黒木メイサの子供の名前は?2人目の子供を産んでもスタイル抜群?元彼氏は?

Pocket

今回は美女の中の美女の黒木メイサの子供について情報をまとめました。子供に関する情報と以前噂になった彼氏についても触れていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


黒木メイサはどんな人なの?気になる本名は?

名前:黒木メイサ

生年月日:1988年5月28日

出生地:沖縄県名護市

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル、歌手、タレント

スポンサードリンク

事務所:スウィートパワー

数々のドラマやCMに出演している人気女優の黒木メイサですね。僕も以前から思っていましたが、この綺麗さにピッタリな名前だなって思うんですが、これって本名じゃないよなって感じて今回調べてみました。そうしたら本名は島袋さつきというみたいです。意外と普通ですね。そしてこんな綺麗な黒木メイサと結婚した人はあの有名人ということで・・・。調べてみました。

黒木メイサの旦那は赤西仁!

黒木メイサの旦那は元KAT-TUNの赤西仁ですね。カッコいいですね。

赤西仁はグループ脱退後は海外を中心に活動していて、活動内容は歌手から俳優まで多岐に渡っています。

この赤西仁がグループを脱退したのが実は黒木メイサとの結婚とも言われています。

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

黒木メイサと結婚できるなら仕事辞めてもいいかなって思うのは僕だけでしょうかね?って仕事辞めたら生活どうするのって現実が待っていますが、そんな現実を忘れさせてくれるくらい素敵な女性が黒木メイサですね(笑)ということでここからは黒木メイサの子供について調べていきます。実は黒木メイサはでき婚と言う噂もありますがどうなんでしょうね?ということで調べていきます。

黒木メイサに子供は何人いるの?

黒木メイサは実はできちゃった結婚で結婚した時に1人子供がいました。そしてその後にもう1人出産しているので合計2人ということですね。ちなみに赤西仁とのできちゃった結婚によってその時の芸能活動を一時休止することになってしまい、その違約金がなんと6億円だったそうです。

ちなみに子供を2人産んでも黒木メイサはスタイルがいいですね。こんな素敵な女性がお母さんだったらそれだけで幸せな気がしますけど・・・。

黒木メイサに2人目の子供が生まれたという情報について。

2人目の子供が生まれたのは2017年の6月と黒木メイサ本人が伝えています。2人目の子供については性別が男の子ということが分かっています。次の段落で子供についての気になることをまとめていきます。

黒木メイサの子供の名前とは?

子供が2人いるということでまずは1人目から調べてみます。

1人目の子供が誕生したのは、結婚を発表した年の2012年の9月です。性別は女の子で、名前はティアちゃんと名付けられたそうです。

ティアという名前の女の子ですね。きっと黒木メイサに似て可愛いんだろうなって感じですね。そして2人目です。2人目は男の子で名前は非公開です。ただし名前についての情報があります。

赤西仁は、将来子供が生まれたらどんな名前をつけたいかと言う質問をされた時に、ティアラと来夢と名付けたいとコメントしていた事があるのです。

子供の名前は父親の赤西仁がつけていたんですね。ということはもしかしたら2人目の男の子は来夢という名前かもしれません。確証がないので何とも言えませんが。そしてここからは多くの人の関心の高い芸能人の子供の通う学校シリーズについてです。ちょうど1人目の子供が幼稚園ということで調べていきます。

スポンサードリンク

黒木メイサの子供の通っている幼稚園はどこ?

黒木メイサの子供の幼稚園について調べてみましたが、実はなんと幼稚園を2回転校しているみたいです。黒木メイサが幼稚園の説明会に行ったといういう情報もあり、教育熱心な母親だと思いますね。気になる幼稚園ですが、インターナショナルスクールのようですね。転校先もインターナショナルスクールみたいです。やはりこれからは国際社会ですから、英語は話せたほうがいいという判断でしょうかね。

インターナショナルスクールとは、主に外国人の子供を対象とした教育をしています。授業も英語で行われている所が多く、普通の幼稚園よりもさらに外国語に熱心な学校です。最近では日本人の子供でもインターナショナルスクールを選ぶ人も増えてきて人気です。

特に芸能人の子供ということであれば将来には海外で芸能活動する可能性も十分に考えられますからね。しかし黒木メイサは綺麗でしかもきちんと教育する母親って完璧ですね。でもそんな黒木メイサにもちょっとした熱愛報道があったりしたのでそのことが気になって調べてみました。結婚する前の話ということ・・・だけではない?!という熱愛情報についてです。

黒木メイサの元彼氏は北山宏光!

結婚前に黒木メイサと北山宏光は熱愛していたようです。

2010年12月にフライデーが六本木のバーで朝帰りしていると熱愛を報じたことでした。黒木メイサは酔いつぶれ北山宏光に寄りかかっていたと報じられかなり親密な関係だったことが分かります。

実はこの一回だけではなく、他にも熱愛報道をされています。

2012年に再び北山宏光と黒木メイサの熱愛が報じられました。しかもその時には北山宏光と黒木メイサのラブラブベット写真も掲載されかなり話題になりました。

北山宏光と黒木メイサの流出した写真は寝ている北山宏光に黒木メイサが顔を近づけてキスをしようとしている写真です。2011年8月頃撮影された写真だと言われています。

北山宏光と黒木メイサのベッド写真付きの熱愛記事が報じられたのが、黒木メイサが赤西仁と結婚した後だったことで北山宏光と黒木メイサは不倫関係なのでは?と噂されていました。

この引用記事からすると交際していたことは確実みたいですね。しかも結婚後も続いていたというような記述がきになりますが、これはどこまでいっても気になる噂で本人にしか真相は分かりませんので。ただし気になる証言があります。

黒木メイサは周りの友達などに「北山宏光を必ず落とす」と公言していたとの噂もあります。

ということは黒木メイサが北山宏光に惚れていたということですね。やはりイケメン最強ですね。まあ黒木メイサに好かれるってどれだけ幸福度が高いことかと思うし、一言羨ましい~って感じです。ということでさらに黒木メイサについて調べていきます。ネットではブサイクとかって言われたりもするようで、それは何って感じですので検証しました。

黒木メイサはすっぴんがひどいってマジ?画像アリ。

この写真を見て思いますが、完全にガセネタですね。化粧しないでもこの綺麗さってゴイスーですね(笑)なぜなら世界で美しい女性の顔の100位以内にランクインしていますからね。

「世界で最も美しい顔100人」にもランクインしたことがある黒木さんだけに当然すっぴんも美しかったです。

そりゃすっぴんも綺麗なわけですね。ということで今回は黒木メイサの子供の記事なので、黒木メイサ本人の子供の頃はどんな感じだったのかなって気になって画像を調べてみました。

黒木メイサの子供の頃(子供時代)について。

●黒木メイサの子供の頃①

●黒木メイサの子供の頃②

ちょっと画像が分かりにくいんですが、黒木メイサの子供のころってとても美人だったんでしょうね。そんな子供が大きくなってあんな綺麗な女性になるということですね。そして娘もきっと似ていて綺麗な女性になるんだろうなって今回記事を書いていて思いました。ということで黒木メイサの子供についての記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク