吉田羊の彼氏の過去にジャニーズの中島裕翔が浮上?熱愛写真はあるのか?

Pocket

今回は美人女優の吉田羊の彼氏について調べてみました。ジャニーズの中島裕翔との熱愛情報や他に噂になった彼氏も併せて調べています。最後までご覧いただけると嬉しいですね♪


女優・吉田羊はどんな人かについて。

芸名:吉田羊(よしだよう)

本名:吉田羊右子(よしだようこ)

生年月日:1974年2月3日

身長:163cm

出身高校:久留米信愛女学院高校

最終学歴:詳細不明

事務所:ORANKU(おらんく)

活動期間:1997年〜

吉田羊は様々なドラマに出演している大人気女優ですね。出演作としては

●朝ドラ「瞳」

●大河ドラマ「江」

●大河ドラマ「平清盛」

●大河ドラマ「真田丸」

●「HERO」

といったものに出演していて、今現在では大人気女優ということを世間で認められていますね。そんな吉田羊はここ最近の大きな話題はドラマ

中学聖日記

ですね。このドラマ内で吉田羊の発言が名言だと大きな話題となっていますね。一部では主役の有村架純よりも実は吉田羊のことを注目している人も結構いるなどどいわれていて、その圧倒的な演技力で見ている人を虜にしていますね。今回は吉田羊の彼氏や熱愛に関しての記事ですが、その前に気になることがあるので少しだけ調べてみます。それは何かというと吉田羊という人についてです。

吉田羊の気になる年齢や出身大学は?

年齢については上の段落で書かれていますが、実はこれには様々な説があるということです。吉田羊は現在は年齢が44歳ということになります。吉田羊は実は今まで年齢について公表していなかったのですが、それには訳があったようです。

ホームページなどで誕生日は記載されていながらも、年齢が公表されていない理由についても言及。キャスティングをする際に実年齢にとらわれず「見た目で使ってほしい」という思いからである。

「年齢を知っていると年齢にとらわれちゃって、その年界隈の役しかふっちゃいけないなって思われがちだけど、60歳に見えるんだったら、60歳(の役で)で使っていただきたい」と、キャスティングする側に先入観を与えないために、年齢非公開にしていることを告白。

仕事に対する意識が高い!(その高さは富士山以上笑)って冗談ですが、マジでプロ意識が高いですね。それだけ自分で演技を練習していることやきちんとこなせるといった自信なんでしょうね。しかし吉田羊って綺麗ですよね。こんな綺麗な44歳なかなかいないと思いますね。

そして気になる出身大学ですが、非公表となっていますがある情報では桜美林大学ではないかと言われています。そしてこの情報には根拠があります。

お笑いコンビ・ときどきキャンプの佐藤満春が大学の後輩と吉田羊は自分のブログで言っています。この佐藤満春は桜美林大学文学部中国語中国文学科卒業ということです。

このことから吉田羊の出身大学は桜美林ということが分かりますね。この吉田羊に限らず芸能人がどこの学校の出身なのかということは多くの人の関心の高いことですからね。ということでここから今回の吉田羊の彼氏について調べていきます。

吉田羊の元彼氏はジャニーズの中島裕翔?衝撃の年の差カップルだった?!

今回の衝撃はなんと年齢差が20歳近くあるということですね。しかしそんな年齢差は吉田羊の魅力の前には関係ないといった感じかも・・・。ということで調べていきます。

吉田羊と中島裕翔の出会いはよくいくバーが同じということから親しくなっていきました。そのこと紹介します。

当時の報道によると、2人の共演経験はないが、吉田の行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まり、酒好きの吉田が中島に飲み方を教えたりしているうちに急接近。いつの間にか、吉田の自宅に7連泊していたというのだ。

スゴイですね。7連泊って。一週間ですね。しかしそんな熱愛だった吉田羊と中島裕翔も破局しています。そしてこの破局理由がまたすごいです。芸能界の見えざる力とでもいいますか・・・

「週刊ポスト」(小学館)で熱愛を報じられたHey!Say!JUMP・中島裕翔と吉田羊。歳の差約20歳という意外な組み合わせだけに、ネット上では発売前から大反響を呼んでいたが、2人は同誌の発売を待たずして「強制破局」させられていたようだ。

双方の事務所は交際を否定している。ジャニーズの権力が見え隠れし、吉田は一転して窮地に陥りそうだ。

SMAP報道でも”お馴染み”となった(!?)ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんのことを相当目をかけていたらしく、今回の熱愛報道にかなりショックを受けており、怒り狂っているとの情報も。

ジャニーズとしては自分の事務所の大切なタレントですから、この藤島ジュリー景子副社長も黙っていないということですね。このような強制的な破局を迎えましたが、どうやらまだ未練がお互いあるみたいですね。そして続いては吉田羊の熱愛疑惑について調べていきます。

吉田羊の彼氏の現在の情報は春風亭昇太?

吉田羊と親密な交際が噂されているのがこの春風亭昇太です。

銀座の高級レストランで春風亭昇太をたまたま見かけた吉田羊さんが春風亭昇太に声を掛けたところから、2人の交友関係が始まったそうです。

吉田羊さんは、春風亭昇太のところにお嫁に行くという発言をしているのです。50歳まで結婚相手が見つからなかったら春風亭昇太がもらってくれるという発言を公の場でしています。

この引用記事からすると吉田羊がこのまま独身が続いた時には最後にはこの春風亭昇太と

結婚

するのかなって感じですね。ただしもう一つ気になる情報があります。吉田羊の結婚についての本人コメントがあるので紹介します。

「過去に1人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」と明かす。

ここまでの記事を読んでいただいた人に質問です。この男性はどっちなんでしょうね?

その①:中島裕翔

その②:春風亭昇太

その③:この2人ではない別人

この三択です。この記事を書いた僕の意見を最後に書きます。年齢的なことを考慮すると春風亭昇太が近いかなって感じがしますが、吉田羊もきっと中島裕翔も未練があってお互いにまだ2人とも好き同士でしょうから、僕的には可能性高いのは中島裕翔だと思います。禁断の愛にこそ燃えてしまうのが人間の抑えることができない本能や衝動ですね。また人間はよく感情的にとかっていいますが、実際はそうではなく人間の脳内で本能に従うという習性(爬虫類脳)があるので、そこから考えても吉田羊は中島裕翔がまだ好きなのではないかという可能性がありますね。僕的にはこれからも吉田羊の芸能界での活躍と心躍る恋愛に期待しています。ということで吉田羊の彼氏の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク