吉瀬美智子の子供2人目を出産したのはいつ?気になる名前は?写真はあるの?

Pocket

今回は綺麗さと清楚が混じっている吉瀬美智子の子供についての情報をまとめました。そこに関連する旦那のことについても触れているので最後までご覧いただけると嬉しいです。


吉瀬美智子はどんな人かについて。気になる現在の年齢は?

名前:吉瀬美智子

生年月日:1975年2月17日

出生地:福岡県朝倉市

身長:166 cm

血液型:A型

職業:女優、元ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1995年 ~

配偶者:一般人男性(2010年~)

事務所:フラーム

このプロフィールから吉瀬美智子の現在の年齢が分かりますね。現在で43歳なんですね。全く見えませんね。こんな綺麗な43歳もまず滅多に見ることはないというレベルです。そんな吉瀬美智子の芸能界での経緯について紹介します。

高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始する。当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていた。その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属。女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演。2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めた。

吉瀬美智子は現在ではドラマや映画という様々な分野で活躍されていますね。ルックスについては若々しさもあり、同時に年齢に応じた魅力も併せ持っているとても素敵な女性だなって僕は思います。そしてそんな吉瀬美智子ですが、結婚して子供がいます。まずは気になる旦那について調べていきます。いったいどんな人が吉瀬美智子みたいな女性の旦那の椅子に座るのかってことが超気になります・・・。

吉瀬美智子と結婚した旦那について。

吉瀬美智子の旦那は田中健彦という人みたいです。出会ってから5年間交際してから結婚に至ったようですね。そんな旦那について吉瀬美智子がコメントしているものがあるので紹介します。

女優の吉瀬美智子(35)が28日付けの自身のブログで、10歳年上の一般人男性と結婚したことを報告した。「12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と綴った吉瀬は、お相手の男性について「日本 及び 海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」と説明。「今、 こうして皆さまに正式にご報告出来ることを心から嬉しく思います」と喜びをあらわにしている。

実はこの旦那は吉瀬美智子がブレイクする前から交際していたようで、辛い時期を一緒に乗り越えたそんな強い絆があるのかもしれませんね。そんな気になる旦那の職業なんですが、実業家のようですね。旦那について調べてみたところどうやら

「光麺」を運営している株式会社マリフィックの創業者です。

ということみたいですね。「光麺」っておいしいですよね。僕も食べに行ったことが何回もあってたしか内装がメチャクチャ綺麗で杏仁豆腐みたいなものがメニューにあって女性客からの支持が高いんじゃないかななんて思ったこともあります。そこの創業者だったんですね。なんと年商30億円超えということでやはりおいしいラーメンで多くの人を喜ばせていることから売り上げが高いんですね。ということはここらへんにして、ここからは吉瀬美智子の子供について調べていきます。

吉瀬美智子に子供は何人いるの?気になる年齢は?

吉瀬美智子には子供が2人います。2人とも女の子です。

●長女:2013年7月17日に誕生(現在5歳)

●次女:2016年10月26日に誕生(現在2歳)

子供の年齢は5歳と2歳ということですね。また吉瀬美智子は実は高齢出産ということで不安もあったようですが、無事に2人とも出産されています。良かったですね。2人目の出産時の本人コメントが

インスタ

で紹介されていました。とても仲良しな家族ということが伝わるいい文章ですね。このインスタの感じだと子供は2人とも娘ということで母親の吉瀬美智子に似て綺麗な女性になるのかなって感じですね。

吉瀬は「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております」と報告。「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます」と喜び「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」とつづった。

ということでここからさらに子供の情報について調べていきます。このような可愛いと思うので子供の写真はあるかなって思って調べてみました。

吉瀬美智子の子供の写真はあるの?

●吉瀬美智子の子供の写真①

●吉瀬美智子の子供の写真②

吉瀬美智子の子供の写真はありましたが、顔が隠れているので分からなくて残念ですね。しかし吉瀬美智子の娘ということで母親に似て可愛いということは間違いないでしょうね♪そしてさらに子供の情報について調べていきます。

吉瀬美智子の子供の名前は?

吉瀬美智子の子供の名前について調べてみましたが、名前が非公開のために分かりませんでした。ただし名前の手掛かりとなりそうな情報がありました。

吉瀬美智子さんの子供(長女)の名前がイニシャルで「u」という事まで判明しているようです。

最初の文字が「U」で始まる名前ということで考えていきます。

イニシャルが「U」から始まる日本語は「う」しかありませんのでそれで女の子の名前で検索してみると
「うたこ」 「うらら」 「うみ」 「うた」 「うしお」 「うさぎ」 「うき」 「うい」 「うしやま」 「うんすく」 「うずめ」 「うめこ」 「うめか」 「うみか」 「うの」 「うてな」 「うたの」 「うたえ」 「うきこ」と言った名前が検索されました。

この中で当てはまりそうな名前となると「うらら」とかって可能性があるかなって感じですね。ここからは完全に憶測なのでちょっと難しいですね。ということでここからは僕も皆さんも気になる芸能人の子供の通っている学校シリーズについて調べていきます。まずは幼稚園から調べていきます。

吉瀬美智子の子供の幼稚園はどこ?

吉瀬美智子の長女が幼稚園を終わって小学校に通っているという感じだと思いますので、まずは幼稚園から調べていきます。幼稚園の情報や目撃情報があるかと思って調べてみたんですが、ありませんでした。となるとここからは統計的な判断からの憶測ということになります。旦那の収入が高いことから住んでいるところが港区・渋谷区・世田谷区・目黒区当たりかなって感じがしますので、ここから通っていける幼稚園でしかも芸能人の子供が多く通っている幼稚園となると

●慶応

●若葉会幼稚園

●インターナショナル関連

といったところですかね?今回はちょっと情報が少ないから予想と判断が難しいですね(涙)吉瀬美智子の長女は現在は小学校に通っているでしょうから小学校も予想してみます。

吉瀬美智子の子供の学校(小学校)はどこ?

この吉瀬美智子の子供の学校については少し情報がありましたので、そのことを手掛かりにしていきます。

女性セブン2017年11月9日号に吉瀬美智子が有名女優に子供のお受験の相談をしていた。この有名女優とは篠原涼子・井川遥みたいです。

この引用記事から判断して、篠原涼子と井川遥の子供の小学校は青学と言われていますから、この情報をたどっていくと吉瀬美智子の子供の小学校は青学かなって予想がたちますね。もちろん根拠や確証はありませんので、情報に基ずいた予想ということです。ということでここで吉瀬美智子の子供に関する記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。