長澤まさみの歴代彼氏のまとめ!現在の彼氏は野田洋次郎?写真はあるの?

Pocket

今回は可愛いし綺麗だし完璧だしって感じの長澤まさみの彼氏についてまとめました。歴代彼氏から気になる現在までの熱愛情報を特集していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


長澤まさみはどんな人かについて。父親がすごい人?

本名:長澤 まさみ

生年月日:1987年6月3日

出生地: 静岡県磐田市

身長:168 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2000年

身長:168㎝

体重:非公開

長澤まさみと言えば多くの男性や同性の女性からも支持される人気女優ですね。このプロフィール上気になることがあります。それは体重が非公開ということですね。長澤まさみはよく

太ったり痩せたり

しているといわれていて確かにそうだなって僕も思うことがあります。芸能人という仕事上とても大変なんだろうなって感じですね。そして今回ここで1つ取り上げるのは長澤まさみの父親についてです。実は父親が凄い人です。

長澤和明という元サッカー選手で日本代表経験もあるJリーグのジュビロ磐田の初代監督です。

そんなすごい父親をもつ長澤まさみです。ここからは今までどんな男性と熱愛をしてきたかということについて調べていきます。長澤まさみはスキャンダル女王とも言われるようで(汗)、それだけ歴代彼氏が凄いということですね。

長澤まさみの元彼氏はジャニーズ事務所の嵐の二宮和也?

二宮和也と長澤まさみの熱愛について調べていきます。

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)

ドラマでの共演から熱愛に発展というよくあるパターンですね。この引用記事からして、2年間はこっそりうまく熱愛していたみたいですね。そして長澤まさみと二宮和也の破局理由がヤバいことです。

長澤まさみの親友の水川あさみが二宮和也と恋に落ちてそこから破局したというドロドロした三角関係ですね。芸能界でもこんなことってあるんですね。そして続いていきます。

長澤まさみの元彼氏はエグザイルのAKIRA?

長澤まさみとAKIRAは地元が同じということから、仲良くなっていってそこから熱愛に発展したようですね。地元が同じっていいですよね。そしてそんな家を行ったり来たりしているところを

フライデー

されています。この2人は熱愛していたという確証がありますね。そんな熱愛関係にあった2人ですが、仕事の忙しさとかで長澤まさみがふったといわれています。長澤まさみとAKIRAはイケメンと美女って感じでなんか様になりますね。ということで続いていきます。

長澤まさみの元彼氏は俳優の伊勢谷友介?

長澤まさみと伊勢谷友介の出会いは時代劇の共演だったようです。この2人はツーショット写真を撮られていたり、目撃されたりということもあったので熱愛関係にあったことは可能性が高いと思います。破局理由としては

伊勢谷友介さんが物を投げつけるなどのDV行動に加え更に、伊勢谷友介さんの女癖などが原因で破局に至ったと言われています。

また伊勢谷友介が森泉の妹の森星の略奪されたという説もあって結果的には破局しています。どんなことがあっても女性に暴力はいけませんね。そして続いていきます。

長澤まさみの元彼氏は関東連合の岡沢高宏?

長澤まさみは広末涼子の元旦那の関東連合OBの岡沢高宏とも熱愛の噂があります。結果的には岡沢高宏が関東連合に大きな借金があってそれを長澤まさみが代わりに返済するとかしないとかということで大きくもめて破局したようです。やはり人間関係にお金がからむといいことってないですね。そして続いていきます。

長澤まさみの元彼氏はリリーフランキー?

長澤まさみとリリーフランキーの熱愛について紹介していきます。長澤まさみの芸能界での大先輩というみたいですが、実際のところはどうなんでしょうか?

2016年6月21日の女性自身がリリーフランキーさんと長澤まさみさんの深夜の密会をスクープしました。
長澤まさみさんは、ドラッグストアで歯磨きなどのお泊まりセットを購入。

実は長澤まさみは年齢のことからも考えるとこのリリーフランキーと

結婚

するのではないかという噂もある位です。今現在は結婚していないのでなんともいえませんが・・・。男性としてそして人間的に好きなのかもしれませんね。ということで続きます。

長澤まさみの元彼氏RADWIMPSの野田洋次郎?

長澤まさみと野田洋次郎の関係ですが、実は熱愛関係ではないということも言われています。一方的に長澤まさみがRADWIMPSのファンということみたいですが、長澤まさみにファンとかって言われたら心動きそうですが・・・。イケメンのミュージシャンは女性にモテるから羨ましいなって僕はいつも思っています。僻みですね(笑)そして続いていきます。

長澤まさみの元彼氏は高川冬木?

高川冬木という人物は長澤まさみ以外にも新垣結衣とか石原さとみとの関係もあるといわれています。しかしいったい何者か分かりません。今回気になったので調べてみました。

ネットの情報を総合して言えることは、いくつかあると思います。まず高川冬木という名前の人物は存在します。しかし、芸能界にかかわりがあるかは不明ということ、そして自称『評論家』であるということです。

確かにこの人物のSNSを見ていると、過去のつぶやきや現在の発言は、日常的な様々の出来事に対して、評論を展開しています。無駄に幅広くいろんなブログを持っていることもわかります。いわゆる評論家というよりも、ネットで持論を展開するブロガーと呼ばれるような存在であることが考えられます。

ネット上で情報発信をしている人みたいですね。長澤まさみと熱愛の可能性は全くないただのガセネタですね。ということで最後の段落で長澤まさみの現在の彼氏の情報について調べていきます。現在はどんな人と交際してるのって気になりますね。

長澤まさみの現在の彼氏とは?

長澤まさみの現在の彼氏について調べてみましたが、決定的なものがありませんでした。もしかしたら現在は交際している男性はいないのかもしれませんね。はたまた年齢的なことからも次に現れる彼氏はそのまま結婚相手になるのかもしれないですね。ということでこれからの長澤まさみに注目していきたいと思います。ここで長澤まさみの彼氏の記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。