磯山さやかの彼氏の現在の情報とは?気になる歴代彼氏のまとめ!画像アリ。

Pocket

今回は多くの男性の憧れポジションをグッとつかんで離さない磯山さやかの彼氏や結婚ということについて調べていきます。ということでさっそくいってみます。


磯山さやかはどんな人かについて。

名前:磯山さやか

生年月日:1983年10月23日

出身地:茨城県水戸市

血液型:A型

身長:155 cm

デビュー:2000年10月22日

ジャンル:グラビア、ファッション

モデル内容:一般、水着

他の活動:タレント、女優、スポーツライター

事務所:ホリエージェンシー

磯山さやかはタレントやグラビアといった多方面で活躍していますね。また独特の言葉ともとれるぷにモデルとしても活躍しています。このぷにモデルについて紹介します。

2014年12月5日発売の『AneCan』2015年1月号より「ぷにモデル」として同誌専属モデルを務める。同誌2014年10月号掲載のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」へ「肉モデル」として登場した際に読者からの反響が大きかったことから、「ぽっちゃり女子」ブームの新たなファッションアイコンとして、「冬の着ぶくれ」を克服するコーディネートなどを披露している。

この引用記事からして磯山さやかの色々な場面での需要があることがわかりますね。ぷにモデルってなんだ~って思う僕はおじさんですね(汗)またよくネット上では

太った

といううようなことが言われていますが、この引用記事から判断してもきっとややポチャのほうが実は男性の支持を得ているのではないかなって感じもします。僕の個人的な意見としては磯山さやかは時に太っているとも思わないし、可愛いんじゃないかなって思ってます(笑)結局この一言か・・・みたいな。ということでここからは磯山さやかの歴代彼氏について調べていきます。こんな可愛い女の子の彼氏はいったいどんな人なんだろうか?ということです。

磯山さやかの元彼氏はヤクルトの青木宣親?

磯山さやかと青木宣親については熱愛報道がありましたのでそのことを紹介していきます。

磯山さんと青木さんは2009年頃に、一緒に食事に行く姿が多数目撃されていました。

この事からお二人は交際しているのでは?という噂が上がったようですが、その直後に青木さんは、元アナウンサーの大竹佐知さんと結婚を発表された事と、磯山さんも交際を否定している事から、友人関係に過ぎなかったようです。

この引用記事から判断して付き合っていたという可能性は低いのかもしれませんね。ただ単に食事をしただけだけの友人関係かもしくは交際していても現在は破局してしまって、青木宣親が大竹佐知と結婚してメジャーにいったことから今は関係が無くなっているということでしょうね。そして続いていきます。

磯山さやかの元彼氏は巨人の長野久義?

磯山さやかと長野久義との関係について紹介していきます。

その経緯としては、長野さんは当時、下平さやかアナウンサーとの破局が噂されていて、その後に磯山さんとの熱愛の噂が浮上しました。

しかしこの件に関しても、磯山さんは交際を否定し、ましてや略奪などではない事を主張していました。

結局長野さんは2015年に破局が噂された下平さんとご結婚されていますし、磯山さんとの交際はなかったのではないかと思われますね。

現在では長野久義と下平さやかは結婚しています。ということから判断してこの熱愛関係についてはガセネタだと思いますね。そして続いていきます。

磯山さやかの元彼氏はイケメン力士の遠藤関?

実は磯山さやかはイケメン力士の遠藤関がタイプで猛烈に迫っていたという情報もあります。この情報がでていたのは2014年ころの話です。

バラエティ番組『志村けんのだいじょうぶだぁ(フジテレビ)』で期待の新星を直撃する企画で共演した際に、「かっこいい」「(彼氏として)狙うしかないでしょう」と磯山さやかさんが遠藤関が好みの男性としてアプロ―チしていました。

ただしこの関係については正直なところ番組を盛り上げるための番組宣伝的な要素もあったのではないかと思われます。このあとには何も熱愛の確証といったことがないのでこれもガセネタという可能性が極めて高いという感じですね。

磯山さやかの元彼氏は志村けん?

志村けんは自分の気に入った女性を自分の番組によんでは口説いているという噂があります。ちなみに磯山さやかも以前に『志村けんのバカ殿様』に出演していました。ということで志村けんに口説かれたか?と思いますがそんなことはないという磯山さやかの本人コメントもあります。

「新人は志村さんに口説かれるというから気をつけて」という話が持ち上がると、磯山が「わたしは(新人のとき)口説かれていない!」と悔し顔で報告。「人によって違うんだよ」と吐き捨てる志村の姿が、会場の笑いを誘った。

磯山さやかと志村けんは熱愛もしくは大人の付き合いがあったとも想像されているようですが、その可能性は低いかなって僕は個人的に思います。僕の意見としては志村けんはきっとスレンダーが好みなのかなって感じです。(優香とかが好みかななんて僕は思っています。)ということでこれもガセネタという感じですね。ここまでが磯山さやかの元彼氏についてです。そしてここからは現在の彼氏について調べてみました。

磯山さやかの現在の彼氏は一般人?

磯山さやかは実は一般人と交際しているといった情報もあります。どんな人かについては全くわかりませんが、これだけ魅力的な女性であれば芸能人だけでなく、様々な場面で出会いがあると思いますからね。ただし一般人という以上のことが分からないのでまたしてもガセネタといったことも考えられますね。真相はどこまでいってもわかりません。ただしここから分かっていることについて触れていきます。実は磯山さやか本人が結婚について自分はどうありたいかということを情報があるのでそこら辺についてまとめていきます。まずは磯山さやかの結婚観についてです。

磯山さやかの結婚観とはどんなこと?

磯山さやかは結婚についてしたい時期についてこのように言っています。

結婚ね~。“できたらいいなぁ”って、ずっと願望はあるんですけどね。そうですねぇ……うーん、うーん。30代が終わるまでにはできたらいいなぁ。

磯山さやかは今35歳ですから、あと4年以内ということですね。そして理想の結婚相手についても語っています。

――しみじみと語りますねー。どんな人が理想の結婚相手ですか?

磯山:理想かぁ~。ほどよく出張してくれる人です。

――え? どういうこと?

磯山:毎日帰ってこられたら、ストレスが溜まりそうじゃないですか。やっぱり、一人の時間も欲しいですし。

――まあ、ずっと一緒にいると、喧嘩もしやすいですよね。

磯山:だと思うんです。私は好きな人と一緒にいると、間違いなく尽くしてしまうほうなんです。でも、それがだんだんストレスになりそうで……。

――頑張っちゃうんだ?

磯山:はい。だから、あんまり家にいない人がいいな、って(笑)。それに会う時間が少ないほうが、“会いたい”って気持ちも強くなる感じがします。

これは僕もよく分かります。全面的に共感します。好きな人と一緒にいる時間が少ないからそこに価値があるのであって、ずっと一緒だったら飽きてしまうなって感じ。人間は無いものねだりだから、もう少し欲しいなって感じの距離感がきっと大事なんだと思います。そしてここからは磯山さやかが今まで独身でいる原因についてということを探っていきます。

磯山さやかが結婚できない理由は兄を好きすぎているから?

磯山さやかはぶっちゃけとてもモテると思います。なのになぜ今まで独身なのかということですね。とても不思議ですね。その原因が少しだけわかりました。

実は磯山さやかはお兄さんが好きらしいんですね。

世界で一番好きなのがお兄さんなんだそうです。そしてお兄さんのクローンがいたら絶対に結婚すると話しているほどお兄さんが大好きなんだそうです。

この引用記事内容を僕が判断するときっと彼氏ができてもお兄さんと比べるんでしょうね?兄弟仲が良いことはとてもいいと思いますが、兄が世界一好きってどうなんだろうなって感じですね。磯山さやかがこの人とずっと一緒にいたいと胸が高鳴る男性にあえるといいなって思います。ということで今回の磯山さやかの彼氏についての記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。