佐々木希の気になる彼氏遍歴とは?歴代彼氏をまとめてみました。写真アリ。

Pocket

今回は究極の美人モデルの佐々木希の歴代彼氏についてのまとめ記事です。今までどんな男性が彼氏のポジションについたのかといった情報についてまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


佐々木希はどんな人?昔はヤンキーだった?!

名前:佐々木希(ささきのぞみ)

出身地:秋田県秋田市

生年月日:1988年2月8日

身長:168cm

デビュー:2006年

所属事務所:トップコート

スポンサードリンク

佐々木希といえば多くの男性の憧れの女性ですね。こんな綺麗な人ってなかなかいないよなって僕もいつも思います。そんな佐々木希の芸能界での活動について触れていきます。

2006年3月に週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリ、同年8月の女性ファッション誌PINKYのオーディションでもグランプリを獲得し、芸能事務所10社以上のスカウトを受け、トップコートに所属を決め芸能界入りを果たしました。

佐々木希は昔はヤンキーだったとも言われてますが、少しはやんちゃしていたのかなって思いますが、こんなに綺麗なヤンキーもなかなかいないでしょうね。僕の体験上でも皆さんもそうかもしれませんが、中学生の時とかは可愛い女の子とかカッコいい男はちょっと悪かったりしますね。それがまたよかったりもして(笑)僕の中では可愛い女の子は中学生の時はちょっとヤンキーかもしくは女子バスケ部かみたいな・・・という感じでしょうかね?(誰も分からない涙)

そして続いていきます。(佐々木希の話ですよ。)

当初は女性誌専属モデルとして活動する一方、週刊プレイボーイでは秋田弁を話すナマドルとして登場することもありました。2008年ごろからは大手CMに起用されるようになり、同年11月には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューしています。

可愛い女の子の方言も男の心に刺さりますね。ということで現在の佐々木希はお笑い芸人のアンジャッシュ渡部建と結婚して

子供

もいて幸せということですが、今回の記事ではこんなに美人の佐々木希の歴代彼氏について特集していきます。今までどんな男性と恋愛してきたのかって気になりますね。ということで調べていきます。

歴代彼氏の噂:押尾学

佐々木希と押尾学について熱愛が疑われましたが、これはガセネタのようです。

薬物事件で逮捕された押尾学が佐々木希の彼氏だったという説が浮上しましたが、これは「Nanami」という別のモデルの事で、佐々木希とは関係無いと言われています。

当初は「人気モデルN」と名前を隠して報道されていたので佐々木希が噂に出る事になりましたが、その後Nanamiの名前が出た事で佐々木希の彼氏が押尾学だという疑惑は晴れました。

やはり芸能人はイメージが商品ですから、薬物事件で逮捕された押尾学と熱愛ということになると相当イメージダウンとなってしまって仕事が減ってしまうというようなことにもなってしまうかもしれませんね。しかしこれはガセネタでした。ということで続いていきます。

歴代彼氏の噂: EXILEのボーカルのTAKAHIRO

この2人に関しての情報を紹介します。

2009年3月の週刊文春で”完全予測”という記事の中で、佐々木希さんとTAKAHIROさんの名前が出てています。

「”次に結婚する『芸能人、大物タレント』完全予測”という記事の中で、すでに交際が発覚しているEXILEのHIRO×上戸彩、TOKIO長瀬智也×相武紗季、神田正輝×長谷川理恵らと並んで名前が挙がっているのが、EXILEのボーカル・TAKAHIROと佐々木希です。この2人が交際しているという噂はあまり聞いたことがなく、ほとんどノーマークだったのでは」(週刊誌記者)

同誌によると、2人が知り合ったのは東京・西麻布の遊び人グループの飲み会。すでに頻繁にデートをする仲で、ともにイケイケだけに結婚してもおかしくないという。

スポンサードリンク

この引用記事にもありますが、実はノーマークだったということですね。ただし確証がないんですね。この引用記事が正しいとしてもそのあとにTAKAHIROは板野友美との交際を噂されたり、現在の嫁の武井咲との関係があったことから熱愛の可能性が低いのではないかなって感じがしますね。

歴代彼氏の噂: 二宮和也

佐々木希と二宮和也は熱愛報道されていて、熱愛写真も撮られていることから可能性が高いと思います。

二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

このときにテレビで熱愛を問われた二宮和也は「仲良くさせていただいております」と答えていましたが、それはつまりは交際しているいうことを含んでいたんでしょうかね?また交際を匂わせるエピソードがあります。

佐々木希は彼氏の誕生日に「ハートのハンバーグを作った」とテレビで暴露され、二宮和也の好物がハンバーグだった事からも信憑性がある話だとされていました。

このように情報を組み合わせると交際していた可能性が高いですが、結局は破局しています。この破局にはやはりジャニーズ事務所の関係もあったかもしれませんね。二宮和也は超売れっ子アイドルですからやはり佐々木希と交際といった事実はファンの夢をなくしてしまいますからね。ジャニーズのタレントとの交際はいろいろな縛りのようなことがあって何となく大変そうですね。そして続いていきます。

歴代彼氏の噂:アンジャッシュ渡部建(現在の旦那)

二宮和也との破局した後に渡部建が佐々木希のマンションの裏口から入るのが目撃されています。そしてそれ以外にも根拠となることがあるのでここは本命の彼氏からの旦那ということで詳しく調べていきます。今でこそ結婚しているので、過去の話ですがこの2人には当時から付き合ってるんじゃないのって感じがしていました。その理由が2個あります。それを紹介していきます。

佐々木希のアナザースカイでのぶっちゃけた彼氏についてとは?

佐々木希がアナザースカイで語った内容です。

「アナザースカイ」で佐々木希が彼氏の話をぶっちゃけた
今田耕司に「彼氏とかにはどういう感じ?」と問われ「このままです」と即答
ケンカの原因について問われ「私がふざけすぎてる時とか」と語った

このトークはアンジャッシュ渡部との熱愛報道前でした。こんな感じで自然体で渡部建に接していたんでしょうね。ただし表向きは2人とも否定していました。またもう1つ2人が熱愛してるのではないかといった情報があります。

佐々木希のベッド写真とは?

佐々木希のベッド写真についての情報を紹介します。

写真集のテーマの「彼との2泊3日の旅行」で彼との旅行に行った佐々木希さんの写真です。

佐々木希さんの写真集の中身で彼氏との二人で旅行するラブラブな温泉旅行の気分にさせてくれる写真集でその中に、ベッドに横たわっている写真が含まれていることがアンジャッシュ渡部さんとのベッドの写真と検索された理由ではないでしょうか。

このようにネット上に検索されていますが、実際にはアンジャッシュ渡部とのベッド写真といったものはなかったんですが、多くの人が2人は付き合ってるんじゃないかと思っていたということですね。今から考えればまあ実際は付き合ってたんですが。

佐々木希がされたプロポーズとは?

アンジャッシュ渡部が佐々木希にしたプロポーズの言葉を紹介します。

プロポーズの言葉は「僕の部屋でストレートに『結婚してください』といった。年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので結婚してください』と」

こんな素敵なプロポーズを受けて佐々木希は男の子を生みましたね。まだ赤ちゃんで手がかかって大変そうですが、家族仲良く暮らして幸せになっていってもらいたいなって思います。ということでここで佐々木希の彼氏の記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク