本田翼の彼氏の今の情報は?菅田将暉は元彼氏?気になる歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は可愛いと多くの人から絶大な支持を受けている本田翼の彼氏についてまとめていきます。気になる元彼氏や今の熱愛情報についての特集です。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


かわいい・本田翼について紹介です♪

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(23歳)

出生地:東京都

身長:166cm

血液型 :O型

職業:女優、ファッションモデル、タレント

こんな可愛い女の子なかなかいない!そしてこんなにショートヘアーが似合う女の子もなかなかいない!そんなことを叶えているのが本田翼だと僕は思っていたりします。芸能界に入ったきっかけがまたすごいんですね。

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

別々のスカウトマン7人に声をかけられるといったところからすでに本田翼の伝説が始まっていると思います。とつらつらかいていいぇも本題に入れないので、ここから本田翼の歴代彼氏について調べていきます。いったいどんな人が彼氏の椅子に座ったんでしょうね。

本田翼の歴代彼氏にはジャニーズのイケメンがいる?!

今回記事のリサーチをしていて分かりましたが、本田翼の元彼氏にはジャニーズのイケメンがいます。こんなに可愛い女の子とかっこいいジャニーズならバランスいいかなと納得という感じですね。ということで気になる元彼氏について調べていきます。

本田翼の元彼氏は菅田将暉?

本田翼と菅田将暉との出会いのきっかけはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演です。ここから一気に仲良くなって実は熱愛報道されています。

本田さんと菅田さんが神田川の銭湯で度々デートしているようだ、というスクープが流れました。

目撃情報では、お二人ともマスクをつけて帽子を深くかぶり、菅田さんが本田さんの分の料金まで支払って銭湯に入っていくそうです。その後、同じ時間に出てきては仲睦まじい様子で一緒に帰っていくとのことでした。

2人で温泉って相当な仲良しですよね。それ以外の何があると思いますけど・・・。この報道に対して菅田将暉のコメントです。

菅田自身も『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて「どう反応しても、いろいろな受け止め方をされる。だから自分はもうあえて何も言わないし、週刊誌も自由に好きなことを書いていいと思う」と肯定も否定もしていない。

あまりどうこう言わないところが菅田将暉の男らしさですね。まあ好きに思っていてくださいといったスタンスがまたカッコいいですね。ただしこのときに菅田将暉は本田翼以外にも熱愛報道がありました。それが菜々緒です。

菅田さんは本田さんとは別に人気女優の菜々緒さんとの熱愛の噂もあり、「浮気しているのか?」「二股なのか?」という疑惑もあるのが現状です。

菅田将暉はイケメンだけあって可愛いところを攻めるなって感じですね。本田翼と菜々緒って多くの男性の憧れですからね。まあ確証がないのでこれ以上は何とも言えませんが・・・。ただし温泉デートの件からすると付き合っていたのかなって僕は個人的に思います。そして続いていきます。菅田将暉の前の熱愛疑惑が次の超絶イケメンです。

本田翼の元彼氏は三浦翔平?

三浦翔平は現在は桐谷美玲と結婚していますが、その少し前2015年位に本田翼との熱愛疑惑が出ています。本田翼と三浦翔平の出会いはドラマ『ショムニ2013』の共演で、そこからぐっと距離を縮めていったみたいですね。

本田翼と三浦翔平が「自宅マンションデート」そいていることを女性セブンが報じる。

今回は三浦翔平が本田翼のマンションに通っているところを

フライデー

ではなく、女性セブンが報じていますね。本田翼はゲームが好きということが知られていて、なかなか家から出ないようですね。ずっとゲームしてるのかな?そんな自宅デートが続いたから三浦翔平と破局したという情報がありますが、その破局理由もどうなのかなって少し疑問が残りますね。女性セブンに撮られたことから考えて交際期間があったのかなって感じですね。本田翼はここまでで菅田将暉と三浦翔平というイケメンとの熱愛疑惑がありますが、ここからもさらにイケメンとの熱愛疑惑が続いていきます。

本田翼の元彼氏は中山優馬?

中山優馬と本田翼の出会いのきっかけはドラマ「Piece」の共演です。ドラマ内では彼氏と彼女という設定だったので、その後も熱愛に発展したというように思われたようですが、そのような確証がどこにもないのでこの中山優馬と本田翼は熱愛ではないかなって僕は思います。そして続いてですが、次もジャニーズのイケメンだ?!

本田翼の元彼氏は八乙女光?

本田翼と「Hey! Say! JUMP」八乙女光の熱愛疑惑はディズニーランドデートの目撃情報です。

八乙女光×本田翼ちゃんのデート写真だけど翼のブログ見たら服が一致してました((((;゚Д゚)))))))

正直後ろ姿なのでわからないということとこの情報について調べたところ実はディズニーランドデートには多くのグループで言っていたとも言われていて、決定的な熱愛の証拠にはならないと僕は思います。ということで熱愛の可能性が高いのは菅田将暉と三浦翔平ですね。しかし本田翼は可愛いだけあってイケメンとの熱愛疑惑が多いですね。ここからは本田翼の今の彼氏について調べていきます。

本田翼の今の彼氏がインスタに登場したってマジ?!

本田翼の今の彼氏について情報があります。本田翼は自分のインスタで

来日していたアンダーソンさんとのツーショット写真をインスタグラムで投稿した際、「愛に行ってきました」というコメントを書き込んでいました。後に「会いに」に謝罪文と共に訂正されています。

本田翼とアンダーソンの出会いは仕事です。2人ともファッション関係の仕事ということから親しくなったようです。熱愛疑惑については写真の距離が近いことが挙げられています。写真で近くに写っているだけで熱愛と判断するのは難しいですね。仲がいいとは思いますがそれ以上の熱愛関係かというと疑問が残ります。ということで本田翼に現在彼氏はいないのかもしれません。ここ最近ではユーチューブのゲーム配信もしていることから実は本田翼にとっての彼氏は仕事なのかななんて僕は思ったりもします。これからもあまり無理せずに本田翼が芸能界で活躍できることを期待しています。ということで本田翼の彼氏についての記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク