松浦亜弥の子供の幼稚園はどこ?ダウン症ってマジ?名前は何?写真はあるの?

Pocket

今回は松浦亜弥の子供についての情報をまとめました。関連する旦那についてまた現在の状況にも触れています。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


松浦亜弥はどんな人かについて。

名前:松浦亜弥

愛称:あやや

生年月日:1986年6月25日

血液型:B型

出身地:兵庫県姫路市

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:2000年 ~

松浦亜弥と言えば元ハロプロのメンバーでしたね。この世代の人には「Yeah!めっちゃホリディ」が印象的かなって思いますね。なんか聞いているだけで足の先が3ミリ位浮きそうなテンポイイ曲ですね。僕も結構好きです。そんな超絶可愛いアイドルの松浦亜弥も結婚したんですね。ということで結婚した旦那について調べていきます。

松浦亜弥が結婚した旦那はw-inds.の橘慶太!

松浦亜弥と橘慶太はなんと12年間交際していてからの結婚みたいですね。長い間付き合っていましたね。その間にはいろいろなことがあったんでしょうね。

松浦は「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」と長きにわたる交際を振り返り、「まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」と妻としての意気込みをつづった。

人間辛いときに一緒にいる人って本当に貴重な人だと思うので、松浦亜弥にとって旦那がそのような存在ならとても良かったですね。そしてここから松浦亜弥の子供について調べていきます。ちなみに今回松浦亜弥の子供がダウン症とかっていうような噂がありますが、なぜそのようなことを言われたかということについて調べていきます。

松浦亜弥の子供がダウン症ってマジ?なぜそのように言われるの?

松浦亜弥がダウン症もしくは子供がダウン症と言うようなことをなぜ言われるかということについて調べました。先に結論をいいますが、松浦亜弥も子供もダウン症ではありません!芸能人に対するある種の誹謗中傷行為だと僕は思いますが、今回はそのように言われる(誤解される)理由について感じたことがあったので紹介します。

歌手の松浦亜弥(25)が30日、子宮内膜症に罹患していると公式サイトおよびブログで報告した。4年ほど前より腹痛による体調不良を起こすことが度々あり、医師に相談したところ子宮内膜症と診断されたという。ここ数年、ツアーなど大々的な音楽活動を控えていたのもこのためだったが、今年デビュー10周年を迎えることと、子宮内膜症の啓発の意味もこめて公表を決めた。所属事務所によると今後も新曲レコーディングや女優業などこれまでどおり活動は続け、松浦も「無理はしない範囲で活動は続けていきます」と意欲的に綴っている。

という本人コメントからダウン症と言った憶測が出たと思います。しかし実際は全くそのようなことはないですし、松浦亜弥の子宮内膜症も回復の方向に向かっているみたいです。良かったですね。そしてここから松浦亜弥の子供について情報をまとめていきます。

松浦亜弥に子供は何人いるの?2人目の子供ができた?!

松浦亜弥の子供の人数について調べましたが、現在1人です。ネット上では2人目ができた?といったことも言われているみたいですが、僕が調べた限り現在は1人のようですね。現在妊活をされているのかもしれませんが、妊娠したというような情報はありませんでした。そして続いていきます。

松浦亜弥の子供の名前や年齢や性別について調査!

松浦亜弥の子供の名前や年齢に性別について調べてみました。

2014年12月24日、夫の橘との連名FAXで、第一子女児出産を報告。出産日、名前等は非公表。

この引用記事から分かりますが、性別は女の子で現在は3歳ということですね。名前については非公開なんでわかりませんね。どんな名前か気になりますが・・・。今回は分からないということでした。そして続いて子供の情報を探っていきます。

松浦亜弥の子供の写真はあるの?

松浦亜弥の子供の写真について調べてみましたが、写真もありませんでした。残念ですね。しかし女の子であることから考えて、若い頃の松浦亜弥に似ている可能性が高いでしょうから可愛い女の子なんじゃないかなって思います。そしてここから気になる芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

松浦亜弥の子供の幼稚園はどこ?

松浦亜弥の子供は幼稚園に通っている年齢ですね。ということで幼稚園について調べてみました。

2018年4月20日配信の女性自身のHPに松浦亜弥と橘慶太が娘の幼稚園の入学式に出席する様子があります。都内の女子大学付属の幼稚園ということ。

この引用記事の情報から判断して・・・

★白百合学園幼稚園

★昭和女子大学付属昭和こども園

★東洋英和幼稚園

というようなところが候補に挙がりますかね?ここから先は正直全く分からないですね。目撃情報があるわけでもないですし、この情報からではせいぜいここくらいまでしか絞り込めないという感じがしますね。またネット上では松浦亜弥の子供はどこの

小学校

に進学予定なのか?ということが気になる人がいるようですが、私立の幼稚園なのでそのまま小学校もエスカレート式に上がっていくとは思いますが、幼稚園が分からないのでその先は残念ですが分かりません涙何かしらの情報がでることを待つしかないですね。ということで松浦亜弥の子供についてにまとめはここまでですが、松浦亜弥は最近はどうしてるのかなって気になったので、ちょっとだけ調べてみました。

松浦亜弥は現在どうしているの?

松浦亜弥は現在は家庭に入って子育てを中心に主婦をしているみたいです。ただし芸能界に復帰するという情報もあります。旦那の橘慶太が自分で芸能事務所を立ち上げているということで、w-inds.としてはそのまま活動していますが、どうやらこの芸能事務所に松浦亜弥も所属しているみたいです。その理由は復帰を見越してということみたいですね。そんな松浦亜弥の現在の育児状況があったので紹介します。

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、つらいことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この年の子って成長が早いので、1日、2日で子供ができることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ」

なんかいい母親ですね。旦那も育児に協力的でいい感じですね。またネット上ではなんと松浦亜弥は現在

劣化

したということも言われていますが、全くにガセネタですね。アイドル時代に比べれば年齢を感じますが、年齢に応じた可愛さ綺麗さを保っていると僕は思います。これからも松浦亜弥が子育てを頑張って芸能界に復帰できる日が楽しみですね♪ということで今回の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。