秋元康の嫁さんは元おニャン子クラブ?現在はどうしているの?

Pocket

今回は天才プロデューサーの秋元康の嫁さんについて調べていきます。このような大物がいったいどんな人と結婚したかということから現在までをまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


秋元康はどんな人かについて。実は作詞家でもある?

名前:秋元康(あきもとやすし)

別名:高井良斉、やすす、秋元先生

生年月日:1958年5月2日

出身:東京都目黒区

学歴:中央大学文学部中退

職業:作詞家、放送作家、タレント

スポンサードリンク

事務所:株式会社秋元康事務所

秋元康と言えば48グループの総合プロデューサーということで有名ですが、もちろんそうなんですが・・・。実は様々な仕事をしています。とんねるずや猿岩石や楽曲を提供したり、美空ひばりの「川の流れのように」のような名曲の作詞を手がけているということです。プロデューサーでもあり、作曲家でもあるということですね。またこのこのプロフィールから分かりますが、

年齢

が60歳ということでこのお祝いにakbのメンバーが祝ったということも話題になっていましたね。そんな秋元康の結婚した嫁さんがとても気になりますので、今回は調べてみました。そこにはそうなのかって驚きもあったりします。

秋元康の嫁さんはおニャン子クラブの元アイドル・高井麻巳子!

秋元康がプロデュースしていたおニャン子クラブの高井麻巳子が嫁さんということはどういうことなんでしょうね?もしかしてプロデューサーとアイドルが恋に落ちたのか?ということが気になりますね。現在のAKBは恋愛禁止と言われているようですが、実は自分だけ・・・みたいなことなのか?って気になったので調べていきます。2人の出会いはいかに?ということです。

秋元康と嫁との馴れ初めとは?年の差婚だったことについて考察!

秋元康と嫁の高井麻巳子の馴れ初めは1980年台の人気番組「夕やけニャンニャン」と言われています。年齢差が11歳離れている年の差婚だったんですね。実際にいつから付き合っていたかといった正確な情報はないですが、高井麻巳子がアイドル時代から付き合っていたと考えられます。そしてアイドルを辞めた1年後に結婚したということですね。そして嫁にこんなことを言われています。羨ましいですね。

高井麻巳子が「先生、あたし、秋元さんがいないと生きていけないから、一緒にニューヨークに連れてって」という逆プロポーズがあったようです。元同僚の国生さゆりが以前そう語っており、斎藤由貴も高井麻巳子と仲が良く、同様のことをエッセイに書いていたみたいです。

秋元康が逆プロポーズされたということですね。やはりプロデューサーってアイドルから好かれるんだなってなんか羨ましいですね。ということで結婚したということです。そして秋元康と高井麻巳子には子供がいます。その子は女の子ということで娘ですね。ここからは気になる娘についても調べてみます。

スポンサードリンク

秋元康の子供(娘)について。気になる名前や学校は?

秋元康の子供っていったいどんな感じかとても気になりますね。ということで調べてみました。

一人娘で名前は“せり”さんで、現在慶応義塾の中等部に通っていると噂されています。秋元康はもともと官僚志望だったそうで、開成中学を受験するも不合格。高校進学は親の勧めで中央大学付属高等学校へ進学しました。

名前はせりというみたいですね。慶応の中学校から中央大学付属高等学校に進んでるってメチャクチャ頭いいですね。そのまま中大学に進むのかもしくは外部の大学を受験したのかということは分かりません。ちなみに秋元康の娘ということで芸能界入りはあるのかなって感じですが、現在はそのようなことはないみたいですね。ということで子供に関してはこのような感じです。そして話を戻って嫁についてまた書いていきます。秋元康の嫁は現在はどうしてるのかなってことが気になったので調べてみました。

秋元康の嫁さん(高井麻巳子)の現在とは?顔画像アリ。

秋元康の嫁の高井麻巳子は現在は旦那の会社の会社の監査役をしているみたいです。正直秋元康くらいになると仕事がありすぎて大変でしょうから嫁がサポートしてるんでしょうね。ということでここからは今回調べていて気になったことが秋元康についてあるので少し書いていきます。まずこの嫁が会社を手伝っているということで忙しそうだなってかんじについてです。

秋元康はツイッターで情報発信している?

秋元康はツイッターで情報発信しています。その内容は主にAKBに関係することが多いみたいですね。プロデューサーですからあらゆる媒体を活用して自分のプロデュースしたアイドルやそのコンテントを広めていくということをしているあたりさすがだなって感じです。そして最後に僕もきっと皆さんも気になる秋元康の年収について調べてみました。

秋元康の年収が衝撃的過ぎる?!

秋元康の年収はなんと50億円と言われています。この根拠があります。

国税庁の調査では、「文筆・作曲・美術家」の区分で平成24年度の所得が50~100億円の人間が1人であることから、これが秋元康と思われます。

それ以外にもAKB48やSKE48やNMB48の売り上げがなんと200億円とも言われていて、そこからのプロデューサーとしての収入もあるのでスゴイ金額ですね。このようなお金持ち過ぎる秋元康の家は

AKB豪邸

と言われているみたいです。さぞかし広いんだろうなって感じですね。ということでやはり秋元康は凄いなって感じですね。でもAKBのメンバーには恋愛禁止と言って自分の嫁はおニャン子ってなんだかなって感じもしますが・・・。これからも秋元康の活躍に期待したいと思います。ということで秋元康の嫁さんに関する記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク