有村架純の彼氏の現在の情報はスポーツ選手?歴代彼氏のまとめ!写真アリ。

Pocket

今回は有村架純の彼氏特集です。気になる元彼氏から現在の熱愛情報までまとめました。最後まで読んでいただけると嬉しいです♪ということでさっそくいきます。


有村架純はどんな人か?紅白の司会を務めたこともある大物!

名前:有村架純

生年月日:1993年2月13日

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年~

事務所:フラーム

有村架純と言えば知名度の高い大物女優ですね。今回は主な出演作品を紹介します。

★「ハガネの女」

★連続テレビ小説 『あまちゃん』

★「ビリギャル」

これ以外にもたくさんありますね。そして2016年には紅白歌合戦の司会を務めたことで一気に知名度を上げました。また

ひよっこ

に出演したことが大きな人気の秘訣だと思います。このときの情報があります。

2017年(平成29年)前期連続テレビ小説『ひよっこ』ヒロインに選ばれた。脚本の岡田惠和の強い要望もあり、オーディションを経ずに主演が決まった。

この引用記事では、オーデションなしということが書かれているのでそれほどの知名度や信用があったということなんですね。凄いですね。紅白の司会や連続テレビ小説のメインキャストとかって。そしてここからはそんな有村架純の彼氏特集に入っていきます。まずは気になる現在の彼氏の情報から調べてみます。

有村架純の彼氏の現在の情報はスポーツ選手と交際している?

有村架純の彼氏の情報についてなぜこのようなことが言われているかということについて紹介します。

テレビ番組「あるある議事堂」で週刊朝日の記者さんが、「朝ドラ出演の経験がある20代の人気女優さんと、球技をしているスポーツ選手が熱愛中」という情報を流したのです。詳細はこのようなところ。実際にはファンが情報を特定しようとして持ち上がった噂なのですが、

この記者さんの発言から、ファンたちは「朝ドラ出演経験のある女優さん」と、その相手のスポーツ選手の割り出しを試みたらしいのです。

この内容からだけではなんとも判断が難しいですね。確証があれば熱愛ということにもなるのですが、これだけでは正直難しいなって感じですね。他にも調べてみましたが、特に根拠がないのでちょっと現在の彼氏については情報が少ないなって感じですね。またこの情報の続きがでるまで待っているしかなさそうな感じですね。そしてつい最近の話題があったと思って調べてみました。

有村架純はドラマ中学聖日記の彼氏役の町田啓太と熱愛疑惑?

ここ最近大きな話題となっているドラマ「中学聖日記」ですね。このドラマ内で有村架純の婚約者の役として町田啓太が出演していますが、この2人は実は熱愛中かというような情報がありますが、どうやらこれはドラマ内での彼氏役ということで実際に付き合っているというようなことはないみたいですね。ということで町田啓太の熱愛もガセネタということですね。ということでここからは元彼氏について調べていきます。そこには衝撃的なこともありますね。

有村架純の元彼氏はジャニーズの岡本圭人?フライデー写真アリ!

有村架純と岡本圭人はキスの写真がなんと出回ってしまったということです。このことについて紹介します。

同誌に掲載された「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優とジャニーズアイドルのキス写真」は、寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に構成。岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿――といったプライベートな写真がなぜ流出したのか、その経緯については触れていないが、「今年3月に撮影されたもの」「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」などと伝えている。

「同誌によると、2人は俳優の神木隆之介の紹介で知り合い、親交を深めていったそうです。この写真は今年の3月に撮影されたもので、2人は芸能活動の合間を縫って頻繁に会っているとか。有村は7月20日に更新されたブログで『親友ん家のわんこ。かわいすぎやろい』と、犬の写真をアップしているんですが、この犬は『岡本が飼っているチワワではないか』と、ネット上で検証されています。確かに2012年2月の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で岡本が公開した飼い犬のチワワと有村がアップした写真の犬は似ています。これが本当に岡本の飼い犬だとしたら、ちょっと不用意でしたね」

この引用記事の内容はどこまでが信用できるものなのかということですが、最近ではSNSで他人の生活が可視化されていて、その情報と情報を組み合わせることによって真実にたどり着いてしまうということですね。特に芸能人の一言には注目が集まりますから、そこは気を付けないとまずいのではと思いますが・・・。このことについてまだ続きます。

有村架純がブログで謝罪した?!

さすがにこのような写真が出回ってはまずいですから、有村架純本人がブログで謝罪しました。そのことを紹介します。

女優・有村架純が7日付の自身のブログで、一部週刊誌で報じられたHey! Say! JUMP・岡本圭人との熱愛報道について「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。 

熱愛自体は否定も肯定もせず「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を明かし、「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と仕事に打ち込むとしている。 

別に恋愛すること自体は悪くないのに有名人は大変ですね。いくら大きな仕事をしていても紅白の司会をしていても1人の若い女の子ですから、そりゃ恋愛の1つや2つはしますね。そんな恋愛こそが仕事のエネルギーになるんじゃないかと思いますけどね。ということで熱い熱い熱愛情報に続いていきます。次はどんな人なんでしょうね?

有村架純の元彼氏は福士蒼汰?

有村架純と福士蒼汰は何回も共演しています。弱くても勝てますやストロボエッジの共演で仲良さそうということで熱愛を疑われたようですが、ただ単に共演回数が多いというだけの関係だと思います。熱愛の確証がありませんでした。ということで続いていきます。

有村架純の歴代彼氏は嵐の松本潤?

有村架純と松本潤についての関係について紹介します。

有村架純の21歳の誕生日に、21枚のDVDとバラの花束を贈ったと噂されている松本潤。

そしてドラマの打ち上げの際には、有村架純の隣をずっとキープしていたことから、有村架純と松本潤は付き合っているのではないかと言われています。

松本潤ってやることがキザですね。誕生日に年齢の数だけ花を渡すってきっと僕が同じことをしたら嫌われるだろうなって思いました(汗)まあイケメンの松本潤がすると女心に刺さるんでしょうね・・・。嵐は人気ありますからね。ということ続いていきます。

有村架純の元彼氏に韓国人の御曹司?

有村架純の元彼氏に韓国人の御曹司という情報があるので調べてみました。

2016年の映画「アイムヒーロー」の韓国ロケがきっかけとなったそのお相手は韓国の資産かの御曹司だとか。メイク関係の会社の人のようですが、有村架純さんのメイクを担当して親しくなったそうです。

やはり仕事が一緒だといろいろなことを話すから親しくなりやすいですよね。しかしこの韓国人の御曹司とはその後の展開がわからないのでもしかしたらガセネタだったのかもって感じですね。

有村架純の元彼氏は西島隆弘?

僕個人的には水面下で可能性が高いのが有村架純と西島隆弘との関係です。西島隆弘は有村架純との共演後に自分の曲のMVへの依頼をしたりとかなり積極的な行動をしていたといわれています。実は水面下で交際していた可能性が高いんじゃないかなって僕は個人的に思いました。

有村架純の現在の状況について。

今回の記事を書いていて思ったんですが、やはり芸能人の売れっ子は大変ですね。どこにいても何をしても常に人目を気にしなくてはいけないですから。有村架純は噂では恋愛禁止とも言われているようですが、年頃の女の子なので隠れてうまく恋愛できればいいんじゃないかなって僕は思います。男が仕事頑張るのは女のためだし、女が男のために仕事頑張るということって僕は素晴らしいことだと思います。ということでここで有村架純の彼氏特集は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。