牧瀬里穂が現在劣化したってマジ?気になる旦那との関係は?画像アリ。

Pocket

今回は人気女優の牧瀬里穂の気になる現在について調べてみました。また若い頃や結婚した旦那についてもまとめました。ということでさっそくいってみましょう。


牧瀬里穂はどんな人かについて。

名前:牧瀬里穂

生年月日:1971年12月17日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:B型

所属:ブルーミングエージェンシー

スポンサードリンク

牧瀬里穂は1990年代に大活躍していた女優ですね。この当時は宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂の最初の文字をとって「3M」といわれていたほどの人気でしたね。そしてやはり牧瀬里穂といえば

jr東海のcm

ですよね。この当時のことについては今現在でもまだ語り継がれていますね。

1989年のJR東海のクリスマスCMで注目を浴びた。ボーイフレンドを迎えに行くため駅構内を必死の走る姿や、彼を見つけたときの笑顔がかわいいと話題になった。

僕もこの世代なので、とてもこの引用記事の内容に共感します。本当に女神のような女優だったなって今でも思うことがあります。そしてそんな牧瀬里穂ですが、なんと現在劣化したというような情報があるので気になって調べてみました。

牧瀬里穂が現在劣化したかどうかを画像検証します。

この牧瀬里穂の画像を見り限り全く劣化とかってないと思います。というよりもこんな綺麗な40代の女性はまあなかなかいないんじゃないかなって感じるレベルの綺麗さですね。そもそも劣化とかっていう基準もわかりませんが、気になる若い頃の画像についても見てみましょう。

牧瀬里穂の若い頃の画像について。

●牧瀬里穂の若い頃の画像①

●牧瀬里穂の若い頃の画像②

●牧瀬里穂の若い頃の画像③

やはり若い頃の牧瀬里穂は最強に可愛いですね。こんな可愛い女の子って本当にいないと思います。そりゃかつて宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂は世の中の男性の心に大きな影響を与えたということが納得できる可愛さですね。ということで現在劣化もガセネタでした。若い頃も可愛すぎますが、こんな牧瀬里穂は実は結婚しています。ということでこんな綺麗な女性と結婚した羨ましい男性について調べてみました。

旦那はブランド「A BATHING APE」の創設者のNIGO!

牧瀬里穂の結婚した旦那はあの裏原系の火付け役となった「A BATHING APE」(ア・ベイシング・エイプ)の創設者のNIGOだったんですね。

そんなNIGOですが、実はなんと経営危機にあっていたみたいです。

スポンサードリンク

一時期は年収5億円を越えていたり億万長者に選ばれたりするほどの成功者だった旦那のNIGOさんですが2010年に自身の立ち上げた株式会社ノーウェアが10億3000万円もの負債を抱えており翌年には負債が43億円にまで膨れ上がっています。

その後旦那のNIGOさんは香港の企業に自身のブランドを買い取ってもらい、事実上の破産という形で負債から免れています。

一時期の負債が43億円って僕たち一般人には全く分からない世界ですね。さっぱり雲の上みたいな数字です。ただしそこからなんとか再起したみたいで良かったですね。この事業の危機から

離婚危機

と言われているみたいですが、実際に離婚はしていなく現在も夫婦仲良く暮らしているみたいです。これこそが真の愛ですね。金の切れ目が縁の切れ目ではないということですね。

しかも現在のNIGOの活動について紹介しますと

ユニクロのTシャツブランド「UT」のクリエティブディレクターに就任やドイツの「アディダスオリジナル」とパートナー契約を結ぶなど未だにファッション業界で活躍し続けています。

少しだけこのことについて僕の意見を書きます。NIGOは自分で起業して全く何もない状態から(無)から何かを生み出した(有)の経験を身体で分かっているから、失敗しても再起できるということだと思います。そんなところこそが実は本当に魅力的な人間ということで牧瀬里穂も仲良し夫婦なのかもしれませんね。最強の男って感じですね。そしてこの牧瀬里穂とNIGOに子供がいるか気になったので調べてみました。

牧瀬里穂に子供はいるの?

牧瀬里穂は結婚して数年が経ちますが子供がいないみたいです。旦那のNIGOの仕事が忙しいことが原因なのかもしれませんね。しかし牧瀬里穂は子供がいなくても幸福度の高い人生を送っているようです。以前にテレビ出演した時に現在の生活について語っていました。その内容が衝撃的です。ということで実は自宅が凄いみたいなんですね。

牧瀬里穂の自宅の場所はどこ?住所も分かっているの?

牧瀬里穂の自宅は豪邸ということが分かっています。この自宅の情報について紹介します。

牧瀬・NIGO夫婦は実際に暮らしているという家を初公開。

住んでいる家は都内が一望できるタワーマンション。

家具も高級品で机は2000万円、イスは200万円もするという。インテリアもNIGOが選んだハイセンスで高価な物。

仕事現場には大好きなスターウォーズのグッズや40年~50年代の物が数多くあるという。

スタジオの出演者は、セレブ豪邸を「凄い」と絶賛した。

とてもセレブですね。イス200万円って凄すぎますね。どんなイスかなって気になりますけど・・・。それ以外にも高級車も持っているみたいですね。自宅は港区とか目黒区とかいわれていますが、正直分かりません。はっきりとした情報がないのですが、1つ分かっていることは牧瀬里穂は現在は幸せに暮らしているといいうことですね♪それが何よりよかったですね。ということで牧瀬里穂は現在は劣化していないし、テレビの露出こそ減りましたが、現在幸福度の高い人生を送っているようです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。
スポンサードリンク
スポンサーリンク