヒカルの子供はハーフというのは本当?

ネット上で宇多田ヒカルの子供と調べるとハーフという単語が出てきます。宇多田ヒカルの子供はイタリア人との間の子供なのでハーフというのは本当のことですね。ということで気になる子供の情報について調べていきます。

宇多田ヒカルに子供は何人いるの?気になる名前と年齢は?

宇多田ヒカルの子供についての情報があるので紹介します。以下が本人コメントです。

みんなにお知らせがあります。
えー、この度、
うちに赤ちゃんが産まれました!
良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。

この本人の発表があったのが、2015年7月ということで子供は現在3歳ですね。そして男の子ですね。名前については非公開のために分かりませんでした。3歳の男の子ということで子供はこの子1人ということでしょうね。さらに今回子供の情報があります。

宇多田ヒカルの子供の声が入っている曲がある?

宇多田ヒカルの子供の声が曲に入っているという情報について紹介していきます。

2018年6月にリリースされた宇多田ヒカルさんの7thアルバム「初恋」ではレコーディングで歌入れに息子さんが参加しているそうです。アルバム収録曲のパクチーの唄イントロ部分にて、可愛らしい声で「コリアンダー!」と叫ぶ声が聞くことが出来ます。

なんかいいですね。宇多田ヒカルの子供だからやはり歌が上手いのかなって感じますし、それ以上にこの親子の仲の良い空気感が幸せって感じでとてもいいと僕は思います。といいうことでこの宇多田ヒカルの子供の画像はあるのかと思って調べてみました。

宇多田ヒカルの子供の写真や画像はあるの?

宇多田ヒカルの子供の写真や画像を調べてみたんですがありませんでした。気になりますね。と言っても手掛かりはありますね。子供は親に似ますから、宇多田ヒカルの子供の頃を調べてみればそんな感じかなって思って調べてみました。

宇多田ヒカルの子供時代(子供の頃)とは?

宇多田ヒカルの子供の頃は凄かったというエピソードがあるのでまずそちらから紹介します。

「幼少期の環境って何が起こるかまったくわからない。世界が『こうだ』と思っても、0.5秒後にひっくり返されるのが普通だった」と告白する。

「急に学校から帰ったら『明日からニューヨークに引っ越すわよ』。また2、3年経って『明日、東京に帰るわよ』って。家の中が険悪と思ったら、『もう二度と会えないよ、お父さんと。離婚しちゃった』とかそんなのばっかりでした」

父と母は離婚と再婚を繰り返しており、そんな生活に宇多田は「安心したら絶対傷つくというか裏切られるから何も信じないようにしよう」と覚悟。

衝撃の子供時代ですね。そして歌の才能があふれている宇多田ヒカルですが子供の頃は漫画家を目指していたこともあったみたいです。こんな波乱万丈の幼少期を過ごしているからこそ、人の心に刺さる歌詞が書けるのかもしれませんね。ということで宇多田ヒカルの子供の頃の画像です。

●宇多田ヒカルの子供時代①

●宇多田ヒカルの子供時代②

このころから可愛いですね。どことなく現在に似ているような感じですね。まあ同じ人だから(笑)そして最後に少し悲しいお知らせがあるんですね。実は宇多田ヒカルは2番目の旦那と離婚して、その子供の親権がどうなっているかということについて調べてみました。

宇多田ヒカルの子供の親権はどちらにあるの?

宇多田ヒカルの子供の親権について調べてみました。旦那が外国人ということで少し複雑なのかなって感じもしますが・・・。

イタリアでは最近共同親権制度が施行されているので、両親ともに親権を持っている可能性が高い様です。そのため互いに親権をもっており協力して子育てを継続して行うという事に形の上ではなっていると思います。

現在宇多田ヒカルさんはずっと拠点を置いていたロンドンから日本に活動拠点を移しているとの情報がたくさんある様ですし、イタリア人の元旦那さんは故郷に戻っている上に無職なのだそうです。

この引用記事のままだと思います。旦那は結婚式の時に仕事を辞めてしまっていてさすがに現在は仕事をしているとは思いますが、それでもやはり収入的に宇多田ヒカルのほうが圧倒的に稼いでいるでしょうから親権は宇多田ヒカルが持って育てていると考えるのが妥当だと思いますね。初めはものすごく好きだった2人の様々な事情で離婚となったりしますが、その時にはいつも子供がその犠牲になるということが現実で、そんなことを見るたびになんだろうなって僕は感じています。ということで宇多田ヒカルの子供特集はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。