釈由美子の子供の名前は?発達障害や指4本という噂はマジ?!

Pocket

今回は女優の釈由美子の子供についてまとめました。関連する情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


釈由美子はどんな人かについて。

芸名:釈由美子

本名:釋 由美子

出身地:東京都清瀬市

生年月日:1978年6月12日

出身高校:吉祥女子高等学校

最終学歴:学習院女子短期大学中退

スポンサードリンク

身長:164cm

所属事務所:トミーズアーティストカンパニー

釈由美子は女優として活躍していますが、実はそれ以外にも収入があります。それは釈由美子本人が運営している「本日も余裕しゃくしゃく」という

ブログ

がなんと女性芸能人の中でアクセス1位で月収にして100万円以上も稼いでいるとも言われています。凄いですね。このブログ内ではいろいろなことが書かれているみたいです。子供のことやそれ以外の日常についてといったことが書かれているので、ファンの人からの絶大な支持を得ているということですね。こんなに綺麗な女優なのにしかも芸能人以外にも収入があるってあまりいないですよね。そんな釈由美子は結婚して子供がいます。まずは釈由美子と結婚した旦那について調べてみました。

釈由美子と結婚した旦那はどんな人かについて。

釈由美子は綺麗ですが、なぜか結婚しないといったイメージがありましたが、一般人の男性と2015年10月に結婚しています。釈由美子の父親が亡くなってメンタル的に落ち込んでいたときに支えてくれたのがこの旦那のようですね。やはり人の痛みの分かる人っていいですよね。またこの旦那はとにかく優しいみたいです。自分は全くしたことのない山登りも釈由美子と一緒にしたりと相手を思いやる心に満ち溢れている非常にできた人間のようです。旦那の職業は自営業みたいですね。そのことについて紹介します。

夫は、鎌倉と横浜でレストランを経営する同い年の実業家。

釈は「とても真面目で、優しくて誠実な人」とのろけているという。「180センチを超える長身で、沢村一樹さん似のイケメン」と友人は評している。

嫁想いでイケメンでもういうことないですね。さらに育児までもやってくれる。というか育児以上もやってくれるということみたいですよ。

育児だけじゃありません。この産褥期。家事全般も、進んでやってくれてます

はじめは、行政のサービスがある産褥ヘルパーさんや産後ドゥーラさんを頼ろうかと検討しましたが

全て主人ががんばってくれました

なんか完璧な旦那ですね。旦那自身も自分の店のことや色々なことがあって大変そうなのに、ここまで尽くすってことが本当の愛なのかなって僕は思いました。そしてここからは釈由美子の子供について調べていきます。まずは子供の誕生から何か運命的な幸運を感じます。

子供の誕生日と出産日が重なったダブルバースデーケーキ?!

釈由美子の誕生日と子供の出産日が重なったということについて紹介します。

釈由美子さんの誕生日は1978年6月12日です。

そして、そのちょうど38年後の2016年6月12日に第一子の男児を出産しています。

釈由美子さんはブログを更新し、6月12日のダブルバースデーを報告。

本日、無事に2890gの元気な男の子を出産しました

6月12日の今日は、私の38歳の誕生日なのですが

まさかのダブルバースデーとなりました。

スポンサードリンク

実は釈由美子は今まで独身で過ごしてきた期間が長く、高齢出産ということでした。しかし子供が無事に生まれてきてよかったですね。ちなみに釈由美子のブログにはダブルバースデーケーキと書かれていたようですが消えてしまってますね。自分の誕生日に子供を出産したということで喜びがダブルということで本当に良かったですね。そしてここから気になる子供の情報について調べていきます。

釈由美子の子供の名前は?

子供の名前は非公開ですが、誕生日のケーキに名前が書かれていて、そこから情報が分かったようですね。

名前がアルマ(ARUMA)というみたいですね。男の子ですが、きっと釈由美子の可愛さと旦那のイケメンさをイイ感じに融合してカッコいい男の子になるんだろうなって想像できますね。そしてここからは気になる情報について調べていきます。

釈由美子の子供は発達障害という噂は?

このことについて調べてみましたが、そのようなことは一切情報がありませんでした。完全なガセネタですね。僕個人的に気になることがあるのでそのことについて少し書いていきます。高齢出産だったことからこのような憶測が出たのではないかと思います。芸能人はこのように根拠もないことを言われることが多いので大変だなって思いますし、ストレスも多いんだろうなって思いますね。そして気になる情報がまだ続きます。

釈由美子の子供の指は4本とはホント?

結論から言いますが、これも完全なガセネタです。ではなぜこのようなことが言われたかとことについてしらべてみました。

釈由美子は以前に自分のブログで美しくなるのはというようなことを書いていました。その時に

しつこい浮腫みやセルライトを毎日マッサージで流す際に三陰交のツボ内くるぶしから指4本位上を押しましょう

このブログ内のキーワードだけが独り歩きして、指4本ということから子供の指が4本となったと思います。全くひどい話ですね。そしてさらに続きます。

釈由美子の子供は歩くことができない?!

このことについても全くのガセネタです。この噂の出所について紹介します。釈由美子の子供と同じ時期に吉澤ひとみの子供が歩くことができるが、自分の子供は歩くことができないというようなことをいったことからドンドン話が変な方向に広がったというような感じですね。釈由美子が

歩くのが早い遅いは子供それぞれの個性である

というコメントからどんどん話が変な方向に行ったということですね。僕も芸能人の記事を書いていて感じることですが、自分の子供が特に何でもないのに障害と言われたりとかよくありますが、親としては悲しいだろうなっていつも思います。有名人や芸能人になると根拠もなく叩かれることとかも多いので、例えば子供の情報を公開しない芸能人っていますがそれが実は賢明な選択だろうなって僕は思っています。そして最後に気になる子供の幼稚園について調べていきます。

釈由美子の子供の幼稚園はどこ?

以前に釈由美子が子供の幼稚園を探しに行ってきたことがあるというようなことについてブログ記事に書いてありました。そのときは

保育園

に子供と一緒に見学に行ってきたようですね。ただしどこの保育園に下見に行ったのか?どこの幼稚園なのか?という情報が全くないの分からないというのが本当のところです。釈由美子は子供の教育について真剣に考えているいい母親であるということは分かりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク