ロンブー淳の元カノ(元彼女)遍歴のまとめ!歴代彼女にはモデルや女優が?!

Pocket

今回は芸能界で抜群にモテる男ロンブー淳の元彼女についてまとめました。凄い女性と過去に熱愛していますね。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


ロンブー淳はどんな人かについて。

名前:田村淳

生年月日:1973年12月4日

出身地:山口県下関市彦島

血液型:O型

身長:167cm

コンビ名:ロンドンブーツ1号2号

相方:田村亮

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

お笑いコンビロンドンブーツ1号2号で切れるトークが印象的で現在はお笑い以外にも出演しているマルチタレントですね。少し前に結婚した

嫁の西村香那

が大きな話題となりましたね。多くの人がロンブー淳は結婚しないんじゃないのかと思っていたという感じもしますが。そんな現在は結婚して幸せな家族を持っているロンブー淳ですが、過去に付き合ったいたという歴代彼女が凄い人ばかりです。ということで過去の彼女について調べていきます。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は藤崎奈々子?

ロンブーの淳と藤崎奈々子は1999年頃に付き合っていたみたいですね。そんな2人の関係ですが・・・

浮気ではなく実際は「恋よりお笑いが大事」という理由(?)で藤崎と別れたという淳。

最初に交際報道があった藤崎奈々子との付き合いは真剣だったらしく、番組中「一時は結婚も考えた。」とも告白した。

ロンブー淳にとっては藤崎奈々子よりも仕事が大事だったということですかね。2人の関係については相方の田村亮もお似合いだといっていたというくらいの関係だったみたいです。結婚を考えたけど、そこにはたどり着かなかったんですね。そして次ですが、次はヤバいです。最初にネタばらしします。

ロンブーの淳が4股をかけられた?!それをしたのは誰?

芸能界の中でも女性の扱いが上手でモテる男のロンブーの淳ですが、実はそんなロンブーの淳が4股をかけられていたという情報があります。そんなことをできる女性っていったいどんな人かについて次で紹介します。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は坂下千里子?

ロンブー淳と坂下千里子は2002年位に交際していたといわれています。そして実は4股していたということを暴露されています。

坂下千里子で間違いないね。27時間テレビで、淳に4股の事実がバラされて以来、イメージダウン。その後、8股だった事実をバラされたり、性格の悪さを暴露されたりして、あれだけあったレギュラー番組がほぼなくなりましたから。

実は8股って凄いですね!この複数の男との同時進行と性格が悪いということでテレビから消えていた時期もありますね。現在はなんとか再起してママタレントとして活躍していますね。坂下千里子はおバカキャラですが、実はバカではないし男性の取り扱いが上手な人ですね。ということで次に行きます。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は三津谷葉子?

2004年位にロンブー淳と三津谷葉子は交際していたみたいですが、その交際理由が衝撃的です。

三津谷葉子さん・・たぶん一番かわいそうな感じです。坂下さんの胸が小さかったから巨乳のグラドルに手を出したのでは?と言われている。完全に体目当てですね。でもうらやましい。そんな理由でけっこうなスピード破局だったらしい。

この引用記事の内容が本当かどうかは分かりませんが、わずか数か月といった短期間で破局しています。本当に体だけの関係だったんでしょうかね?そして続いていきます。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は若槻千夏?

ロンブー淳と若槻千夏は2004年ころに付き合っていたようです。若槻千夏がロンブー淳の大ファンで自分から積極的にアプローチしたようです。そんな感じの人間関係から交際期間中も冷たくされて破局してしまったようです。

破局後、若槻は芸能活動を一時休止。破局によるショックが原因かと噂された。

この気持ちわかりますね。恋愛につまずくと何にもしたくなてしまうという感じですね。人間はメンタルやられたら終わりですからね。若槻千夏は現在は一般人男性と結婚して幸せに暮らしているみたいなので良かったですね。そして続いてですが、次は大物女優です。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は女優の米倉涼子?

2008年頃にロンブー淳と米倉涼子の熱愛が疑われています。そのきっかけについて紹介します。

米倉涼子と田村敦の2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。

六本木でデートしていたところを目撃されていますね。ただしこれ以外の情報がないために交際してすぐに別れたかもしくは付き合っていなかったのかなともとれますね。そして続きます。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は女優の中越典子?

ロンブー淳と中越典子は2009年ころに熱愛の噂があります。しかし確証がないのですぐに別れたかもしくはガセネタかという可能性が高いですね。そして気になることはこのころに現在の嫁と交際していたという情報もあります。ということは二股だったのかな?なんて気もしますがそのような確証もないのであくまでも予想ですね。そして続いてはあの大物歌手です。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は歌手の安室奈美恵?

ロンブー淳と安室奈美恵の交際の噂は2010年頃です。世の中の大きな話題となっていましたね。

田村淳さんと安室奈美恵さんは2010年1月に交際が発覚しましたが、それからわずか7ヶ月で破局してしまいました。

破局の原因は喧嘩が絶えなかったことのようなのですが、これは安室さんの異常な束縛などが理由だったようで…

この引用記事の内容は本当みたいで安室奈美恵は毎日多くのメールをしたりという感じだったそうです。安室奈美恵って意外とクールな感じですが、恋愛では結構べったりする感じなんですね。ちょっと意外ですね。そして続いてです。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)はモデルの矢野未希子?

ロンブー淳と矢野未希子は2011年ころに熱愛報道が出ています。当時の恋愛状況について紹介します。

田村淳と矢野未希子の破局の原因は裏があるって噂されてる。表向きでは「仕事が忙しくて2人の時間が作れなかった」って話だが・・・

矢野未希子さん・・・これもなかなかのスピード破局。はじめはハワイにいったりして上手くいってたようですがお互いのすれ違いが原因で破局。

この引用記事とても気になりますね。表向きはとあるので裏情報がしりたいと探してみましたが、わかりませんでした。芸能人同士で人気があるから仕事とかでなかなかあうことや時間を作れなくてそこから関係が悪くなったんじゃないかなって僕は思います。そして続いてですが、またしても大物女優です。

ロンブー淳の元カノ(元彼女)は女優の小泉今日子?

ロンブー淳と小泉今日子の熱愛時期は2011年頃です。

女性セブンが、都内で2人が手をつないで歩く姿を報じた。

記事によると、田村さんはある日の深夜に都内の会員制バーで後輩芸人ら数人のグループと待ち合わせしていたが、そのグループの中に小泉さんがいた。

スゴイですね。ロンブーの淳は綺麗な女優とかモデルとかとばっかり付き合っていますね。羨ましいですね。現在では結婚して嫁と子供もいるので落ち着いたんでしょうね。そして最後にこんなロンブー淳っていいなって思ったらモテる秘訣を本人が教えてくれていますので紹介します。

●モテるというのは結局、行動力なんです。
(田村 淳)

●モテる人って年がら年中、モテることを考えてるんですよね。By 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

とても説得力がありますね。たしかに彼女が欲しいと願っていてもできないし、綺麗な女性と付き合いたいと願っても付き合えませんからね。やはり現実を変えるのは行動しかないということですね。ということでロンブー淳の彼女のまとめはここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。