織田裕二の嫁の気になる名前は野田舞衣子!妻の顔画像はあるの?

Pocket

今回は織田裕二の嫁について調べていきます。そしてそれ以外にもる情報があるので、併せて調べてみました。それではさっそくいってみましょう。


織田裕二はどんな人かについて。

名前:織田裕二(おだゆうじ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1967年12月13日

身長:177cm

血液型:A型

出身校:桐蔭学園小学校・中学校・高等学校

最終学歴:ピッツバーグ大学日本校中退

所属事務所:BAC CORPORATION

織田裕二と言えば、昔から人気が高いトレンディ俳優ですね。ということで織田裕二の経歴について紹介していきます。

織田裕二さんは、1987年に映画「湘南暴走族」でデビュー、1991年には「東京ラブストーリー」の永尾完治(かんち)役で大ブレイクしました。以降「振り返れば奴がいる」(1993年)や、1997年から始まった「踊る大捜査線」シリーズなど話題作品に出演している人気俳優です。

今の若い人にはあまりピーンとこないと思いますが、この引用記事に書かれていることが本当にすごいことなので、少しそのことについて紹介していきます。今でこそ当たり前に使っている言葉ですが、その原点がここになります。

織田裕二と鈴木保奈美の共演ドラマが月9の始まり!

僕がちょうどまだ中学生のときですね。このドラマ東京ラブストーリーがやっていたのは・・・。カンチ・リカと言う言葉はこの世代の人にとってはうんわかるって感じじゃないでしょうかね。ちなみに「月9」という言葉の始まりは東京ラブストーリーからみたいです。時代をつくって言葉をつくってと凄い人ですね。ここ最近ではこの2人の共演ドラマ

SUITS(スーツ)

も大きな話題になっていますね。やはり織田裕二と鈴木保奈美はそれだけ多くの人に影響を与えるということですね。ということでここからは織田裕二の嫁について調べていきます。

織田裕二の嫁の気になる名前は野田舞衣子!年齢差が12歳の年の差婚だった?

織田裕二の結婚した嫁について紹介していきます。いったいどんな人か気になりますね。

織田裕二さんは、2010年8月16日に一般女性と結婚しています。結婚発表時に、公式ホームページ上で、「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントを発表したが、夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

ということですが、少しわかっていることがあるので紹介していきます。嫁の名前は野田舞衣子というひとで、モデルに美容研究家ということです。また年齢ですが1979年生まれということで39歳ということですね。実は織田裕二とは年齢差が12歳離れている年の差婚だったんですね。そしてこの野田舞衣子ですが実は芦屋出身のお嬢様みたいです。気になる2人の

馴れ初め

は友達の紹介だったようです。そこから結構長いこと交際して結婚したということですね。織田裕二の嫁の写真ですがとても綺麗ですね。なんか理想的な女性って感じですね。そして気になる子供について調べてみました。

織田裕二と嫁に子供はいるの?

二と嫁には子供が1人います。2014年生まれの男の子ということで現在は4歳か5歳ですね。名前や画像はありませんでした。きっと公表しない教育方針ということでしょうね。ここまで有名人の子供って分かったらいいことないでしょうからね。ここからは織田裕二について調べてみます。いくつか気になることがあります。順番に調べていきます。

織田裕二が病気ってマジ?

織田裕二は癌とか病気といった情報がありますが、それはなぜかそしてなぜそのように言われるかということがとても気になります。結論から先に言いますとこれは全くのガセネタです。しかし今回の記事内容と少しだけ関係あるので紹介します。

映画『僕の妻と結婚してください』がその理由だったのか?

実は織田裕二が病気と言われる理由はこの映画の内容が関係しているようです。

2016年に公開された映画「ボクの妻と結婚してください。」は、織田裕二さんが約4年ぶりに主演を務めた映画です。ストーリーの中で、織田裕二さんは「末期がん」に侵され「余命半年」という役柄を演じています。そのせいか、織田裕二さんがガンだという病気の噂が広まったとされているようです。

この映画はとても感動します。あまり内容をいってしまうと良くないので気になった方は是非見てみてください。豪華キャストが勢揃いの映画です。そして僕も以前からずっと気になっていた織田裕二についての疑問があったのでこんかいそれも調べてみました。

織田裕二が同性愛者という噂は本当なのか?

以前から織田裕二は同性愛疑惑といった噂がありましたね。その噂の真相について本人コメントがあります。

結婚から2年後の2012年に週刊誌で「アメリカ・サンフランシスコにあるゲイタウンに高級アパートメントを所有している」という報じられています。

ゲイタウンというと、いわゆる『ゲイ・バー』のような店が並んでいる日本の新宿二丁目のようなイメージを持つかもしれないが、カストロストリートは、どちらかというと恵比寿や表参道のようなおしゃれな街にゲイ用のグッズショップなどが混在している。

文春が現地で取材してみると、何と織田は4棟もの高級アパートメントをそこに所有しているというのである。登記情報などによると、199710月から2008年にかけて購入していて、当時の為替レートで計算すると、総額81950万円が投じられていると書いている。そのいずれもが建築されてから100年も経っている年代物ばかりだから、不動産投機目的ではなく、相当なこだわりをもって織田が購入したことがわかる。

この引用記事から判断してゲイではないと僕は思います。ネット上をゲイという単語が独り歩きしたんじゃないかなって僕は思いますね。ちなにに織田裕二のカッコいいなって思う言葉を紹介します。

★『僕は役者なので、私生活は皆さんにわからない方がいいと思っています』

★夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれると「夫婦で一緒にいる時間を作る。お父さん、お母さん(と子供)の三角関係になるんじゃなくて、男女っていう時間をたまに作るのがいい。ご飯に行ったり」

★結婚などの記念日には仕事で会えないことが多いため「(妻には)『貯金しといて』って言ってます。またしようね、ってことが多くて」と予定を後日に回していることを明かした。とはいえ、“記念日貯金”はなかなか消化できず「かなり貯まってるかもしれないですね」と苦笑いだった。

下の二つは「ボクの妻と結婚してください。」の時のコメントですね。嫁をいつまでも女として接するということですね。こんな感じの接し方なら嫁に好かれることしかないんだろうなって僕は思います。ということで最後に最近の織田裕二について調べてみました。

織田裕二の現在について。

上のほうにも書きましたが、現在の織田裕二はやはり鈴木保奈美との共演ドラマ「SUITS」が話題になっていますね。なんと鈴木保奈美との共演が27年ぶりということです。そうきくと年月の速さに僕も年齢を感じます(笑)ちなみに今現在も心は中学生ですが(汗)ということでドラマについて紹介していきます。

2008年7月期の『太陽と海の教室』以来10年ぶりの月9枠出演となる織田は「プロデューサーさんから『月9ドラマは新たなチャレンジを始めた』と伺ったので、これを受けて私も新たな挑戦をしたいと思います」とオファーを快諾。

同局『正義は勝つ』1995年10月期)以来、23年ぶり2度目の弁護士役だが「『正義は勝つ』のように法廷ものではなく、今回は職場の人間関係が物語の軸になるのでは? と思っています」
と想像を膨らませている。

織田は初共演となる中島について
「“天才・鈴木大貴”を彼がどう演じてくれるかとても楽しみです。難しいセリフがたくさんあり大変だと思いますが、バディとして頼りにしています」
と期待を寄せる。

ここ最近はテレビ離れが進んでるといわれますが、最後に少しだけ真面目に書きます。僕が個人的に感じることですが、ドラマの内容がいいこと(つまり良質なコンテンツ)と演じる役者がそろっていればテレビ離れなんてしないんじゃないかなって思います。そしてその良質なコンテンツを様々な媒体に乗せていけばきっとそれを見たいと思う人はいると僕は思います。なにより僕が織田裕二とか鈴木保奈美世代なのでそんなのあればみるよってかんじですからね。ということで織田裕二の嫁についてはここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク