城田優の歴代彼女のまとめ!フライデーされたのは誰?現在の最新情報とは?

Pocket

今回はイケメン俳優の城田優の彼女特集です。元彼女から現在の熱愛情報について調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです♪ということでいってみましょう。


城田優はどんな人かについて。ハーフというのはマジ?

本名:城田 優

別名義:U(アーティスト名)

生年月日:1985年12月26日

出生地:東京都

身長:190cm

血液型:O型

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動内容:俳優、タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

今回は超絶イケメンの城田優についてまず調べていきます。ハーフなのかといった情報の前にこのプロフィールをみて驚いたことがあります。なんと

身長

が190cmなんですね!顔はいいし、背は高いし、そりゃモテること間違いないなって感じですね。ということで気になる噂のハーフについて調べてみました。城田優は子供のときにスペインで育ったみたいですね。しかし国籍はどうやらスペインではないみたいですね。そしてハーフかどうかですが・・・

城田という苗字の父親(日本人)とFernandezという苗字の母親(スペイン人)のもとに生まれた、れっきとしたハーフです。

ということでハーフだったんですね。なんていうのかキリっとしたというかシュッとしたというかうまく言えないですけど一言で言うとカッコイイですね♪(そんな一言かい!)ということでこんなカッコいい城田優の過去の彼女っていったいどんな人なのかということについて調べてみました。

城田優の歴代彼女と噂される女性芸能人は?

城田優の元彼女という噂があるのが以下の3人です。

●神田沙也加

●安田美沙子

●西内まりや

この中で1人が完全にガセネタということみたいですので、そのことについてここで触れておきます。それは神田沙也加です。神田沙也加と城田優はドラマ『表参道高校合唱部』で共演して仲は良かったですが熱愛ということではないようです。城田優がエイプリルフールに茶化して神田沙也加との交際をほのめかしましたが、完全なガセネタでした。そして残る2人ですが、この2人は実はともに熱愛していたようですね。ということで調べていきます。

城田優の元彼女は安田美沙子?

城田優と安田美沙子はドラマの共演で知り合っています。しかしこのときは熱愛関係ではなかったようですね。親しくなったと言われるのがこちらです。

共通の知人が開いた食事会で、およそ1年ぶりの再会を果たしたそうです。食事会以来、頻繁に連絡を取り合うようになり、最終的には交際へ発展したと言います。

実は城田優も安田美沙子も交際していることを公表していました。そんな公表していたことから、お互いのマンションに行ったり来たりしているところを熱愛報道されています。このまま結婚かと思われましたが、仕事などのすれ違いから別れたみたいです。実際に交際していることを隠さないってなんかいい感じですね。そして次が本命の彼女に迫ります。

城田優の元彼女はGTOで共演し、フライデーされた西内まりや?

城田優と西内まりやの出会いはドラマGTOでの共演です。ここから一気に距離を縮めていきます。

西内まりや(21)と城田優(29)の交際が発覚した。今日24日発売のFRIDAYが、2人の「真剣密会」を報じている。今月上旬、都内のダイニングバーに、西内に続いて城田が時間差で入退店する様子を伝えている。西内が帽子、マスク姿で深夜に外出し、細い路地に停車していた城田の車に猛ダッシュで乗車。タクシーを何度も乗り換えながら、城田の部屋へ向かうときもあったとしている。

城田優と西内まりやは交際しているところをフライデーされていましたね。この感じや空気感は熱愛の可能性がとても高いと思いますね。そしてここからは城田優の熱愛の最新情報について調べていきます。

城田優の彼女の最新情報は結婚を考えている?その結婚相手とは?

城田優は年齢的に結婚を考えるとも言われています。そして城田優は結婚するのではないかという情報も出ています。ここからは完全に予想になりますが、僕が城田優が結婚相手に選ぶのは西内まりやじゃないかなって思います。西内まりやは他の男性との熱愛報道もありますが、もしかしたら城田優とはまだつながってるんじゃないかななんて情報を探していて思いました。これがはっきりとわかるのは城田優が結婚会見をするときですね。その時がとても楽しみですね。ということで城田優の彼女特集の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク