指原莉乃の彼氏の現在の情報は?歴代彼氏にキスマイ千賀健永?画像アリ!

Pocket

今回は指原莉乃の彼氏についてまとめました。気になる歴代彼氏から現在の熱愛の状況までについて調べています。ということでさっそくいってみましょう。


指原莉乃はどんな人かについて。かわいいHKT48のアイドル!

名前:指原莉乃

ニックネーム:さっしー

所属事務所:太田プロダクション

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県

血液型:O型

スポンサードリンク

身長:159cm

スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5

合格期:AKB48 5期生

所属ユニット:Not yet、チームYJ、AKB卓球部2010、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、YM7、チームサプライズ

選抜回数:HKT48 8回、AKB48 29回

様々な熱愛報道や話題に富んでいる指原莉乃ですが、アイドルとしてすさまじい記録の持ち主です。過去最高の記録を出しています。そのことについて紹介します。

AKB48の45枚目のシングル(タイトル未定、8月31日発売)の楽曲を歌う選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』が開票され、HKT48チームHの指原莉乃(23)がAKB48総選挙史上初の2連覇に輝いた。総獲得投票数は過去最多となる24万3011票を獲得した。

史上初のv2ということで過去のレジェンドの前田敦子を超えましたね。なんだかんだと言われていますが、凄い記録だしこのような記録を出せる人はめったにいないというレベルですね。それだけかわいいということの証明とファンの人に支持されているということでしょうね。とはいうもののやはり指原莉乃も年頃の女の子ですからやはり恋愛禁止という規則があってもなかなか守れないのかなって感じですね。それでこそ女の子だし乙女だなって僕は思います。ということでここから指原莉乃の歴代彼氏の情報に迫っていきます。今回は調べてみての感想ですが、いつもより面白いです(笑)えっ?マジかということの連続です。

指原莉乃の元彼氏はファンの一般人?

指原莉乃とこの熱愛彼氏の関係はアイドルとファンという関係から始まっています。ファンとアイドルの交際ってそんな夢みたいなことがあるんかいて感じですが、それがあったんですね。

この指原莉乃と一般人の出会いについては

●劇場に通い詰めて顔を覚えてもらい指原さんの知人からメルアドを聞き出した

●熱心なファンで指原さんに対してのアピールが実ってミクシィを通じて指原さんの方からメッセージが来た

というような説があるようで真相はどこまでいっても本人たちにしか分かりません。しかしこの2人の関係がなんと暴露されています。ということでその暴露について紹介します。

元彼氏に週刊文春に暴露されてスキャンダルに発展した?!

これはいったいどんなことなのかということについて紹介していきたいと思います。

2012年6月に週刊文春に、元彼からの暴露を元ネタとした記事が掲載されています。元彼は元々AKB48のファンだったそうで、2008年夏から2009年秋頃まで指原さんと交際していたと主張しています。

文春の記事によるとデートの場所は当時指原さんが住んでいた中野区のマンションだったそうです。デートのペースは二、三週間に1回程度で、電話は毎日平均して七時間したという事も書かれています。

また、彼氏は指原さんの自宅へと電車で2時間かけて会いに行っていた事や、お互いに経験がなく大人の関係になるまでに4ヶ月もかかってしまった事などを赤裸々に暴露しています。

これは凄い暴露ですね!まずそもそもファンとアイドルが付き合っちゃう時点で凄いですけど、この引用記事によるととてもピュアな2人なんですね。なかなか会えない遠距離恋愛だったみたいですね。そして2人とも初めての経験だったということが暴露されています。この彼氏には指原莉乃は自分はakbで生き残るのが難しいから将来を考えようといった結婚をほのめかすような発言をしたとも言われています。また交際期間中にはなんとアイドルとしてそれはタブーというような行為も指原莉乃はしています。それは首にキスマークをつけてテレビに出ていたということ。これはさすがにダメでしょ。夢を売るアイドルが思いっきり現実を見せつけていますから。

しかしそんな2人に別れが訪れます。やはり一般人とアイドルとではすむ世界が違ったということからかこの彼氏から別れを切り出したみたいですね。しかし実は指原莉乃はこの彼氏を好きだったみたいで、この彼氏に未練たっぷりなメールを送っています。

それがこちら↓↓↓

またこの彼氏の行動がヒドイと(別れ方がキツイ)ということがネット上で大きな問題となって事態は大きく炎上しました。

文春へ交際を暴露した元彼氏に対してファンが激怒します。本屋を回って文春を裏返すという行動から、元彼の個人情報や顔写真なども特定され襲撃予告も出るなど過激な行動に発展。

さらに、脳科学者の茂木健一郎氏がツイッターで「元彼は人間として最低のクズだな」と投稿した事で勢いづいた一部のファンが、脅迫電話や元彼の自宅に行くという迷惑行為まで出始め、元彼は避難を余儀なくされます。

この元彼氏の行動はおかしいですが、指原莉乃も恋愛禁止の中で実はファンとこのようなことをしたのはどうなのかということで事態は落ち着いていきました。とここまでの展開では指原莉乃は可哀そうだなって感じにもなりますが・・・。実は裏では凄いことをしていたようです。

指原莉乃は彼氏と二股をかけていたという疑惑?写真アリ。

実はこのファンと交際しているときに別の男性も指原莉乃を付き合っていたという情報があります。その情報を紹介します。

先ほどの元カレと付き合っていた当時と時期が被っているということで、別の男性が週刊文春に暴露しています。

スポンサードリンク

「でも、い、言われてみれば、メールも電話も彼女の気分次第でした……二股だったんですね」

「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた」

「僕に順番が回ってきたのは09年の春。仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけどね負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり。そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

この引用記事の内容もリアルですね。この二股の相手には指原莉乃は自分のペースでことを運んで行ったということですね。自分が都合いいときに電話して、この最後にある先輩の愚痴とかファンの話とかってところがとてもリアルですね。やはりAKBは縦社会でめんどくさい人間関係があるんでしょうね。そしてファンのオタクとかってそれをやはり言っていたんだ(汗)でもそんなオタクの人たちの支えがあってこその総選挙ですからね。そんなことを暴露されるっていうのもなかなかですね。この時は指原莉乃は実は同時進行で3股していたという情報もあるのでさすが肉食だなって感じですね。ということで続いては指原莉乃がアイドルと熱愛したという情報について調べていきます。

指原莉乃の元彼氏はキスマイ・千賀健永?

指原莉乃と噂になったのがKis-My-Ft2および舞祭組のメンバーでアイドルの千賀健永(せんが けんと)です。

この2人の熱愛情報についてまとめます。

●テレビ番組「UTAGE」最終回収録の控え室 で、噂の彼氏と一緒にいるところを写真に収められてしまいました。

●指原莉乃と千賀健永のスマホのカバーがお揃い(2回)

●指原莉乃がTwitterでアップした食事中の画像の対面に座っている人の腕に見える時計と千賀健永が別の時にしていた時計が同じものだいうこと。

このことから指原莉乃と千賀健永の熱愛は高確率ですが、確証が今のところないのでう~んといったところですね。ちなみに指原莉乃が「ワイドナショー」に出演したときに「恋愛禁止ってやめません?」という発言も実は千賀健永との熱愛をほのめかすのではという憶測が飛んでいます。しかし確証がないのであくまでも芸能人のどこまでいっても気になる噂です!そして続いていきます。

指原莉乃の元彼氏はキスマイ・二階堂高嗣?

指原莉乃と二階堂高嗣の関係が疑われたのは音楽バラエティ番組のUTAGE!です。ここでの距離感がやけにちかいなってことから実は熱愛かと疑われています。またこれ以外の情報もあります。

指原さんは「Momm!!」で二階堂さんに痩せたらと言われ、ダイエットに奮起した事を話しています。

それを受けて二階堂さんも「肌もキレイになってだいぶ可愛くなった」と褒めています。

これは熱愛かと思いますが・・・。二階堂高嗣が指原莉乃は恋愛対象ではないという否定コメントをしています。どうなんでしょうね?もし好みのタイプでもタイプですよ~とは言わないでしょうけど・・・。まあ二階堂高嗣が指原莉乃も熱愛の確証がないのでただ単なる仲良しの可能性が高いとも取れますね。ということで千賀健永との熱愛については可能性が残っていますが、現在の指原莉乃の熱愛情報について調べていきます。

指原莉乃の彼氏の現在の情報は?狙っている男性がいる?

指原莉乃の彼氏の現在の情報について気になることがありました。それを紹介していきます。

2018年7月に放送された番組「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんは共演した黒柳徹子さんに「あなたはそういう人(熱愛彼氏)いないの?」と質問され少々動揺を見せながら「いない…です」と答えています。

さらに、話の流れで黒柳さんに「前に素敵だなと思った人はいた?」とさらに質問されると指原さんは「一応私、恋愛禁止なんです。撮られるのが怖い」とコメント。

このやりとりの「一応」と頭につけているところや、「撮られるのが怖い」の言葉に、ネット上では「彼氏いそうだな」「隠す気ないじゃん」といった声が上がっていました。

この指原莉乃の返答からして実はいるとも取れますね。また指原莉乃は他の番組で答えている内容が興味津々です。

2018年9月に放送された「有吉反省会」での発言から現在話題になっているのが、指原莉乃さんが見せた西武ライオンズの若手内野手源田壮亮選手への付き合いたいアピールでした。

番組では試合中、ユニフォームに虫が入ってしまいパニックになった源田選手のために試合が一時中断したというエピソードを紹介、それを見た指原さんが「可愛い」と発言。

その流れで、司会の有吉弘行さんが「指原さん野球選手はどう?」と話を振られ「私は付き合いたいですよ!こっちはね。こっちは付き合いたいですよ」と強めに発言しています。

この有吉反省会の指原莉乃の発言は逆にそこはないなとも解釈できますね。本当にタイプなら今までの反省を生かしてもう少しうまく水面下でコトを運ぶと思いますね。なんか熱愛をいじられるのがキャラみたいになっているところもありますからね。それしにしてもやはり年頃の女の子ということで恋愛したい気持ちがあることはよくわかりますね。僕は恋愛するのいいと思いますけど、あまり露骨にバレるとファンががっかりするでしょうからそこらへんのバランスを考えながら楽しくやっていければいいんじゃないかなって思います。最後に書きますけど、指原莉乃はアイドルである前に1人の女の子ですから、恋愛もするでしょうがアイドルは夢を売るのが仕事だから少しだけそこら辺を心の片隅においておいてくれるといいんじゃないかと思いました。ということで指原莉乃の彼氏に関する記事はここで終わりです。今回は超長文にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク