田中圭の嫁の名前はさくら!子供はいるの?気になる妻の現在とは?

Pocket

今回はイケメン俳優の田中圭の嫁について調べていきます。関連する情報にも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


田中圭はどんな人かについて。

名前:田中 圭

生年月日: 1984年7月10日

出生地: 東京都

身長: 178 cm

血液型: O型

職業: 俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2000年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭はイケメン俳優として幅広く認知されていますね。そんな田中圭の芸能界に生い立ちについて紹介します。

中学3年生の時に家族の勧めでオーディション雑誌掲載の21世紀ムービースターオーディション」に応募しました。そこでは入賞は果たせなかったものの最終選考まで進み、その際に現在の事務所にスカウトされて芸能界入りを果たしています。

ドラマ『ウォーターボーイズ』で主役の山田孝之さんの親友・安田孝役を演じ、メインキャストではなかったものの注目を集めるようになります。

そしてタモリさんがMCを務めていたバラエティ番組『トリビアの泉』では、”何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年”として注目を集めていました。

その後も映画『凍える鏡』やドラマ『子育てプレイ』『ホームレス中学生2』といったものでの出演から人気がグングン上がっている俳優ですね。ここ最近では

おっさんずラブ

が大きな話題になっていましたね。そしてここからはそんなイケメン俳優の田中圭の嫁について調べていきます。こんなイケメン俳優の嫁っていったいどんな人なんだろうかって関心が高まりますね。

嫁の名前はさくら!気になる年齢は何歳?顔写真アリ!

名前:さくら

本名: 田中 広美・杉安 広美(旧姓)

生年月日: 1983年8月31日

出生地: 愛知県

身長:160 cm

血液型:A型

職業 女優:タレント

ジャンル :テレビドラマ・映画

活動期間:2002年~

田中圭の嫁は芸能人だったということですね。凄く綺麗な女性ですね。今現在の年齢が36歳ということですが全く見えませんね。そんな嫁・さくらの芸能界での経緯について紹介します。

地元・名古屋でモデルやローカルタレントとして活動後、2003年に女優を志して上京。

バラエティ番組『恋するハニカミ!』にレギュラー出演し、その後はタレントや女優として活動していました。

所属事務所はセントラルジャパンから同社と業務提携をしている研音に移籍していましたが、2016年12月31日に研音グループを離れており公式サイトなども閉鎖しています。

綺麗な人ですね。結構よくテレビで見かけましたね。やはりこんな綺麗な女優はイケメン俳優と結婚するんですね。ということでこの2人に出会いについて調べてみました。

田中圭と嫁との馴れ初めはドラマの共演?

この2人の馴れ初めはドラマの共演でした。『まっすぐな男』で共演したことから交際が始まったということです。やはり芸能人のドラマの共演から交際に発展する可能性は高いんですね。そして田中圭とさくらに子供がいるのかということですが、実はできちゃった結婚ということで・・・。そのことについても触れていきます。

田中圭と嫁さくらには子供はいるの?

田中圭とさくらとの間に女の子がいます。この子供ができた時の状況について紹介します。

「皆様にご報告があります。私、田中圭は、女優さくらさんと入籍致しました」と報告。2人はドラマの共演で知り合い、その後、友だちの期間を経て交際に発展したという。そして「同じ時間を過ごしてく中、いつか結婚したいと思うようになりました。お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました」と結婚を意識していた矢先に、さくらの妊娠がわかったそうだ。

また、さくらも自身の公式サイトで「今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を毎日確認したいような気持ちです。五体満足で健康に生活が出来ている事が本当に奇跡だと感じ、改めて両親に感謝の気持ちを感じています」と心境をつづっている。

というような感じに幸せいっぱいですね。実は田中圭がテレビに出演した際に結婚や出産に関して発言したんですが、そのことについて意見が大きく分かれて炎上したという事態がありました。いったい何が原因で炎上したのか?ということに関して触れていきます。

ぐるナイでの田中圭のできちゃった結婚についての発言が炎上したとは?

実は田中圭ができちゃった結婚ということについてぐるナイで発言した際に大きな話題となりました。田中圭はぐるナイでこのように発言しています。

田中とさくらは2011年8月31日に入籍。当時、さくらは妊娠5カ月だった。田中は当時を回想し「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」と率直に告白。「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」と結婚を決意した理由を語った。

この引用記事内の授かり婚なのでいろんな選択肢があったという部分に注目が集まっていたということです。この部分の解釈ですが他にも選択肢があったということが子供をおろすことなのか?というように解釈する人もいて実は田中圭はよくないのではないか?というようなことが言われたようですね。そして少し嫌なことについて触れていくとできちゃった結婚をしたけど・・・もっと女夜遊びしたいという本音が実は結婚後にある行動を引き起こしたんですね。いったい何を引き起こしたかについて触れていきます。大きく言うと田中圭の女性問題ということになります。

田中圭の浮気疑惑で離婚危機というのは本当?

田中圭は実は浮気の疑いが出ています。そのことについて紹介します。

田中圭が女優・タレントとして活躍する西崎莉麻を含めた男女4人で合コンをしていたことです。写真誌「FLASH」でスクープされた田中圭の合コン記事です。

そしてここから田中圭があま~い一言を発したようです・・・

(このあま~い一言は女の心を溶かすな・・・)

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。

まあ酔っていたとはいえこれはいってはいけないラインにいってるなって感じです。田中圭ももちろん悪し、西崎莉麻も相手が結婚してるんだからそこんとこを考えないと・・・って思いますが、そんなこととはわかっていてもそのルールを飛び来びこえてしまうのがイケメンパワーと酒の力ですね。僕が以前他の記事にも書きましたがもう一度書きます。

★男がダメになる3つの要因★(芸能人・一般人関係なしです)

①:酒におぼれる

②:女に溺れる

③:ギ●ンブルにハマる

今回は①と②の融合ですね。男はやはり気をつけないといけないことですね。

また浮気疑惑はこれ以外にもあります。田中圭と香里奈は親しい関係と言われています。

さくらとの結婚前から、田中圭と香里奈は共演する機会が幾度かありました。そのせいで熱愛の噂が浮上しましたが、香里奈の事務所ははっきりと否定しています。

実は田中圭と香里奈は交際していたのではないかとも言われています。本当かどうかわかりませんが、僕の個人的な意見ですが、香里奈と嫁のさくらってなんとなく似ているような気がします。田中圭はこのような女性がタイプなのかも?!っていうか2人とも綺麗で男性にモテそうですけどね。そんな噂はありますが、現在のところは離婚もなく仲良くやってるようなのでこれからも仲良くしてもらいたいですね。そして気になるのが現在のさくらです。

田中圭の嫁さくらの現在は?インスタグラムやブログを閉鎖した?!

(↑ちょっと画像が薄くてごめんなさい涙)

田中圭の嫁のさくらについて調べてみました。最近はどうしてるのかなってことが気になりますね。

さくらさんは2016年に研音を退社して、オフィシャルサイトも終了しています。

さくらさんは現在、インスタグラムやブログ等はやっていないようです。

さくらさんは子育て中心の生活で、テレビにはほとんど出てません。

子供が小さいこともありさくらさんは、仕事をセーブして子育て中心の生活を送っています。

以前やっていたブログやインスタグラムをやっていないんですね。今現在は母親として子育てを頑張っているということですね。現在は子育てが大変で芸能界との両立は難しいでしょうが、それが落ち着いたらまたメディアで活躍するさくらの活躍に期待したいと思います。そして実は最近田中圭がドラマで名演技をしたということが話題になっていることについて少し触れていきたいと思います。

【情報の追加】田中圭がドラマ内の嫁・ななについて泣けると大きな話題になっている?

これは実際の嫁ではなくドラマ内の話ですが、あなたの番ですの中で田中圭が原田知世に抱き着くシーンの番組宣伝動画をアップしたことが大きな反響を呼びました。ドラマ内のことですが、原田知世が羨ましいという声も結構出ていますね。ちなみに僕も見ているから感じますが、ドラマと分かっていても田中圭の名演技になんか心打たれますね。ドラマ・あなたの番ですの興味があったら是非チャックして見てください。田中圭の名演技ぶりやイケメンぶりが存分に感じられると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク