丸高愛実は現在どうしてるの?消えた理由は旦那と結婚したことってマジ?

Pocket

今回はグラ●アアイドルの丸高愛実についての気になる情報の特集です。現在はどうしているの?消えたとか干されたとか言われる理由について調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


丸高愛実はどんな人かについて。実は志村けんのお気に入りなの?

本名: 非公開

別名義: まるこう

愛称: まなみん

生年月日: 1990年6月12日

出身地: 東京都

血液型: O型

スポンサードリンク

身長: 164 cm

体重: 推定 46kg

デビュー: 2009年

ジャンル: グラビアアイドル

著名な家族: 柿谷曜一朗(夫)

他の活動: タレント、女優

事務所: エイベックス・ヴァンガード

丸高愛実はここ最近ではメディアへの露出がほとんどないですが、かつてはよくテレビに出演していた人気のタレントでした。特に

●『志村座』

●『志村の時間』

といった志村けんの番組に出演していいて実は志村けんのお気に入りではないかという噂がある位でした。実際に志村けんのお気に入りかどうかは分かりませんが、自分の番組によく出演しているところからお気に入りと判断できますが・・・。僕個人的な意見ですが、この丸高愛実とか少し前の優香とかがいたときの志村けんの番組はとても面白かったと思います。当時の志村ファミリーのメンバーてすげ~面白いなって思っていたから正直この丸高愛実が出なくなったことも残念に感じています。きっとこのように思っている方は他にもいるんじゃないかなって感じです。この志村けんの番組以外にも『ロンドンハーツ』に出演したりと人気がじわじわと上がって、そこからは『HERO』や映画『新宿スワン』といった作品にも出演しています。というように知名度も上がってきていた丸高愛実ですが、そんななか実は結婚しています。ということで次は結婚した旦那について紹介していきます。

丸高愛実が結婚した旦那は柿谷曜一朗!

丸高愛実は元サッカー選手の柿谷曜一朗と結婚しています。気になる馴れ初めについて紹介していきます。

交際は共通の知人を通しての食事から。丸高は「もともと友達としてすごく仲良くていつのまにかとっても居心地のいい存在になってました。そんな時に告白してくれたから」と振り返った。

友達の紹介ということですね。サッカー選手とグ●ビアアイドルとの交際ってなんか定番ですが羨ましいですね。そしてこの2人の結婚についてのエピソードがあります。男女の関係ってなんか複雑だなって感じのする話です。

旦那からの結婚指輪が衝撃的な展開に?!

実は旦那の柿谷曜一朗が丸高愛実に結婚指輪を渡そうと考えていた時の話です。旦那が必死に探していた結婚指輪について思わぬ誤解があったようです。

柿谷のスマホケースに挟まっていた名刺を丸高さんが何気なく見ようとしたところ、柿谷が慌てて取り上げる。丸高さんに浮気ではないかと問い詰められた柿谷がしぶしぶ見せた名刺は、高級ブランドの『HARRY WINSTON‎(ハリー・ウィンストン)』だった。柿谷はサプライズで婚約指輪を買おうとしていたようだが、丸高さんはこれを高級キャバクラのものと勘違い。さらに激怒してしまったという。

旦那的には最後の最後まで内緒にしてサプライズとしたかったんでしょうが、丸高愛実が変に勘ぐってしまってバレてしまったという感じですね。ちなみにこの結婚指輪がとても高額なようです。

ハリー・ウィンストンの指輪は1カラットでも予算が230万円~くらいとなっています。

もし2カラットでも500万円だし、もっと頑張ったら1000万円とかですね。ということでこのような高額な結婚指輪を購入できる旦那っていったいどれくらいの収入かということについて調べてみました。

丸高愛実の旦那(柿谷曜一朗)の年収とは?

そのような結婚指輪を購入できるということとやはりプロのサッカー選手ということで高収入だろうなって思っていたら情報がありました。凄いです!

スポンサードリンク

柿谷曜一朗の年俸は、2012年は1000万円、2013年は1500万円、2014年には5000万円と推移。2014年途中にスイス・FCバーゼルに移籍したことで、年棒は、1億5400万円に跳ね上がりました。セレッソ大阪に復帰した2016年は、5000万円と伝えられています。今シーズンは、右足の関節じん帯損傷で長期離脱したことが影響し、5000万円からダウンするのではないかというのがもっぱらの見方でした。

しかしふたを開けてみると、2017年の年俸は7000万円。J1リーグ年俸ランキングで見れば29位で、出身地別年俸ランキングの大阪府では1位、FWポジションでは年俸ランキング10位という堂々たる結果となっています。

さすが知名度のあるサッカー選手ですね。年収が億を超えているんですね。怪我に悩まされたこともあるでしょうが、それでもスゴイ金額を稼いでいますね。そしてここからは丸高愛実が芸能界から消えたとか干されたということの原因について調べていきます。

丸高愛実が消えた理由は口臭が原因?

丸高愛実がテレビに出なくなった理由として口臭が原因と言われています。そもそもなぜこのようなことが言われることとなったのかということについて説明していきます。

丸高愛実が「世界一受けたい授業」に出演した時の話です。

口の中の細菌の集まりを口内フローラと呼びます。
この口内フローラが、丸高愛実さんは劇的に高い数値だったのです。

三大歯周病菌の数を調べたところ、このような結果に!
口の中にこんなに多くの菌があるって事は口臭がヤバいんじゃない?とネット上で噂が広まってしまったのです。

口臭の原因となる歯周病を防ぐために、パタカラ体操と緑茶ぶくぶくを1ヶ月間続けました。

加齢に伴い筋肉が弱ってくると、お口の周りの筋肉や舌の動きが悪くなります。その予防・改善が目的です。「パ」「タ」「カ」「ラ」と発音することで、食べるために必要な筋肉をトレーニングします。

このことからネット上では丸高愛実は口臭がきついとか口が臭いとかと言われるようになりました。ただしこれは治ったんですから、それがテレビから消えた理由にはならないんじゃないかと僕は思います。実は丸高愛実がテレビから消えた理由はこの理由ではないと思います。では一体何かということですね。

丸高愛実が消えた理由とは旦那と結婚したから?

丸高愛実は結婚をきっかけにグ●ビア活動を辞めたといわれています。もともとはグラビ●アイドルからスタートしていますが、結婚をきっかけに辞めたといいうことですね。ということで徐々にテレビから消えていったということみたいです。他の理由としては

枕(営業)

がどうのこうのって言われているみたいですが、そのようなことについては調べてみましたが、全く根拠のないガセネタだと僕は思います。グラビ●アイドルだから枕営業といったような連想というかんじでしょうが、全くのガセネタということで本人としても迷惑な話だろうなって感じでしょうね。そしてここから丸高愛実の現在について調べてみました。

丸高愛実の今現在とは?

丸高愛実は現在はテレビの出演がほとんどなくなっています。でも全くでないということでもないみたいですね。

6月7日24時55分~25時25分放送のフジテレビ「村上信五とスポーツの神様たち」にアスリートの妻としてゲスト出演しています。

テレビへの露出を控えて家庭で旦那を支えているようですね。きちんと料理もしているという情報があります。丸高愛実みたいな嫁がいたらそれだけで毎日が楽しいと思いますね。って僕だけでしょうか?またこんな幸せエピソードもあります。

丸高愛実は、作った料理ことごとくに和風ドレッシングをかける夫・柿谷曜一朗の癖に困っていることも告白しています。納豆やパスタだけならばまだしも、チャーハンにまでドレッシングをかけ、ドン引きしたという新妻の丸高愛実。

この引用記事からいろいろなことが考えられますね。実はあまり丸高愛実は料理が上手ではないのか?とか旦那が濃い味覚なのかといった真相は分かりませんが、このようなことを告白している時点でそれは幸せなことで羨ましいなって感じですね。本当にムカついていたら料理自体つくらないでしょうし、こんなことをネタにもしないでしょうから。サッカー選手を陰ながら支える良い嫁ということですね。また機会があったらテレビに丸高愛実が出てくれることを楽しみにしています。ということで丸高愛実の現在や消えた理由についてはここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク